2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

終わったイベントと目標管理について

クリスマスイベントはサンタグラバーが可愛くて悶えてます。
玉琳ですこんにちは。
いやぁこれ出た当時すっごく欲しかったんですよ。
でもお金突っ込めなくてもじもじしてたら販売終わっていたものなので
手に入れられて嬉しいです。これはありがとうですよマジで!
背中コスや頭コスはダブってるのでこれどうしようか絶賛検討中だけどね!

で、クリスマスイベといえばあのヒゲのシャルリン通称ヒゲルリンですけど
うむ
大体わかった(ディケイド風)


今のガチャで当たるスノーシャルリンもこれと同じだとか。
しかし連れてる人の少なさを見るとガチャもお察しなようですね。
ちなみに昨日の派閥で1回だけすれ違ったのを見ましたがすぐいなくなりました。
あの人は今。

そんな我が家は年末ガチャで手に入れたいモノがローズウィング1年分だけなので
あまり気合も入れんとクルクルしましたがねんがんの 羽は出ませんでした、まる。
+8マスター消失防止剤なんていう誰が使うのこれっていうものは出ましたが
そもそも+8にするまでが大変なのでこれ売れるかなぁと思う所存でございます。
我が家にマスター武器はありますが+8めざすほど財力はありません。


世の中やれ34等級武器の+8だの+9だのキモチワルイログが大量に出ていますが
製造が今アツイという噂を聞きつけ、我が家も製造を行い始めました。
倉庫を見たら過去の魔法の豆遺産のおかげか33結晶体が割とあったので、星座武器を作ろうと一念発起。


ネタにできない
うん、ありがとうねという言葉しか出ない。
しかし夢の星座二丁拳銃まであと一歩です。頑張ります。
なおもう一本は+5に満たなかった場合、ノー粉で叩く予定。

しかし去年当たったローズウィングがぼちぼち切れそうな我が家は
どうやってモチベを保てばいいのか真剣に悩んでます。
便利だったもんなあ。あの羽。


<今日のSS:若ボネは甘え>
若ボネは甘え
強キャラ使って強いのは当然だもんな。時代は槍ジャック。

なお、とりあえず生党が送る昨日の派閥MVPはナタリーさんでした。
立ち回りすげぇwwwwwwうめぇwwwwwやられたわwwwwwwで草と攻撃不可避でした。

| GE | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてなんだ…広告出たの…////

ブログ開設して数年立ってますがはじめて広告出しました。
玉琳ですこんにちは。いやあ縮退運転って怖い!


縮退運転ですが、途中にアップデートが来たり風雷グラシが来たり
それなりにネタはあったんですけどね。艦これやってて書かなかったはナイショ
基本農園ばっかりやってましたから…


で、インフィニティ前のネタもちょいちょい入れつつ
ちょっと振り返ってみましょう。

エラー!
こんな時代もあったねといつか笑える日が以下省略。
結局イベントではコレをもらえなかったです。そこまで頑張れなくて。
我が家はハードミッションを基本的にスルーしてますの。
だってアレイライラするんだもの!


そして迎えたインフィニティアップデート。
の前に風雷グラシが実装と聞いて俺大歓喜。
檜山さんようこそこっちの世界に!これで今後もGEイベントに来てくれるね!やったね!
実はグラシより若ボネの声で来るだろうと期待してたけどな。
が、買いましたよ。えぇスペシャルを買いましたとも!
しかしどこで使うかは決めてない。

なおおかえりで貰ったイーヴィルレッグガードは燃えました。
でもいいの。シゲルが+6になってくれたから…!
しかしどこで使うかは決めてない。当面はエクスペリなんちゃらで充分や。


■インフィニティ体感その1:製造
上方修正されて作る喜びをもう一度!という感じ。
作るとアイテムもらえるよってのもあったので早速やりました。
やっちゃった☆
出来たけど速攻燃えた。
おわり。


■インフィニティ体感その2:マップドロップ
肉入りの楽しみをもう一度であちこちドロップアイテムが追加されて
そこそこ賑わっている感じ。人気マップともなるとチャンネルたんねぇ!
我が家も地下鍾乳洞でマジックイヤリングを1個拾いました。
フルバフで4日放置して1個です。うむ、夢があって宜しい。
ちなみに我が庭である夜キエルチェ、通称夜チェはトップレアがバカには見えないコス!
デイリーでヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォと走り回ってる我が家大歓喜!
勿論簡単には出ないでしょうが、夢があっていいです。
プチレアであろうレノルド箱もあまり出ませんが、それはどうやら我が家だけなようです。
我が家は2~3日に1個出ればいい方。
人がいないけど、地味に美味いのは夜訓練所。
油断するとあっという間に囲まれてアッーだけどな!

エラクのルーンもそこそこ出るようなので、夢の星座作成でもと思ったり思わなかったり。


■インフィニティ体感その3:シエラたん
可愛いですね!めっちゃ可愛いですね!
旧グラ派です
しかし私は旧グラ派です。
この衣装も強く言い続け月々課金すればベロニフの衣装みたいに実装するんですかね。
その時を待とうじゃないか。GE民なら待てるはずだ。そしてかk


ギャアアアシャベッタァアアアア
なお新大陸では焦げた人もしゃべるようです。通常運転ですよね。



■今日のグルチャ<料理>
自炊最強
料理は基本よね☆

| GE | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月