2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

夢?目標?知らんわ

お昼に食べたガパオライスのお米が1合近くあったのにぺろっと食べてしまったせいか
この時間になっても未だにおなかがすきません。
今日は夕飯抜きです。玉琳ですこんばんは。
なんか食べないとイカンなぁ夏バテしちゃうぞと思いつつも食欲ゼロ!


最近時間が合うと餅田さんと宮殿ハードに行くのですが
2億!


すっげぇ大当たり引いた。何これぇ!!!
ルレ運の悪さについては定評のある@玉琳家門ですが、時々どでかいのを引きます。
どでかいモノは大体消えモノ。マスター消失とかランプとか。
装備みたいな残るものは全然出ませんわよキィイイイイイイ!!!


で、先日のメンテで混沌からアクセ系列の出現率が微量に減少したとかなんとかかんとか。


「深淵の影をルレで手に入れるまで頑張るんだ。それが夢で、目標なんだ」


深淵の影(のレシピ)が出た頃から、我が家はこのアクセに恋い焦がれていました。
行けそうなミッションに追加されれば毎週or毎日出ねぇ出ねぇ言いながら通ってました。
混沌で割と出るよ~という話を聞けば嫌がる党首を無理やり引っ張り
党員を拉致して混沌に行く日々(ただし睡魔に勝てないので周回はしない)
それでもメンテまでに手に入らなかったのです。
そこで@玉琳家門は悟りました。



「もういい。買う」と。



ちょうどこの時期に開催されたガチャでEJが割とたくさん出たのでそれも資金にして
やったったわ

やり遂げた。


リッチキングは混沌で党首が引いたのを「UG持ってるからノーマルはあげるよ」というのでもらいました。
え?見えているのはUGだって?
やだなー。自力でUGしたに決まってるじゃんwwwwww
深淵の影もノーマルをマケで買ってUGにしてます。



代わりにfesoと名声と派閥購買ポイントが吹っ飛びました。名声はおそらく30万。
fesoは天界水もなのですが、原石加工ですね。あっちでも結構飛んだ。
しかしこれでねんがんの しんえんのかげを てにいれたぞ!になったわけです。
ある意味GEクリアです。ありがとうございました。@玉琳先生の次回作にご期待ください!


で、ガチャの副産物で大聖女様の涙をゲットしたので
やったったったわ
DT副団長ことシリウスさんを祝福させました。教皇さまほっぺぷにぷに。つつきたい。
ファイターとシリウスで使い分けて行こうかなと思いましたけれど、
シリウスが完全にファイター食っちゃって困る。
まだファイターの方が使いやすいんですけど、これは慣れの問題だしなぁ。



そんな感じでDT副団長で盾して混沌行ったら最後のクイーンで党員が深淵の影引きました。
世の中そんなもんですチクショォオオオオオオオオオオオ!!!

| GE | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍品集めはまだまだ続く

どうも最近夜暑いなと思っていたら着ているシャツがヒートテックだった。
玉琳ですこんばんは。そりゃ暑いわ!


ちょっとさかのぼってアルモニア実装前のお話。

こんなイベントを開催していたくらい珍品マニアな私です。
欲しいと思ったアイテムには金を惜しみません。
しかし私がほしいと思う珍品は
頂き物リスト
こんなのとか

ねんがんの(略
こんなのなわけで、滅多にマケに出るものではありません。


マケにないなら取りに行けばいいじゃない。


そう思って掘りに行くことが多いのです。主にドロップアップバフ100%の時期に。
そうして、やっと手に入れました。
うおおおおおお
ねんがんの ぐれーとまうるを 手に入れたぞ!

これはアルケルトモレッツァのナルテックスにいる、ネストヘアというユニークからしか手に入れられません。
ユニークのリポップは20分なので探せばいいのですが

ナルテックスってめっちゃ広いんですよ。
昔あったエリアバウチャーだって24個だったくらいですよ。
挙句ドロップのレベル補正もあるので手に入れられるかどうかは運。

それを成し遂げてきましたよえぇ!
レベル1でアルケルト突貫祭りです。よくやった俺。
おかげで一発でゲットです。超うれしいわー。

そしてマケに置いてあったマルシャポールアックスのレシピもゲット。
メガクオーツェ…
速攻作りましたが安定の+5。完全にアバターです。
実は槍を持っていないのでちょっと期待してたんですけどね。チクショーメー


まだまだ揃っていない珍品たちですが、全部揃えるまではGE頑張りたいです。
地下牢獄シリーズのレシピは買うので拾ったらマケに流してね!

以下、持ってない一覧
ミュセスギガンテスター
ウォーハンマー
グラディウス
アキュラ
ノワールプラック
プルックスウィング
グリムリッパー
モルゲンシュテルン


グリムリッパーとモルゲンシュテルンはもしかしたら存在しないかもなぁ。


<今日のSS:ネナにグレートマウルを装備させると>
殴ります感がすごい
「これから全力で殴ります」感がハンパない。
無表情がさらに殴ります感を煽る。

| GE | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時を超えて戻ってきたエリート

アップデートでなんだか上方修正らしいですね!
相変わらずポーション箱オンラインなので期待はしません。
玉琳ですこんばんは。

今日はまた修正される前に発見したアレを紹介したいと思いますよ!

時を超えたエリート


ま さ か の エ リ ー ト 復 活 。


うちの汎用長剣さまになんてことするのよ!もう!
ちなみに前回見つけたのは夏だと思ったけど、ばっちり冬でした。
前回はこちら → 
夜に古カスからマイクまでしたもんな。で、「目が覚めたわwwwww」ってwis何件か貰った。
なのでよく覚えているわけなのでございます。


これも来週には修正されそうですが、情報は取っておかないとね!
そしてエンチャも強化もルミンも前から何も変わっていない我が家です。
そりゃあ後から来た人たちにも追い越されるわけよねぇ。

| GE | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてシリウスへ

反復はちまちまお花摘みを楽しんでます。
玉琳ですこんにちは。お花摘みに勤しみますわオホホホホホホ
決して、決してトイレに行ってるわけじゃあないです。
雉撃ちと花摘みはトイレの隠語。コレ豆な。


どこに紋様出たんですかねぇ
どこに出たんですかね紋様ちゃんは。
見えないところと言ったらやっぱr




そんなこんなでシリウスクエ。
党首(好青年)と一緒にやろうねー、なんて話をしてクエを進めたのですが
速攻「深淵の熊」で詰みました。なんなんアレ。
沸く場所は固定とのことだったのですが放置さんが割と多い。
しかも農園マップはチャンネル移動ができないので地味に不便。
しゃーねーなー、とばかりにバラックからチャンネル移動したら目の前に狼がいんの。
党首呼んで叩こうか、と思っていたら後から来た人が一生懸命戦っていたのでそっと退散。
既に叩いてる人の後ろからかっさらうほど困っちゃいません。



が、倒された時刻はわかっていたのでそっから粘着いたしました。
狼が出たんだから次は熊だろと思いましてね!
出現ポイントに半放置で待つこと1時間半が経つか経たないか。
そのくらいして目の前にぽこんと沸きましたよ。


狼が。



えぇええええ熊と狼交互じゃねぇのかよぉおおおお酷いよぉおおおおお

一応食べました
むしゃくしゃしたので倒しましたが。
ここからまた1時間以上待ちですよ。短時間()
こうなったら意地じゃい。出るまで粘着してやるとばかりに
近接3人出してほったらかしてご飯食べてました。

その後やっぱり1時間半くらいして無事熊が沸いて壊滅しながらなんとか討伐。
かれこれ3時間近く張り付いていました。あぁ短時間()


その後はひと財産稼いだ農園アイテムをぽいぽい渡して終了。

フランクだねキミ
妙にフランクになるシリウス。


というわけで遅ればせながらシリウス編入完了です。
これで育成する人がまた増えたわけです。やったね!

feso箱開けまくってハンタークレアをゲットしたのは良いのですが
まだロトもセレーネも買ってなかったのに気づいたのは割と後のことでした。
現在fesoの手持ちが100kです。どうしたらいいでしょうか。

| GE | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月