2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

○○が××してた頃のSSください

天上放置が大体うまくいかない家門はこちらです。
玉琳ですこんにちは。
完全放置はまず失敗しますねえぇ!
金属着て焦げる若ボネの傍らで奮戦するイリュージョンを見て
「あぁボネはやっぱり女性に負けるのね」なんて思ったりしました。
強いんだけどグランディスさんに頭が上がらなかったりとかね!
誰か若グマと若ボネの薄い本はよ。

さて。
以前からこんなのとかこんなのとかこんなので雑コラを作っていましたが
ツイッターでネタを貰って作った雑コラの供養をしたいと思うます。


その1.Qさんがツイッターで「アレハンが川越シェフしてた頃のSSください」とつぶやいていたので15分で作った。

アレハンが川越シェフしてた頃のSS
雑コラクオリティ満載。こういうのは勢いが重要。
その後、コラ職人として名高い(と伺っている)ヴーさんのコラを拝見しましたが
クオリティ高すぎて鼻水噴いた。
いいの。ボク雑コラ職人だから。



次。
どの流れか忘れましたがリクルートスーツの話題になり
その中で「ジャッジメントのリクルート」って単語が出てきたので作ったクソコラ。
JDがリクルートしてた頃のSS

ダサ頭バージョンもあるよ!
JDがリクルートしてた頃のSS2

意外になじんでクソワロタ記憶があります。
が、やはり顔と胴体の解像度が全然違いますね!うむ、精進あるのみ。
といったクソコラ雑コラを時々遊んで作ってます。


キャストのSS撮影が一番時間かかりますが、やってると楽しいので
怒られない限りはネタが出来次第やろうかなあと思ってます。

| GE | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベントのアイテムについて 

農園を頑張った俺勝ち組!
玉琳ですこんばんは。
しかし農園系じゃない方の条件が結構おにちく。
余裕でクリアできますけどね!倉庫万年パンパン人間なめんな!


でも殆どの人は詰んでると思います。
なのでマケに要求アイテムがぼんぼん出ているようで。
私も昨日、帰宅後に農園系アイテムを30kで各200個置いといたら
10分しないうちに全部売れてて鼻水噴いた。
しかも全部2倍の値段で転売されてる!イヤン!



なのでマケに出すのを止めましたが、アイテムはあるんです。
転売がイヤだけど欲しい人には手渡してもいいなとは思っているので
イベントやりたいけどマケで買うのもアホくさいって人は
ぜひ一度、交換を提案してみては如何でしょうか。
いくら相等のアイテム出します、●×と交換してくださいみたいな感じで。
ゴールドランプ100個が欲しい場合は店売り価格15M相等のアイテムを出すので
ランプと交換してください、ってなれば交換に応じる人もいると思うんですよ。
というか俺だったらバレ粉1個とゴールドランプ100個交換するね!
後は念願とかシンボルとかチップとか。
とにかく換算できそうで、それでいて需要ありそうなモノと交換しちゃえばいいんですよ。


今回のイベントが今後にどう生かされるかまだわかりませんが
必要アイテムが揃えられないからksイベだと嘆くより
与えられた環境で何が出来るかを少し工夫するのもいいんじゃないでしょうか。
なんて思ってみたりしたわけです。


でも景品ラインナップがガッカリだったので、うん、まぁアレだって感じ。
だが私は諦めていない。


最終日前日くらいにコスが追加される可能性を…!

| GE | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アプデ第2弾とかそんなの

コッコダヨー
新年撮影会はここにいました!
玉琳ですこんばんは。
最近農園やってログアウトしてます。
全部艦これのせい

そんな中で遂に来ましたね、バハマルアプデ第2弾!
しかも36等級の武器とかクロマを越える防具が実装されたとか。
全部うちの家門には関係ねぇwwwwwどうでもいいwwwwwと
アプデの内容を読んで草不可避でした。
マジック装備の次が手に入りにくい&クソ高い金額な今の情況なので
のほほんと遊んでいければいいです。


その中でもまぁストーリーとNPC編入くらいはやろうと思って頑張りました。
言いたいことはあるけど、これだけは大声で言いたいですね。


ブリスティアクエが紙芝居と揶揄されたからってカメラ動かせばいいってレベルじゃねーぞ!



視点固定からの戦闘ってムチャクチャイライラするので止めて欲しいです。
ネナ編入時に散々やられましたよえぇ!
あの強制固定カメラの解除方法もあるんですけど、
ここで書いて使えなくなると困るので書かない。


そんな感じですったもんだしましたが、ネナまで編入終わりました。
ハゲ上がる人多数と聞いたネナ戦闘、やっぱりハゲそうになりました。

カユウラはんがクリアした編成を見て、これなら頑張れるよと思ったらリサの武器がなかった。
しょうがねぇファイター盾にして召喚とマスケでいっちょやるかと思ったけどなかなかうまく行かず。

3~4回ファイマスケ召喚でやって、あぁああああめんどくせぇええええ!!とキレて

もう怒った
こうなった。
結局盾建築召喚で殴り倒した。

建築と召喚が+6の貴族攻撃等級3だったので、もうこれでいいだろと。
運命の車輪とAFで等級をあげて「コレで試してみよう」で突入したら一発で終わってやんの。
もうね、等級ネックレス必要なし。
クリアした時は「やっと開放されたわぁー」って感じでした。
はぁ大変だった。


で、ネナ編入した次の日だったかしら。
そして乳
イリュージョンさんも来ました。ヒャッホウ!
金庫の追加ルレで出ました。追加ルレって当たりあるのね!
絶対追加ルレはハズレだと思ってたわよ!俄然やる気が出てきたワァー


更についでにfeso入りした若ボネを加えてエクスペリメンタルなんちゃら装備の人を
急いでレベルあげしなくては、と意気込む玉琳家門なのでした。

若ボネ強すぎるけど、常時口半開きでかなりかっこ悪い。
俺は今までこんな口半開き野郎に派閥で殺されていたのか…と思うとなんか切ない。

| GE | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月