2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

ドジっ子聖女と額に穴が開く自信がある家門

復帰した第一歩はこれだ
先日ちょこっと復帰した人との会話です。
私もよくやります。まずは有料アイテムの受領とインベの整理から!
玉琳ですこんばんは。
基本メンテの後に必ずアイテム受領します。派閥報酬欲しいからね!


さて前回も書きましたがメインシナリオについていけていません。
地下のmob痛すぎ硬すぎシナリオ進めたいだけなのに全然進められない。
時間の取れるときにがーっとN匹倒すのやらないとダメなのでしばらく放置ですかね。プツン
それでもなんとかかんとか、エピソード2は終わらせてきました。

結論。
きゃわわ
アニスたんきゃわわ。編入はよ。ロザリオも防具もないけどはよ。


以下、アニスたんのSSが続きます。
ドジっ子きゃわわ
ドジっ子すぎて盛大にすっころぶアニスたん。可愛い。
飴ちゃん大好きアニスたん。

きゃわわ
アニスの周りに堕落バフを消すための範囲エフェクトがつくようになったので
アニスたんのSS撮る時にキラキラして見えていいんですよね。なかなかステキです。


しかし。
台無し
文言で全部台無しになる感が否めない。
ローラの何を探してくればいいの!
既にクエやってる人から誤字が酷いとは聞いていましたが、流石にこれは。
チェックしてないのかな。値ルドォン。


そして極めつけは
誤字ィィィィィ!!!
脱力しまくって死んだ。(多分脱力関係ない)
ところでローラの傍って安全地帯じゃないの!!

| GE | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本職は正義

GEのログイン時間低下デバフがかかりまくっているので更新頻度は低いよ!
玉琳ですこんにちは。
最近のイベントにしろシナリオにしろ鬼等級爆盛りなのでおっさんついていけんよ…
いやもう正確には森からついていってないんだけどさ。
とはいってもGEは好きなのでちんたらだらだら遊んでます。


最近の@玉琳家門で変わったことといえば
どうしようかなー、要らないような要るようなーと悩んでいた
クロマだぞ!
魚クロマを購入したことくらいでしょうか。
+5の等級3の完成品をちまちま貯めた資金で購入しました。
防止剤ブチ込んで+6になってます。それ以上は知らない。
魚男に装備してみたのですが、なんだろう。うん、なんかイマイチ!
ファイターのフレイムオブレイジコスみたいだしジャージっぽい感も否めません。
魚男はルノこそが至高。時点でルブ。ロサマのひじきもいいぞ。


と、魚男撮影会をしていたら他所の魚男を倉庫前で発見。
見たことない外見だったのでこっそり撮影。
多分ヴィフィラル防具
ブルサペの赤バージョンっぽいので多分、これが噂のヴィフィラル防具(魚)。
やっぱり作るの大変なんだろうなー。それで見た目が色違いってなんかヤダ。
そして最近はみんなコスを着ているので防具本来の外見が見られないのが悲しい。
みんな!もっと脱いで行けよ!
といいながらうちのマスケは常時キャピテンなわけですが。
バラック一覧でハット+デフォの格好で出てくるマス男に違和感ありまくりです。

そんな中で発表されたアルモニアEP3のアルモニア防具!
スカ男カッコいい
スカ男カッコいい。超カッコいい。これはみなぎってきますわ。
うざ男がショボンとしてたのに比べるとかっこよすぎですわ。そして魚男どこ行った。


みなぎるのは良いのですが見ることも作ることもなさそうな、そんなことをぼんやり考えている@玉琳家門でした。


<今日のSS:武器コスボックスのルレ>
見えない!!
見えない。


<そして派閥範囲ゲー>
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな

| GE | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月