2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

アプデが来てもやっぱり更新は遅い

イケメン魚男
街で盗撮したイケメンすぎる魚男。
玉琳ですこんにちは。
わたしおっさんだけどコレはかなりイケメンだと思うの。
タイプ2の魚男はホント頭コスで化けるよなー。


ブリスティアアップデート第4弾のカノ来ましたね。
街中ぴょこぴょこキーーン走りしてるカノちゃんが可愛い可愛い。
公式のSSコンテストもカノとJ.D.が増えましたが、わかっちゃいないね!
カノは自分で動かしてなんぼよ。
久しぶりにスマッシュヒットの子供キャラです。いやー可愛いね!
ルディンちゃんに比べたら見慣れるのも早いもんですよ。

勿論我が家は編入済みですが、それは今回置いときます。

アップデート第2弾くらいの時のお話。
夜キエルチェ:通称夜チェで放置していた幽霊党員(勿論死亡)が
「ユルゲンのフォロワーが出たっぽいヨー」と教えてくれたので
まぁもういないだろうなと思いつつフォイフォイと探してみたら
初ユルゲンフォロワー
居た。
光の速さで総督府前まで連行しました。
総督府前ってmobリポップ悪いよね。
なお幽霊党員は教えてくれた後にまた放置していたらしく
何度起こしても焦げていたので放っておいた。

全景
見た目はいつぞやのイベントのボスだったナントカの魔人みたいな感じ。
そしてスキルがいてぇのなんの。
マスケはモロ射程内だったので3回くらい焦げた。
なんとかかんとか、倒しましたがドロップはカプリと似たり寄ったり。
目の色変えて探してまで叩く必要はないかなぁ。
見かけたら「記念叩きwwww」くらいの感覚でいいと思うます。


<今日のSS:ここまでリアルにしなくても>
歯茎ー!歯茎ー!
歯茎こえぇよ。

| GE | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派閥でのSSあれこれ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
   /待たせたな!\

玉琳ですこんばんは。
無駄にカッコいいパンのSS出てきたので載せる。
SSコンテストに出したいくらい無駄にカッコいい。
これはナビゲーションモードナシの時に撮ったヤツです。

さて揺れ動く中立のせいで派閥が毎回カオスカオス。
レグはそれなりに機能しているようですが、他鯖は目も当てられないとか。
そもそも王党/共和に所属するのに300Mかかるのが原因。
ここを早くナントカするんだ。
あとレアル/グライじゃなくてもちょびっとでいいから報酬用意する。
貢献度上位の党だけしか恩恵がないから上位上がらない人もいるんだからね!
毎回参戦している玉琳さんからのご意見でした。


今回は派閥系SSですよ。
SS撮ってる暇なんてあんまりないのですが
焦げた時とか余裕のある時限定で少々。

最近はジャックで派閥に来る人も増えてきましたね。
猛スピードで建築→スパイクガトリングアッーのコンボが怖くてたまりません。
生きられる気がしない
味方だった時に「今しか撮れない」と思って撮った一枚。
確か等級79とかだった気がする。研究所のロイ真っ青ですね。


お次は結構前のSS。
スーパー接戦
超接戦すぎて、どっちが勝ってもおかしくない状況。
この時、私は連勝勲章がかかっていたので凄くハラハラしました。
おかげさまで無事連勝勲章ゲットできました。
ありがとうございます、ありがとうございます。


そして前回の派閥。
リボで焦げ散らかし周囲に蘇生する人もなく復活まで時間が掛かりそうだったので
ナビゲーションモードで姫周辺の接戦を撮影しようとナビモード起動。
ごらんの有様だよ!
こんなんばっか撮れてた。なんなんだよこれ…

なびげーしょんもーどは、むずかしいです。


<今日のSS>
暗殺者、ピンチ
暗殺者、ピンチ
オーシュ警備兵やってた頃の一枚です。

| GE | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去のSSとか突っ込みとか

馬と執事
よーしよしよしよし、よーしよしよしよし


玉琳ですこんばんは。
SSコンテストに投稿したのがなんの捻りもないSSで正直困った。
新大陸に来るまでのチュートリアルがなくなってしまってますが
昔は船で移動するチュートリアルだったんですよ!
思い出補正かもしれませんが、あれが一番かっこよかったと思う。


さて今回はたまりにたまったSSを掲載してみたいと思います。
シャロン実装あたりからミッションの文章が長くて
SSに撮って後から読み直すことが多くなったため、量がハンパない。

飲み屋の男衆の会話だな
赤い帽子での一こま。
ブラッディネイビーって女性も多いのに帽子には男しかいませんね。
店のおねぃさんが破廉恥だから女性は行かないんでしょうか。
ブラッディネイビーのお姉さん達はどこにいるんだろう。
見つけ次第、訓練所の鬱憤を晴らしたいのですがどうしたらいいでしょうか。
お姉さん限定でオネシャアス。

こういうのいるいるwwww
あとこういうヤツ現実でもいるよね。じゃあ言うなよと。


次はツッコミ系。
トーラ編入で、何度かアデリーナとトーラが殺りあいますが
片手でブラッディフィーストだと…
アデ姐、片手でブラッディーフィーストしてるよね。
だからなんだと言われても困ります。


次。天才ひきこもりマルチェティくん。
手でかくね?
拳だけで顔が覆えそうなくらい手がデカイよね。
手がデカイ人って確かエロいんでしたっけ。(根拠なし)
ヴァレリア逃げてー!!!


そしてラストは
ぴっかぴか!
ねんがんの くりすますぴかぴかつえ を てにいれたぞ!
執事サングラスのうざ男に実によく似合います。
ちょっとだけいい長杖を作ったので(EL92)
この格好のまま派閥に行ってます。
見かけても生暖かく見守ってね!

こんな感じで貯まったSSを今後も適宜放出しますよ。

| GE | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント!ガウを買いそびれた家門はコチラです

食われてるー!
新春早々かじられるこっかー。
ジャックもびっくり、玉琳ですこんばんは。
サーベルタイガーいいですね!足も早いし!
街中で走ってるのを見ると、なんかこう…
昔85くらいでウスティウルジャングルを追っかけられ死に物狂いで前線基地に逃げこんだトラウマが蘇りますね。
そんな我が家はサーベルタイガー買ってません。
リアルにお金が無かったんです。
お付き合いで、とあるバニーガールの居る店で飲み食いしたんですけどね。
察してください。


そんな貧乏家門ですが、プレゼント!ガウのログに萌え萌えして
ついついマケにあったプレゼントボックスを10個ほど買ってみたんです。
ちなみに過去アヴァリシア箱もサンタグラバー箱も買ってます。
箱マニアなので、ついつい。

あばばばばばば
え、ELルノデター
10個どがががががと開けてさて拾おうとしたらエリートって字が見えたので「あーなんか出たーどうせエリートっていっときながらゴミなんだろ」と思っていたらマサカのELルノ。
ケツが浮いた。いやマジで。
しかし拾った3秒後に「魚が良かったんだけどな…」って思った罰当たりです。


このプレゼントボックス、武器防具が出る確率はおおよそ1/2000らしいですね。
なぜかというと、うちの元党首がサーベルタイガーを所有していまして
大体2000個で何かしらの武器防具が出てるからです。
すみません、思いっきり身内確率で母数少ないですけどそんな感覚ってことにしてください。
ちなみに元党首が出したのはナックルでした。
党チャで「どこで使えというのだ」って流れてきて悲哀を感じました。


そんなプレゼントボックスも1/9のメンテまで。
さあみんなガシガシプレゼントボックス拾ってあける作業に入るんだ。
私はおこぼれをマケで買うことにしよう…!
vis貯めて正座して待ってるんだけど、欲しいアイテムが全然でない。


<今日のSS:新種発見>
後ろのJDがアッー
気持ち悪いわwwww

| GE | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!

2013年こんにちは!
玉琳です。
ようやくブログに着手する時間が出来ました。
正月なんて休みであって休みじゃねぇんだよ…
放置がはかどったからよしとする。


年越しの瞬間は毎年にぎやかなのですが、
今年のグルチャは非常に静かでした。
なもんで、裏番組でニコニコ忘年会見てたのですが
追い出されまくりだったのでGEの画面をガン見。

現在、レグが新規推奨鯖なのでGMの1人でもいるだろうと予想をつけていざリボルドウェへ。

GMとパシャリ
新年マイクが飛び交う中、マドリン発見。早速からみます。
ホント夜中までお疲れ様です。GMはエライと思う。

集合写真
そして集まった人たちで記念撮影。
なんとなく集合→ポーズ撮る→撮影しまくりというのは流れとして普通だよね。
こちらは公式にもGMが挙げてくれました。ありがたやありがたや。
この後ぐんにゃりだらだらとマドリンの終電までだべってました。

こんな感じですが、本年もどうぞ宜しくですよ。

<今日のSS:他所のイオンたん>
イオンたん可愛いよ!
イオンたん可愛いよ!
でも一番好きなのはマス男です。

| GE | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月