2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

【動画】盾立ち回り編

最近モチベがダダ下がりです。
玉琳ですこんばんは。
なんかこう、やる気がしないので盾立ち回り動画という
自分で自分の首を絞めるような物を作ってみました。
私はよく盾をやるます。
この動画を見て盾やってみようという人が増えたら確実に私は失業です。
そういう意味で自分で首絞めてる感じがひしひしとしますが
昨今の役割不足を鑑みると、こういうのは必要なんじゃないかと思うます。
なので公開してみました。



装備とか家門スキルとかも重要ですが、
この立ち回りで装備がヘボかったときも乗り切ったので
いい防具がなくてもなんとかなると思うます。ソース俺。
過去のミッションでも80+8盾等級2に
ELルブ等級3とかELシュバ等級2とかそんなんで盾やってましたから。
水晶盾とかジェネラルプレートとか装備したの最近よマジで。

これでミッションなんかでも盾やる人が増えたらいいな。
失業したら火力とかバフとかやるよ…

| GE動画 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま た 消 え た し

何度でも作るッ!!!


ハイスピ鯖がなくなった影響でしょうか、SQもグルチャもチーム登録も全部消えてました。
勿論ログインして速攻また作ったさ…

| GE | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆかいなぐるちゃ

最近割りと眼精疲労が酷いのでブルーライト用めがね欲しいです。
玉琳ですこんばんは。
効果はどうなのか知りませんがとりあえずマジで眼精疲労が酷い。
ついでにいうと腱鞘炎気味なのでゲームもしんどい><;;

なのでそんなときはー、グルチャを晒すのが一番です。


深刻な問題
最近人が減った減った言うので、きっとWCも人が少ないでしょう。
若者のWC離れが加速しています。
しかし強化離れとエンチャ離れはなかなかないようです。
強化とエンチャ成功した人全員溶けろ。


次。
新しいコカトリスを入手したモチダさんが引き取り手を捜していたときの場面。
不穏な音が…
鳴き声の中に響く不穏な音が…

あ、ちなみにコカトリスはコケェじゃなくてコカァ派です。
結局このコカトリスはモチダ家の2羽目として可愛がられているようです。


次。
7周年開拓の記憶で盾をやっていて位置ずれに憤慨し盾の立ち居地に不満をぶつけていた時。
見覚えあるURLだな
割と酷いURLだった。
なお上記URL先に詳細なんて載ってるわけがないです、あしからず。


次。
人妻とか団地妻って響きがアレだねって話してた時のこと。
ダダスダスダダス
普通に買い物帰りで「ただいま」って言ってるだけですありがとうございました。


こんな感じのグルチャですが、人が居るからいつもこうってわけじゃないです。
最近は静かなもんですよえぇ。

| GE | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7周年開拓の記憶

芸術点パーフェクト
ビクトルによる演出で芸術点パーフェクトなタイクビン。

もう終わっちゃったけど、結果報告も兼ねて7周年開拓の記憶をば。
あの後結局野良をあんまり開催しませんでした。ハハッゴメンネ☆
モチダさんの所でもありますが、
我が家:盾エミエミ
党首 :リサエミかちょり
モチ家:かちょりかちょりかちょり
という暴力構成でなんとかなっちゃったので、なんとかしてました。
これ以上人数が増えると盾ホル持ち替えが失敗しやすくなるという新しい発見もあったしね。
事実、4人5人の時はかなりの確率で持ち替え失敗してました。
なんなの!もうホントなんなのよ!反応悪いわねぇムキー!!!


で、適当な時間見計らって毎日遊んでましたが
会話その1
会話その2
連日ルレもドロップもお察しでした。


が、最終日前日に遂に!

( ゚Д゚)
UGリッチキングがドロップ!
灰色の中(ルートがモチダさん)に燦然と輝く、薄汚れた黄色(ルートがモチダさん)が!!!
凄いや!レアドロップは本当にあるんだ!父さんはウソつきなんかじゃなかったんだ!


これは文句なし満場一致
党首と相談した結果、モチダさんに進呈。
一番使う人に使ってもらった方がイヤリングも嬉しかろう。
UG深淵だったら殺してでも奪い取ってた。


そんなこんなで最終日(0時越え)にも多少は希望が見えてきた…のですが
わーうれしー(棒読み)
本音


お察し

所詮こんなもんですよね('A`)
レアはこれだけでした。
ブログ書きが当たりを引くとか都市伝説ですから。
何年ブログやってると思ってんのよムキーー!!

当たった皆さん、おめでとうですよ。


まあ。
本音です
こういうこと言うから当たりが来ないんだってのは薄々感づいてる。

| GE | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月