2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

8周年オフライン船上ぱーりぃ

というわけで行ってきましたよ8周年オフラインパーティ!
玉琳ですこんばんは。
今年はダメかもなーと思っていたのですが、当選いたしました。
ブロガー枠の活動も危ういもんでしたしね!

今回は画像一切なしでお届けしますよ。
画素数がアレなもので、暗い所で撮ったら何が何だかわかんなくてね。


今回は餅田さんと生党党首(好青年)と一緒に行動しとりました。
会場受付を済ませていざ乗船しようと思ったら乗り場の反対にもカッコいい船が!
案内の人に聞いたらヒミコでした。
ホタルナとヒミコが乗り場を挟んで並んでるわけですよ。
その時点で一人大興奮してました。水上バスカッコいいよ水上バス。
勿論ノーマルも大好きですよ!なのでもっと航路増やして


船内の様子とか発表とかは4亀とかファミ通とかGameWatchとかを見ればいいさ…
美味そうな食べ物は餅田さんのところでも書かれているしね。


窓際の椅子の王様席(隣にどいてもらわないと立てない席)に陣取ってしまったので、
手前に座っていた党首にお願いして食べ物飲み物を持ってきてもらっていたので食べて夜景見てウッホホ~イってしてました。
コイツ最低だ!!ホント最低だ!!
お肉美味しかったです。あの後若干もたれたけどな。
マドリンの動きが機敏で「流石元接客業…」と感心してしまいました。


卓上にあったキャンドル風ライトに手を突っ込んで「アツい!アツい!」と騒ぎ
同じ卓の人が手を出したら「お前にはまだ早い!」と騒ぎ散らしていました。
その節は大変失礼いたしました。

橋の下をくぐった時の、橋との距離の近さに大興奮。
大井コンテナふ頭のキリン@夜景バージョンを間近で見られてまたもや大興奮。
レインボーブリッジをくぐる時にゆりかもめが走ってるのを見て大興奮。
夜景最高!クルージングサイコー!!
えぇと、オフラインパーティというよりはクルーズを満喫していたような気がします。


ち、ちゃんとGEの話もしましたよ!!
小林先生にネズミマスケのお礼も直接言えましたし!
ポスターの下書きをする際の練習絵が生放送時にスライドになっていたあのイラストだったとかの裏話もたくさんうかがうことができました。
勿論サインもいただきましたよフヒヒヒヒヒヒィイィッ!!
こうしてまた家宝が一つ増えました。

またGMに一言物申す!のコーナーはアナウンスがイマイチ聞こえなかったせいか
誰も話しかけていなかったようなので生党+餅田さんでGMを占領。
占領したのは我らの珍獣、GMプレゼンス。


プレゼンス「実は今日、マスク忘れちゃいまして…」
一同「( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)」
プレゼンス可愛い。


派閥に関する事とかコントローラとかコントローラとかコントローラとかコスとか
色々要望なんかを訴えていたのですが、党首がふと思い出したように
「ヘルバレー言わなくていいの?」と振ってきたので伝えておきました。


「ヘルバレー下方は絶対に許さない。絶 対 に だ ! ! ! 」 と。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日3か月以上通って一度も深淵出なくてそれでも通い続けいつかはいつかはと夢見ていたのに下方修正してでなくなったのは絶対に許さない絶対にだ!!


家門名控えていいですから!とネームプレート差し出してメモさせるほど恨み節炸裂させてきました。
ヘルバレー絶許。


後はノーマルコスの魚子さん(コンパニオンさん)が屋上で夜景を眺めていらしたので
ステキ!かわいい!目のやり場に困る!上見たらおっぱいだし下見たら太ももだしどうしよう!と大興奮し
ついでに衣装がどうなっているか質問したら色々見せていただき、衣装にも触らせていただきました。主に下半身。



もう一度言います。主に下半身。



良かったよ…
ファイ子さんは合皮素材でした。こちらも触らせていただいちゃいましたよフヒヒ!
勿論ご本人に許可をいただいております。普通はむやみに触ったら怒られるからね!

どうやら魚子さんの衣装はおむつじゃなくてアンスコなようです。
言われて納得。大変納得。わかっててもやっぱエロいわ!
そしてこの衣装は韓国から持ってきたものだそうです。
という事は過去のイベントでも着られていたヤツかな。



そして最後の最後にプロNが「落ち着いてタバコ吸えるところないのー?!」と悲痛な叫びをしていたのを僕は聞き逃しませんでした。
2時間半近くヤニ吸えなかったしね、きつかったでしょう。
うちの党首もずっと「あーヤニ吸いてえ」ってずっと言ってたし。


そんなこんななオフラインイベントでした。
元々他のユーザとの交流もない人なので、自分が楽しんだだけで完結しちゃいました。
対人しないし、ブログもあんまり見てないから仕方ないっちゃ仕方ないですが
今回はいつもに比べて男性の方が多かったような気がしました。
女性はいつも以上に綺麗どころが多かったかな。
また機会とチャンスがあったら行きたいなぁ、と思った次第です。まる。




抽選会なんてなかった。いいね?

| GE | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若干燃え尽き症候群と有限チャレンジ

UG深淵の影を作って若干燃え尽き気味の玉琳ですこんにちは。
マスケ好きとしてはUGガンナーズベルトなんかも揃えたいところだし
拳銃も特化分全部時計以上にしたいと思うのは山々なのですが

ベルト→ハードミッション行く気がしない。涙祝福してないから火力とか言えない。もともと火力構成じゃない武器持ってないどうしようで見送り
拳銃→高い。時計レシピほしい。時計行くか。リオネルで単騎突撃☆→1階で死んで戻る


うん、なんていうかもうやる気そがれるわね!
なので自分で遊べるであろうコンテンツを短時間でちょろちょろやるレベルです。
最近32とか33レシピ減ってきてるので困る。もっとマケに流して!


で、個人的短時間にぴったりだと思っているのがインフィニットチャレンジ。
何がいいってレイドボスが緩いので撮影し放題なところだ。

ネフティスさま
ネフティスもこんなにしっかりばっちり撮影しまくり。
快楽の円舞食らっても死なないってステキぃぃいいいいい!!!
分裂で増えるネフティスもイイ!どんどん来いよ!ポッター!フォイ

せくすぃー
快楽の円舞の後のこの表情と言ったらwwwwwくそうこんな顔してやがったのかwwwwww
レベル20くらいでリセットしてるので限界に挑戦してないけどいいの。
自分が楽しいと思う遊び方だからいいの。水晶なくなるの早いけどな!


党員が揃って(4人)時間があったりすると混沌ノーマルに行きます。
1時間はまだ超えますが、安定してクリアできるようになりましたよ。

インバナ回しは神
インバナでラクラクチンチン。これがちょっとでも崩れるとアウアウだけどな!




----------------------
8周年オフラインパーティ、今年はHOTARUNAなんですね!
乗ったことないのでウキウキワクワクで応募しましたが今年は倍率高そうです。
今年はコスプレOKなので女性が多いんじゃないかと予想していますが、はてさて。

| GE | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月