2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

セカンドシーズンはいいクエが多い

エンダァアアアアアイヤァアアアアア
ボディーガードっていったらエンダァアアアアイヤァアアアアアですよね。
玉琳ですこんにちは。
カラオケ行く時の持ち歌にしようかと思うます。
勿論小芝居つき。


セカンドシーズン突入から大体1週間、
皆さんシナリオ進めましたか?
我が家も平日はストレスためるからダメ!とばかりに
休日にがりがりこなしてみました。
いやぁいいですね!
詳しくは書きませんし書けませんがいいですね!
訓練所進入みたいなストレスたまるモノがなくて!
村が唯一のカオスポイントかな。
mobが145の中をPFかけて走りぬけたのはいい思い出。

今回のクエスト、クエストの中でまったく違うキャストを操作できるという
新たな手法が取られていますがこれが素晴らしいですわ。
クエそっちのけで時間いっぱい遊んでしまったわ。

こwwwれwwはwwwww
総督が壊れたwwwww総督が壊れたwwwwww
ヒー助けてーwwwwww

夜中にやってたもんだから変なSSばっかり撮ってました。
でも楽しかったよ!皆さんもやってみてね!


<今日のSS>
ウィリアム可愛いぞ
ウィリアムが可愛いと思うのは私だけではないはずだ。

| GE | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気をつけろ!町の放置と盗撮小僧

35等級とか市ねお!!!!(#^ω^)



玉琳ですこんにちは。
現物支給なのがまだ救いなのでしょうか。
等級は過剰気味なのでもう追っかける気力もなくなってきたでござるよ。
買いたくても手が届かないし、買うならいいものが欲しいし。
webルレに一縷の希望を託していましたが、村ぁ…


さて。
今回のガチャ、アイテムモールキャンペーンともにカノちゃんのコス来てますね。
盗撮したくて仕方がないのですが全然町に居ません。チクショー
きっと、そんな不遜なこと考えてるから光の速さでいなくなるんでしょうね。
自分が持っていないコスや装備を持ってる人が居ると
盗撮したくなるのは仕様なんです。人間の摂理なんです!


だもんで
イケザイル
ストラタ魚ザイルを盗撮したり

網目がエロイ
ストラタ魚子を盗撮するのも自然の摂理なんですよ!
しかし魚ザイルかっこいいな。魚男を新キャラとか言うのはやめるんだ。


ナビゲーションモードで盗撮も思いのままです。
えぇ時代になったもんや…

<今日のSS>
うはwwwwww
10Mマネポケより。最高金額9.3M更新

| GE | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはなんの啓示ですか

やったーれのるどぼっくすからとてもすてきなぶきがでたよー

_人人 人人人_
> ただし鈍器 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


無駄に35等級になりやがって…

| GE | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄やんが出たぞーー

今日も夜放置お疲れ様です!
玉琳ですこんばんは。
私は肉入りで兵士箱集めることにしましたよ。
夜チェでうざ男で以下略が楽しいですからね!
キエルチェリサーチやるまでに10個拾えれば大もうけ。


カプリがモントロによってクローン化され
大量に沸き散らす夜のキエルチェ、通称夜チェ。
ユルゲンのフォロワーとかもあちこちで徘徊していますが
我が家もついにお兄やんを見つけました。
結構闊歩してるもんだと聞きましたが、私はカプリすらあまり見ないです。
あんだけログ出るのにいないってどういうことよ!キィィー
(きっと路地裏に出現→倒されてるが正解)

強いぞ!お兄やん
この時は党首がユルゲンフォロワーに絡まれてて
ヘルプコールがあったので盾構成で突撃。
家門特性も盾に変えないと痛かったのは本音。
エミエミでホルをキメつつ党首に討伐してもらいました。


ドロップは多分ですが
・アーティファクト素材全種類1個ずつ
・92チップ沢山、100チップ5枚くらい、ベテチ3枚くらい
・エッセンスが全部で10個くらい
・兵士箱将軍箱などの箱が少々
順番だったので正確ではないですが、大体こんなもんでした。
これも見つけたら記念に叩くくらいで頑張る事はないかなぁと思うました。

カプリは見つけたら全力で張り倒しますけどね!

| GE | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったーいーびる武器あたったよー

まだ兵士ボックスが100個も行ってないけど、イーヴィル武器があたったよー

_人人 人人人_
> ただし鈍器 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


wiki先生にも掲載されていないレア武器です。
どうすりゃいいんだよコレ…

| GE | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスター大柴祭りだわっしょい

ブリスティア前夜祭で夜チェ放置の人が増えたため
夜チェでうざ男でテレキでウェザーリングでヴォヴォヴォヴォヴォヴォの
ストレス解消があまり出来なくてしょんぼりしています。
玉琳ですこんにちは。
路地裏界隈を走り回るのが日課でしたが、放置が多いので
前夜祭中は商店街方面を走り回ろうと思うます。


で、そんな放置上等なイベントの中こんな募集が。
楽しそうじゃないか…!

帰宅してすぐ見つけたマイクだったのですが全力で行かざるを得ない。


いぇえええええええい!!
祭りじゃ祭りじゃわっしょいわっしょい。
最終的に8人もの猛者が集まり、金庫突撃☆


マリオかてぇええええ
クリアは出来なくても四天王をいいところまでは削りたいね~
なんて話をしていたのですが

マサカのクリア
やりおったよ…
オールステ90はダテぢゃないっ!


貴族レイピアとか水晶レイピアとか持ってる人もいたので
火力は問題ないだろうと思っていたら、トランプとかマリオとかハードじゃんさ。
そこにむっちゃ時間掛かったって感じですわー。
我が家はエレガントローズだったのでハナから戦力外通告(ノゝ∀・)~☆
それでも料理も薬も最大限キメキメだったんだぞ!

いやぁしかし盛り上がりました。
ごり押しじゃない金庫は初だったのですが緊張感ありまくりですね!
次回も企画をされているとかなんとかかんとからしいので
今回行けなかった人もぜひ次回は来るといいと思うよ!
あんなに楽しいGE久しぶりだろwwwwってくらい楽しかったですよ。


誇らしげ
参加者の皆さま、お疲れ様でした!

| GE | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャットログを晒そう

いい笑顔だ
いい笑顔だよなー。
玉琳ですこんにちは。
結局このローディング画面は1週間限定でしたね。
もう売ってないグレリアよりずっといいと思うんだけど
諸方面からなんか圧力でもあったのかしら。
(主にユーザからくどいという圧力。酷い!)


ネタがないときのチャットログ晒し、イッテミヨー

ファン金
10Mマネポケから8M出た時。ファン金ですね、わかります。
ちなみに最近9.5M出ました。マネポケうめぇ。
マネポケはいい思いしかした事ないです(ノゝ∀・)~☆


ファン装
前前回のwebルレでアルガスが当たった人。ファン装ですねわかります。
我が家はwebルレで当たったーってなったのは32結晶体だけです。
当たってる人は何人かいるので、まったく出ないわけじゃなさそうですね。


@混沌

混沌バフがままならないのは新大陸では良くあること。
実はずっと黙っていましたが、以前バッファーで参加したのに
クイーン前で混沌バフ引いたことがあるます。
もうどうしていいかわからなかったからずっと黙ってた。
混沌バフとはままならぬものよ!


そして今日も今日とてふらふらと新旧大陸を歩いている我が家なのでした。

| GE | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーしーしー

日本優勝おめでとう!
他の国の皆さんもお疲れ様でした!

私はドライアイが加速しました。

| GE | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生ヘルバレーについて語ろうか

頭からぶつかりそう
悪童張り倒しに全力で挑む玉琳ですこんばんは。
このあと悪童は頭からコンクリートに突っ込むと見せかけて
華麗に一回転して事なきを得ました。
さすが開放家の息子ですね。きっと関係ないけど。


さて3/13のアプデで新しくなったヘルバレー。
以前はオワコンでしたが、今はもっとオワコンな気がするよ!
ソロレイドなのになによあのHPと等級の高さ!キィイイー
とはいえ深淵の影とかリッチキングのレシピが出るので
なんとかかんとか、漸く安定してクリアできるようになりました。
なので今日は攻略記事イッテミヨー

≫ Read More

| GE | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/31の派閥と捨てるくらいなら欲しいアレ

満額に近いぞ
10Mマネポケ開けたら満額に近い金額が出た。
玉琳ですこんばんは。
マネポケは下位→上位に交換しまくって
10Mマネポケにしてガンガンあけるのが一番いいですね。
夢も見られるし、回数も減るし。一石二鳥ってヤツだ。
グルチャにヤッターって報告したら「そのお金を全部ベテチに変えてジャンケン神に突っ込んできなさい」って指令が出てきた。
グルチャには鬼と悪魔がいるようです。


さて3/31の派閥。
この日は朝から体調が良くなくってですね。
頭痛と発熱と吐き気と横になりすぎなための腰痛と肩こりとが一度に襲ってくるという未曾有の体調不良。
発汗が酷いのに水分補給したら吐くというどうすればいいのよ状態で漸く動けるようになったのが20時半。

農園…農園…とうわごとの様に起き上がり時計を見たら派閥のお時間。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwwwっと叫びながら参戦してきました。
バカです。この人本当にバカです。

で、結果。
んがああああああ
尻とナジブを状況にあわせてモテカワコーデ☆したら貫通+1まであと1人だった。
モニタの前でリアルにうわああああって頭抱えた。くっそぉおおお。
と同時によくもまぁあんな体調悪いのにこんな動けたなと歓心。
多分尻のインバナ特攻でなぎ倒していたんでしょう。全然記憶にないけど。
やっぱバカなんですね、この人。


そして頭を抱えるといえば!
恐らく多くのGEユーザを悩ませているであろう
基本職を越えただろこれは
J.D.のヅラ。

3/31の派閥でもコスつけてる人がホントいねぇのwwww
胴体は上級フローライトでHP増えるから背に腹な人もいたみたいですが
頭の方は装備してる人ほぼ皆無。みんなアレどうしてるんだろう。

元党首は「リリーンハートにぶちこんでるんじゃねぇの」って言ってましたが、実際はどうなんでしょうね。
捨てるくらいなら下さい。捨てるなら貰う。買わないけど欲しい。
基本職失敗シリーズに加えたいくらいです。
失敗シリーズいいよ、ならべて見てるとじわじわ来ます。

| GE | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月