2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

7周年SS撮影会

ブログはSS加工が一番メンドクサイ。
玉琳ですこんばんは。
SSフォルダから使うSS選んでリサイズやトリミングやらして
それに添った文章書くと大抵1時間は吹っ飛びまうす。
最近まとまった時間をとりにくくなってるので、更新頻度低めの低空飛行で参るますよ。
連続して更新してるときは、予約投稿になってると思うます。


先日のレグ&セレ7周年撮影会の事。
SS撮影会は大体コレと決めた1キャラで行くのが私の流儀()
誰で行こうかしらとグルチャで独り言を言ったら
コレは酷い
統合後のグルチャは以前よりカオスになりました。
アレハンも良かったのですが、かぶりそうだったのでオンリーワンであろう
タイプ2のエンジェルマス男で参☆戦

日本語でおk
日本語が不自由でサーセン。

私カメラ☆
ナビモードで撮影した私のSSがコチラ。
こうやって見るとアレハンはガイズの意外いないですね…
アレハンでも良かったかなぁ。

ちなみに私は右端にいます。
どこかというと
良ポジゲット
コッコダヨー
ワニに食べられたコカトリスがじっと見つめていました。

がばー
がばー

このワニコカトリスは絶対いい人である。
絵面的に美味しい。

割と撮影会自体はすぐ終わってしまい、フリーダムタイムへ。

のびたん
久しぶりにのびたんを見ました。
ナイスおっぱい。たゆんたゆんでした。

そのまま放置していたら、同じく放置していたであろうグレリアさんを
ペットが奉ってるような構図になってたので思わず撮影。
悪の組織(子供)
コカトリス「ぐれりあさまー」
グレリア「いいかいお前達、やっておしまい」
ヨルムン「あらほらちゃっちゃー」
こんな感じ。


一つ残念だったのは、SS撮影中殆ど全員無言だったことですかねぇ。
私は白チャ全チャ騒ぐの好き派なのでちょっと寂しかった。
野別騒いでたらちょっとアレですが、お祭りの時くらいはいいじゃない。
というわけで今後もお祭りの時は騒ごうかと思うますよ。


続きはサービスカット。

≫ Read More

| GE | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチャに外れた悲しみは吹っ飛んだ

玉琳ですこんにちは。

今回は拳銃がガチャにあるので全力だなと思って
少ないお小遣い3k+1.5kをぶち込みましたが
当たったのは絨毯(JDコス)という非常に、非常に残念な結果に終り
ぐったりしょんぼりチクショーーーーと憤慨しておりました。

そんな中、ならされる自宅のインターフォン。
はいはーいと出ると黒猫のお兄さんが「ハンビットさんからでーす」と
なにやら大きいダンボールを渡してきました。


うん、前ふりどうでもいいね。こちらです。
ドン


GCCの時に募集していた、「小林智美先生賞」の当選品です。いぇえええええい!!

リクエストとしてマス男をしていたのですが
「あれ、これってオンリーワンなんだから世界に一つしかないモノをお願いした方がいいんじゃね」と思って急遽「ブラウンネズミイヤーハットをかぶったマス男」に変更した経緯がありまうす。

ちなみにラフでいいのでアレハンをお願いしたら「1キャラっつったろ^^^^^^」って怒られました。
そりゃそうよね。

ドドン
どこからどう見ても愛するブラウンネズミイヤーハットマスケです。
本当にありがとうございました。
願わくば彩色を…と思いましたが、そりゃ贅沢ってもんですかね。


ガチャが外れた悲しみはこのブラウンネズミイヤーハットのマスケで癒そうと思うます。


なお本画像はハンビットユビキタスエンターテイメント社並びに小林智美先生より
"「ブログ掲載の件」につきまして確認しましたところ、「掲載していただいて問題ない」との回答をいただきましたのでお客様が掲載されたい場合については、イラストを掲載していただいて問題ございません。"
とのご回答を頂いております。
さあ思う存分堪能してください。


なおこのマス男さんは両手イントイーションオブアルリサです。
これは両手星座揃えるべきかとツイッターでつぶやいたら「両手拳銃コス」と指摘を頂きました。
コス…か…(白目)

| GE | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそレグ&セレへ!

統合した鯖の名称レグ&セレは仮称とはオフパの時に実は聞いていたので
衝撃は然程ありませんでした(ノゝ∀・)~☆
玉琳ですこんばんは。
「レグ&セレってテツ&トモみたいだよな」という名言を聞けたのでまぁよしとしましょう。


んでレグ最後の日、ボスラッシュだったそうです。
私はめんどくさいので参加しませんでしたが
最後にクイーンズゲートに湧いたシウルだけは見に行きました。
WPあるしね。

最後の祭り
勿論遠くから見るだけ。
人がゴミのように散っていきました。
ドロップには当然ルート付いてたので群がる人を見てざまあwwwwwwって思ってたのはナイショ。
あぁ勿論オレも突っ込んで群がったさ…
ちなみにクロマ現物とか落ちてました。


突っ込みは少なかった
最後の掲示板でマイクも終えていざ統合へ。
ツッコミ少なくて悲しかった。

グルチャのみんなにも「明日またよろしくな!」と告げてログアウト。




で、だ。


何 故 グ ル チ ャ 消 し た し


一筆告知に入れときなさいよ!もう!ちょっと入れるだけじゃない!
と憤慨してログインして真っ先にやったのはグルチャ「おっさん達の集い」作成。
いの一番に作ったのでグルチャトップにいます。
うちのグルチャは血なまぐさい事とは無縁のグルチャです。
常にゆるい、それがおっさんグルチャ。

既に大所帯になってますが、対人関係の話だけはNGです。
以前レグでもグルチャスパイとかいたからなー。
暇なのか。そうか。
#グルチャメイツへ。黙ってたけど実はいたんだよ。
#会話がないのを見てスパイさん即抜けたけどな。


統合後、これといって特に活動もなくミッションもやらずに
適当にだらだら遊んでます。
今後ともどうぞよろしくですよ。


<今日のSS:完全に一致>
完全に一致
カノちゃんは2回、ピグリンは3回ぴょんぴょんします。

| GE | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7周年記念行ってきたヨー

写真は今回一切ありません。あらかじめご了承下さい。


7周年記念イベント行って来ました。
とてもいい席で且つ演奏曲目が大好きな曲ばかりでひっそり感涙していたのはナイショです。


の前にオフパ前のオフ会行ってきました。
幹事さんありがとう!
某ブログのパクり)

オフパ前オフ会の様子はシャールさんのブログで見ればいいさ…

行った場所は六本木のフーターズというアメリカンカジュアルダイナー通称おっぱいなのですが、コチラは席が悪くてあまりうわーおと楽しめなかったのではないかと思われます。


私ですか?1人で堪能させていただきましたよへっへっへっへっへ。
本日担当のななこちゃん可愛い超可愛い。
なお写真は不特定多数が閲覧するインターネットやSNSでは掲載をしてはいけないというフーターズ運営会社の規約があるそうで掲載できません。
ってななこちゃんがいうてた。なので掲載しません。
女の子との約束は守るものです。えぇおっぱいやったで。
しかし某かわいこちゃんの「一番いいのは太ももなんですよ!」発言にはおっさんビビったわ。
オシリーナかと思ったらまさかの太もも推しとは…

あとネトゲでキモデブが多いってのはあれウソだな。
オレしかいねぇじゃんキモデブって思って帰りたくなったのはナイショだぞ。

そんなこんなで食って飲んでニコファーレ組とカラ鉄組に分かれていざ現地へ。
こちらは折りたたんでおくますね。

≫ Read More

| GE | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レグ最後の派閥

3回落ちた。

4回目で頑張ろうと思っていたらバフ切れた。


違うキャラ出そうと思ってログアウト→バラック→拠点に降り立つ


_人人 人人人人人人人人_
> 派閥アイコン消えてる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




最後の派閥がこれかよ…

| GE | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レグ合併だと…

オンゲやってきて、自分の巣が在住中に合併になるのは初めてです/////


レグからセレに移住した人は結構いるので、雰囲気とか変わらんちゃうかと思いましたが
私は私で自由に暴れられればなんでもいいです。

晒されないように気をつけます(ノゝ∀・)~☆

オフパの様子は別途にさせてください。

| GE | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家門レベル64とトラウマのあるアイツ

湿気が強くて除湿機とエアコンに扇風機というとんでもない贅沢をしています。
玉琳ですこんばんは。
我が家エアコンの除湿機能はむちゃくちゃ電気食う割りに
あんまり効果が出ないのでエアコンは冷房(温度控えめ)で
除湿機に扇風機つけた方が電気食う量が少ないので助かるます。
30分もかけてると快適な温度湿度になるので、除湿機マジおすすめ。


先日、家門レベルが64になりました。ワーイ。

で、バラック一欄をぼんやり眺めて「誰がいないのか」を考えてみました。
キャスト育成特典のあのページは凄く助かってたのですが…

すると以下のキャストが我が家には居ないようです。

・ノーマルソホ    <--昔作ったけど諸般の事情で消した
・ファイ子
・筋力、技術かちょり

我が家は召喚を編入、その後のLoE修正で魔法が来た位なので
他のかちょりをお迎えする力はなかったのです。

とはいえ、基本職のファイ子を編入していないのはなぜかと皆さん不思議に思うでしょう。
ファイ子好きですよ、コスはたくさんあるしいいケツしてるし。
見る分にはまったく申し分ないんですよ、えぇ。
しかし編入をしないのにはちゃんと理由があるんです。
どうでもいいけど、たたんでおきます。
人によっては不愉快になるかもしれないしね。

≫ Read More

| GE | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンチャとはままならぬものよ

進化してた
ガンダムが進化してた。
玉琳ですこんにちは。

ところで皆さん、エンチャはしてますか?
エンチャとはままならぬものですよね。
某ハゲの人は「俺たちはエンチャの神様にケンカ売ってるんだ」と仰ってましたが
まさにその通りだなぁと思う所存でございます。

先日、こんな素敵武器を買いました。
買ったった
憧れの貴族です。なおルミンは自前ね。
これ買うのにかなり血反吐を吐いてピュア鉱石を毎日交易しました。
勿論送り先は旧大陸。

で、早速エンチャしました。
とはいえ、エキスパチップは貴重品なので
イベント用と付いたスタビを使ってちまちまと。
いいOP付いたorスタビが切れたら試合終了。
目指すは人間特化うおおおおおお

数値が…
一瞬ケツが浮きましたが、数値が悪い。
これでもうちょっと頑張ってくれよーと思いながら張りなおしたら

もう消すに消せない
こうなった。もう消すに消せない。
恐らく特化武器分だけ装備を用意するもんなんでしょうが、
財政的に我が家は何本も購入できません。試合終了です…

アンデットと悪魔が使えるので、とりあえずこれと拳銃特化持って行けば
なんとかかんとか、リオネルで火力と言い張れるかなぁというレベルです。
我が家はマスケがメインなのでリオネルは編入当初からバラックウォーマーだけどな。

あーあー、その辺に+6貴族銃剣落ちてねぇかなぁ。


<今日のSS:異国からの連絡>
わかるかwwww
わかんねぇよwwwwww

| GE | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい当たりと最近のアプデとか色々

暑い日には暑いお茶だろうと思い、あつあつのお茶をいただいたら
飲んでびっくり生姜入りの紅茶だったためあらゆる所から汗が吹き出ています。
玉琳ですこんにちは。
汗かきにくい体質なのに背中までびっしょり汗かいてワロタ。
しかし汗をかいた事による気化熱でとても涼しいです。

アルカイックボックスから当たりらしい当たりが出たことのない我が家ですが
先日とうとうランクSを引き当てました。

拳銃です!
拳銃キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
イーヴィルの中でも1,2を争う欲しかったものです。
我が家はメイン火力がマスケなのでいい拳銃が欲しいなと思いつつ
完成品拳銃が高くてとても買えないため、ずっと33+5で頑張ってました。
イーヴィルは未教化とはいえ34、基礎攻撃力も33より強いので
当たった時はヒャッハーと大喜びしましたねえぇ!
トータル攻撃力も33+5の時よりちょびっとあがりましたが
穴あけてないが故に貫通が低いのでちょっとマイナスかな。
+5にする勇気はないですが、ソケくらいはあけようかなぁ。


そして先日のアプデ。
なんやかんや色々来てたような気がしますが、一番は

  ・党チャットで党首のチャットフォント色が[薄黄色]に変更されました。

これでしょう。

党首でけぇ
この存在感といったらもう。

んでもってアイテムリンクはこう。
目が痛いwwwww

目が痛くてたまりません。
こういうことじゃないんだよ!と思いつつ面白かったので傍観してます。


<今日のSS:GEにガンダムが!>
ガンダム…
お、おう。

| GE | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月