2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

善意と好意でなんとか生きている

メインシナリオちょっとだけ進めましたがアルモニア嫌いを確信しました。
玉琳ですこんばんは。
ラティーナもセルラルも大っ嫌いです。いてぇんだよ通常マップなのに!!
挙句堕落もあるのであぁだからGEやってもアルモニア行かなかったんだなと
妙に納得してしまいました。ゲームやってる爽快感全然ないよアレ!


という雑魚家門ですが、雑魚は雑魚なりに生きてます。
アルモニアシナリオでまた農作物が大量に必要らしく
農園で日々作物を育てて楽しんでいた当家門は、
大根や小麦が飛ぶように売れてウハウハしております。
もう3~10倍の転売を目にするのが嫌なのでマケの最低値段より
ちょっとお高い程度で置いといたのですが、まぁ売れる売れる。
量産体制は整ったのでガンガン買って行ってくださいね!
小麦も大根も100個を農園で作ろうとすると大変ですからね!
多少高かろうが世の中の人がミッションなり放置なりでvisを生み出してる間、
私は農園でのんびり作物を育てているのでwin-winだろとか勝手に思ってますほしみ


というわけで農園アイテムにはまったく困らないので必要なら声かけてねーと
グルチャでも話していたのですが、餅田さんから大根を譲ってほしいと言われたのでホイホイ渡しに行きました。
いわく「小麦粉は用意していたけど大根を完全に失念した」そうで。

そしたら
あばばばばば
「製造するにはちと割に合わない」って大根と引き換えに
貰ったんですよ、タイラント拳銃レシピを。
普通に売った方が高そうだったのに!


免疫マイナスになるのは痛いなぁと思いつつネタを提供していただいたので
これは作らざるを得ない。幸い材料はあるのでいざ製造。
レッツ製造ヨイショー
レッツ製造ヨイショー


でけた
うわーお()

というわけで我が家で一番等級の高い拳銃になりました。
ここから色々あれこれいじくって悪魔特化拳銃になりましたよ。
しかし貴族拳銃と攻撃力同じなのね。
これも気が向いたら&防止剤が余るようになったら強化してみようかしら。

これで拳銃の特化分は全部35等級以上になりました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ底上げできていったらいいな。
ちな貴族拳銃はちっとも+7になりません。もう一本買えるくらい突っ込んでます。ショボン

| GE | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東洋から来たNINJA

アルモニアアップデート来ましたね!
玉琳ですこんばんは。
私は絶賛緩和まで待つ派です!めんどくせぇ!
大体しばらくはクエスト対象mob乱獲とかで荒れるのでまったりやるます。
というわけで東洋より来たモノイベでも。


すごろくの頃から開催されていた本イベントですが、
とりあえず生党では一度中級に突撃した後に満場一致で今後は初級をやろうとなりまして
ひたすら初級で期待もせずいいのが出たらいいな~くらいの緩さでやってます。
野良でもいいのでしょうが今回は人数が厳しいので火力不足で詰んでイラッとするより
初級でさっくり期待もせずにやった方がいいんじゃね、という感じです。

鳴き声なのか…?
ウポツが毎回生党一同のツボに入る。
初級とはいえ等級は確か70だか72だかそこいらあるので
油断してると痛い。というか死ぬ。正直に言うと一度死んだ。
吸収が追い付かなくて死んだ。射撃だからマスケは回避してくれないんだよなぁ。

出たwwwwww
そして安全安心のタイクビン。

ちょっとカッコイイ
タイクビンいいよタイクビン。やっぱりタイクビンは弱くてなんぼですね!
永遠のやられキャラ。だがそれでいい。


そんな感じで初級をさくっと終わらせているので
ギンカードとかリングとかそんなん夢だろwwwww出ねーよwwwww
と思っていたら出しました、党首が。


あばばばばばばば
しかも取引可の方。


イラネーからやるわと貰ったのですが、自家門用が出る可能性も視野に入れて
まだカードのままです。絶対出ないだろうけどね!
リアルラックのない家門なめんな。

ちなみに我が家門に入れた場合、ギンの名前はハンペンにする予定です。
ハンペン可愛いよハンペン。

| GE | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

×:PvP ○:範囲ゲー

ミスティックアンバーまだまだ買い取るます。
玉琳ですこんにちは。
こういう倉庫の肥やしはガンガン捨てる時代だからあんまりないんだろうなぁ…
とは思いつつ一縷の望みを尻鯖民に託したいのであるます。


さて、最近全然書かなかったですが僕らの全面派閥戦争。
範囲ゲーです
どこもかしこもこんな感じだと思います。
私もサザエさん、あなたもサザエさん@火曜日ver.
これはもうPvPなんて呼べたもんじゃないですね。
早く打って逃げた方が勝ちっていうただのうち逃げゲー。
今までブリンガーだのボネだのシエラだの言われてましたがクレアが一番ヤバい。
今までのとは比較にならないくらいこれ試合にならないだろ感が半端ない。
クールが短い、射程が長い、攻撃力高い、移動速度早いじゃ他のキャラ息できない。
特に魔法系が尻とシエラ以外息してない。射撃もクレアに負けるので息してない。
スナイパーより射程が長く即発って射撃系涙目。

近接はレヴィンとかミレーユとかいるけど発動まで若干時間があるので逃げられますが
クレアだけはもうどうにもなんない。これホント何とかしてほしい。
攻撃力はそのままでいいからクール長くしてよマジなんも出来ないわよ!


と、大砲を持っていない家門は吼えるしかないのでした。
参加しないと購買ポイントが増えないので結局やるしかないのですが
派閥は嫌いじゃないからなんとかなんないかなー、と思っていますおわり。

追記:NPC怖いアレすっごいいいもっとやれ状態。

| GE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8周年記念撮影を今さら書いてみる

通常運転
これが混沌をクリアしたとある@玉琳家門の通常運転能力である。
玉琳ですこんにちは。
めっきりイン率が下がっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
確かにデバフはかかっていますが、純粋にゲームする時間が減ってるだけなんですけど
報酬も引きが悪ければ混沌の反復で酷い数値引いてりゃやる気もそげるってもんだワヨ!
バルキリークイーンで1枚を引く率が最近とても高いのです。あんなに苦労してるのにキィィーーー


で、今さらながら8周年記念SS撮影会の話でも。
現地にかっ飛んでいったら人が全然いない。告知前だからにしても人がいない。
3人しかいないってどういうこと!そんなに人気ないの撮影会!
※時間が悪かったという話
が、時間になるとGMプレゼンスが降臨。
オフパでヘルバレー絶許をアピールしておいたのでここぞとばかりに再度絶許発言をば。
ヘルバレー絶許
あぁしつこいさ!そのくらい恨み深いさ!
その後モントロ@夢の中で深淵の影現物出たけど遅いのよバカ!!!


そんなこんなで人がぼちらぼちら増えてきて撮影会開始。
全景
いつも通りセンターを早い時間から確保していたのですが
後から来た人が無秩序に3キャラ放置してたので完全に隠れてしまいました。
綺麗に並んでる人の所に割り込んで崩したりする人もそれなりにいたのが残念。
おかげでどこにいるのかわかりづらいったらもう!!

マス男かわいい
まぁうちのマス男は常にこの格好なんですけどね!
普段のお出かけはTYPE-2ですがこの日はバフが全部切れていたのでネズミマスケ投入。
TYPE-2もいいけどやっぱこっちもいいですね。可愛いったらありゃしない。
なお弟分であるかにぱん氏@ピンクネズミ帽子水着マスケもいらしてたのですが
ポーズガイドがなかったため、帰還されてしまったのをここに記します。
買ってきたポーズガイドがあるからまた来てね!>かにぱん氏



顔面崩壊
かちょりに囲まれて顔面崩壊するトサカ博士

テラ鼻血
鼻血噴いてるようにしか見えないシモンとその後ろに仁王立ちしてるエレノア
レオノラでしたね!修正しました指摘ありがとう!



公式でそのうちSS上がるだろうと思ってたらいつまでたっても上がらないので
大変遅くなりましたが記事にしてみましたよ。
公式topのサムネイル見る限りだとカーネリアンのシャルリンラインダンスを
大きい画像で見たいですな。あぁいった統率の取れっぷりはちょっと羨ましいと思いました。



最近ユーザイベとか減ってきたからまたなにかやりたいな。
野良は作業的すぎて好きじゃない。



<今日のSS>
ディロちゃんもお辞儀する
ディロスラテムさまもお辞儀します。よく作られてる!




【急募】ミスティックアンバー買いますいつでも買いますマケに流しておいてください毎日チェックしてます全然出ないよ持ってる人もうこの鯖いないのウワァアアアアアアアァァ!!!!
ミスティックアンプルが詐欺値で出ていましたが、アンバーで検索していたので草不可避。

| GE | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月