2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

第1回レベル1選手権@GranadoEspada

遅筆ですいません、玉琳です。
なんだかんだでSS見直したり御礼メール出したり昼寝したりで気付いたら遅くなってしまいましたが6/28(金)に実施した「第1回レベル1選手権」の模様をお送りしたいと思います。

今回のイベント、マイクでバラされてしまいましたが
実はGMピノッキ氏にもご参加いただきました。

隣にいたのかwwwww
ダイヤ鯖から来たユーシロさんをお出迎えしてやるんだぜフヒヒとばかりに
マスターガーディアンの横で待っていたら、横に降臨したピノッキ氏。
wis飛んで来た3秒後に横に居たよwwwww


21:50にやるよー、マイクをしようと思ったら開拓支援本部から告知があり
「え、まさか宣伝じゃないよな?!」と焦る@玉琳家門。
※実際は鯖統合のアンケートよろしくね、でした。

マジでビビった
ガイズのトラップに寿命が縮まったワヨ!

そんなこんなで集合場所、1chラミロ前に移動。

ここから果てしなく続く男坂レベ1の模様は続きからどうぞ。

≫ Read More

| GE | 01:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【告知】第1回レベル1選手権開催

追記部分は赤っぽい文字で記載してあるます。
エントリ日付をイベ前日に変更しました。

---
玉琳ですこんにちは。最近モチベが全然保てません。
ばうんちーやって夜チェ(ストレス解消)やって、そのまま終り。
世の中ティグレス収容所だのBNミッションだのバロンだので盛り上がってますが、我が家は絶賛それらから背中を向けている有様であります。
いやまぁ、野良に乗れないってのもあるんですよね。時間が悪くて。
かといって自分で開催するかー、という気にもなれない。
常時無気力デバフかかってます(ノゝ∀・)~☆


ですがこの間、リアルお出かけをした際にひらめいてしまいました。

「GEでレベル1選手権やるべ」と。


というわけでまた告知です。
第1回レベル1選手権開催ー!

日にち:2013年06月28日(金)
時 間:22:00スタート、21:50ごろからマイク
備 考:SQの特性上レアル、グライと分けますが
    主催者(私)は中立なのでどちらも誘えます。
    SQに居ないと蘇生できないので、SQ必須かもかも。
    途中参加・途中離脱もOK!
    「@玉琳」にwis飛ばして現在地を聞いたら参加できそうなところから参加してみよう!


参加キャラ:レベル1なら誰でも。1キャラ推奨。3MCCは収集付かなさそうwwww


以下、内容は続きに閉まっておきます。

≫ Read More

| GE | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSあれこれ

子連れ
ぱぱーまってー

街に戻ったら他所のおたくのコカトリスが2羽綺麗に並んでたので
急いでコカコス着た魚男出してきました。
割とよく収まったと思ってます。

今回はちょっとだけSS放出。
うん、毎日日課やってるだけだと面白みがなくってさ。

党首のオートバロンクエ@2階をやったのです。
2階にいってクエ発生させてスチーマーを倒せばいいってヤツ。
で、その時いた党員(割と幽霊)に声かけたら大柴で行くわと言い出したので
ヤングマ・大柴・ビキというとんでも構成。
で、2階ってゲートにmobが吸い込まれるのを防ぐじゃないですか。
それ放っておいたらどうなるのかなーと思って上の部屋のを放っておいたんですよ。

放って置くともっと増えるんだよ
なんか増えてた。
放って置くと最大9匹までクローンが増えるみたいです。悪夢のようですね!
ちなみに下の部屋は本体とクローン1匹だったので下の部屋片付けて
クエストをさっくりクリアして帰還しときました。


次。
大柴ってやっぱ強いよなと党首と話をしていた流れで
ペア大柴による宮殿を開催した時のSS。
ペア宮殿☆
手前が党首。いい武器してやがる。

いい武器だぜまったく
宮殿とか金庫とか時計で大活躍したそうです。
OP自慢合戦にまたしても負けました。キー悔しい。

かちょりーぬはかわいい
街で放置されていた他所のおたくの召喚かちょりに混じってSS撮影。
これでクリスマスコスの人が来れば完璧だったんだけど、ミラクルはおきませんでした。


さて今週金曜日はレベル1選手権ですよ!
詳細はコチラを要チェックや!

| GE | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の大柴祭りは色々カオスでした

遂に大柴さんが新大陸から姿を消してしまいましたね。
家門レベルがガクッと下がってしょんぼりしています。
玉琳ですこんばんは。
代わりにやってきたネックレスは速攻倉庫に放り込みました。


大柴DEヴェンデッタが消える前に祭りをアゲイン。
そう心に決めていたので大柴de金庫を6/18(火)に開催しました。
今回もお名前を消していませんゴメンナサイ


良くぞ集まった8人の精鋭たちよ
マイク直後は全然人が来なかったのですが、最終的に8人の精鋭が集まりました。
って第1回大柴祭りと同じ人数やないの…なんてミラクル…

強いよ精鋭たち
髭は偉大だ!
そして第1回の頃より強い!早い!髭は偉大だ!
実際アレはとてもいいアイテムだと思うの。

くっそ楽しいwwwww
えーいえーいおーうおーうわーおわーおが木霊する金庫。
くっそやっぱ楽しいwwww大柴祭り楽しいわwwwww

余裕wwwww
そんなこんなでよゆーでクリアしました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした!


…と、普通ならココで終わるのですが…
金庫も終わってはぁ楽しかったと余韻に浸っていたところにこんなマイクが。
なん…だと…

行かざるを得ない。
そんな感じで「続きを読む」はQUASHさん主催の大柴レクイエム編です。

≫ Read More

| GE | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ☆大柴だらけの時計塔結果報告!

※今回もとても長いです。
 そして名前を隠す処置を一切していません。
 oiみすおい名前隠せって方はご一報下さい。


玉琳ですこんばんは。
ドライアイが加速していますが、興奮冷めやらぬうちに
ここで告知した大柴だらけの時計祭りのことを書いて行こうと思うます。

結論:大柴強いよ&レグ最高だよ!

長いから続きに閉まっておこう。ホントに長いんですよ。

≫ Read More

| GE | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【告知】オートバロンが大柴DEヴェンデッタに倒されました

MATSURI
やったどぉおおおおお


13人の猛者が艱難辛苦の末にオートバロンを討伐いたしました。
掛かった時間は大体2時間(途中色々あった)
ルレは大体お察し
しかし得られたものはプライスレス!

詳細は別途記事にしますので、取り急ぎご報告までー!

| GE | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月