2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

遂にこの時が来た

派閥のエントリだったりSSだったりを探しているのですがなかなかなかったりします。
そのうち派閥もまとめましょうかね。需要有るかわからないけど。
玉琳ですこんばんは。
派閥はな、商店で購入できるものを見直せばまだ生き返ると思うんだわ。


さてタイトルの件。
割と話のタネになる、「アレ」ですが遂に我が家にもこの時が来ました。

1wwww個wwwwww

輝wwwくwwww水ww晶wwwwww1wwwww個wwwwwww

はじめて出ました。1個ですよ1個!貴重な1個!
よっしゃ来たぁあああああああああ!!と思わず党チャで大はしゃぎですよ。
勿論返答は、ない。なぜなら誰もインしていないから。
それでもとりあえず生党を愛しています。

なおこの後490個の好記録を出した後、2個が出ました。
幅広いです。幅広くて楽しすぎです水晶箱。


次。
ゴリラ無双のゴリザベートこと絵描きエリザベートさん。
止まってる時のモーションはマリーちゃんと同じですかね。
色々サイズ感は違いますが。
そんなゴリザベートさんはイベントで入手しました。

編入され過ぎぃ!
作成され過ぎワロタ。そんなに要らないよぉ!!
なおこちらは01月30日に当家門が編入した時のSSです。
このエントリが上がる時点ではどうだか確認できません。
知ってる人がいたらぜひコメントに放り込んでおいてください。


そして仕様変更で貰えるモノが変わってしまったこちら。
結局変更されたわけですが

アルモニア秘録ベルト&チャールズを全部揃えたら貰えたコレ。
サイドストーリーというか「アレどうなったんだっけ?」的なシナリオは
全部この形式でいいじゃんと思うほど良くできていました。

で、全部揃えて話しかけると会話が出てくるのですが…

吹っ飛ばされて即死してしまったので会話が全然見えませんでした。すっごく消化不良。
どっかにまとめないかなー。これも知ってたら教えてください。


ちなみにコンスタンス姉妹とかウィリアムおじさんなんかは全然揃ってません。
アルモニア秘録の上二つなんて1ページ目をfesoで買ったきりです。
全然出ないよ!

| GE | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニスちゃん編入はいつも以上に全力

ヘコんだ!
頭は!頭はやめてぇぇええ!!
玉琳ですこんばんは。
SS整理がてら更新してしまいますよ。
普段は超ローペースです。やることも少ないし、そもそもイン時間短くなりましてね。
かちょりの不具合も直らないし、もうしのます。
しのますネタわかる人いねーだろーなー。暗記もさん…



アルモニアファイナルが実装されアニスちゃんが編入できると聞いて
光の速さで編入をしましたよ。久々に全力で編入に力入れました。
アニスちゃんきゃわわ。


以下ネタバレ気味なんかもあるので続きに。

≫ Read More

| GE | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まーた一か月経っていたわけだが

このインパクトよ
俺様も知ーらない!!!


玉琳ですこんばんは。
おじさん編入後にベルト編入も済ませていたのですが
SSフォルダが潤うこと潤うこと。もうチャールズ大好き。
魔法職火力枠として魔法書を揃えたりなんだりしちゃったりしましたよ。
地味にクール回らないので乱獲は出来ませんがね。

そんなアルモニアEP4ですが
YAVAI
おじさんが若者言葉になったり

すべすべ…
ハリがあってファンタステックなお肌のベルトを鑑賞したり


ちょっとそこ代われ
実にうらやまけしからん!そこをどけ!と言いたくなるシナリオでした。
いやぁ実にSSフォルダが潤いました。EP4だけで100枚行ってるんじゃないですかね。
ファイナルも潤ってますがEP4程じゃないな。


ナバスたんステキ

ファイナルの見どころは何といってもナバスたんでしょうね。
雰囲気変わりすぎぃ!


<今日のSS:翻訳が酷いにもほどがあるのだが>
what's?
中耳 is 何。

| GE | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月