2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT

生ライブとおっぱいとサイン

玉琳ですこんにちは。
今日は先日ニコファーレで開催された
『グラナド・エスパダ』inニコファーレに行ってきた話です。
鳥肌がずっと立ちっぱなしで
ふと手を見ると爪の後が掌にびっしりだった。
自分でも正直ビビった。

え?タイトルのおっぱいが気になるって?
それも併せて書くから、落ち着いておくれ。

長いから続きをしまっておこう。

≫ Read More

| GE | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッション系イベントはいい練習場

生ライブ当たりました(ノゝ∀・)~☆
玉琳ですこんばんは。
うおおおおおああああああみたいな声出た。


さて。
金曜日からミッション形式のイベント来ましたね。
報酬が今までに比べていいものばかりじゃないか…と思う私は
これから暫く最上級を野良で募集してみたいと思います。

今回も以前のミッションの「ハンティングのススメ」みたいに
盾・ホルキャンが揃ってないとかなりキツイです。
しかしハンティングのススメで経験をつんだうちの家門です。
今回も盾やってやんよ!!1!!!
なのでホルキャン回せる人/回してみたい人の育成に勤しみたいです。
エミリア持ちの人はホルキャンかけようよー。
ホルキャン出来る人はかなり重宝されるんだからさー。


というわけでホルキャンを頑張ってみたい人を@玉琳家門は強く応援します。
詳細はモチダさんのところのこの記事あたりを参考にどうぞ。
ホルキャンリング6個で回すのもありだけど難しいのでお勧めできない。
というかそんなにお金ありましぇん('A`)

あとブラッドカースも入れるといいと思うよ!入ったらめっけもん!

| GE | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期的に過去のSSを晒すエントリ

SHIRI
モントロの尻からはじまる、挨拶もある。
玉琳ですこんにちは。
ココの所ちょっと中身不在のことが多かったのでネタ不足。
なのでSSフォルダをひっくり返してみましたよ。
みんなとりあえず時計特殊短剣をマケに出すんだ。



エルモク可愛いよエルモク
イオンのフロストクエの一こま。
エルモクが可哀想で可愛くて仕方ないです。
この外見で「キーッ!クヤシイぃぃぃ」とかいうんだぜ。
萌え~。


次。
今のアルファベットイベントでも貰える魔法の豆の種。
グルチャメイツのランスさんに以前10個くらい貰ったのを
このイベントで思い出して植えてみました。
ランスさんマジゴメン。
ゴミ屋敷め
ゴミ屋敷すぎワロタ。
3回ほど植えてみましたがグロ石2個が1回にセイレーンスケール1個が1回。
これ以外は証がちょびちょび出たくらいで基本ハズレ。
14等級結晶体とかなんなの。ホントもうなんなの。


そんなアルファベットイベントですが
スタビ貰ったりールーン貰ったりーと節操なくアレコレ貰っていたら
どれもこれも数が微妙でもやもやしています。
これにする!って決めないとダメですね。
とりあえず星座の武器が何か作れるくらいは貯めましたが
それでも2個目とかはムリかなぁ。

そんな感じで今日もだらだらと遊んでいます。


<おまけ>
死者の大地でドロップした「なにかの肉」
イヤ過ぎる
イヤ過ぎるwwww

| GE | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ物で脳は溶けないけど寝すぎで脳が溶けることは多々ある

文字列ー
アルファベットボックスは一度に大量にあけるべし!
玉琳ですこんにちは。
こうやって大量に開けると文字がぶわーっと出てきますよね。
その文字の中から単語になりそうなものを見つけるのが
今回のイベントの地味な楽しみ方です。
ちなみに私は上記から「BBA」を見つけました。
wiz子の悪口はそこまでだ。


さて。
シャロンのスタンス、テレキネシス入手後、
1日1回リサからクエストを受けることが出来ます。
で、そのクエをこなすと
脳を破壊するものwwww
こんなんが手に入ります。
悩殺チョコラテ。別名「ブレインブレーカー」
説明書きを見るとどうやら回復アイテムっぽいですね。
インベの「回復」のところに放り込まれてます。
実際どのくらい大幅に回復するのかわかりませんが
エニウェイ~早速試してみましょうとアンドレ先生口調で試してみました。

焦げ焦げ
まずはHPもSPもゼロに近い方が好ましいので適当に焦げさせます。
なお人選に他意はありません。


そしていざ実験。

びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー


自然回復もありましたので細かく数値の変動は見られませんでしたが
SP回復をしないのと、自然回復<<チョコラテの効果を見る限り
悩殺チョコラテの効果はディバインブレス10相当のようです。
メディテかな?とも思いましたが同じように焦げさせた後で
メディテ10を試してみましたが、回復量はチョコラテの方が上でした。
なのできっと、多分ディバイン10。
一度にぐんと回復するマンサーナフィラーと比べると地味ですね。


これがディバイン12だったら使うところは結構あったんじゃないかしら。
というわけで気が向いたら悩殺チョコラテをつくろうかなぁと思います。
素材集めは結構めんどくさいんですけど、対象mobのいるマップが
サクサク肉入り狩りしたいな~って時にちょうどいいんですよね。
しかも大体ミスアン1個消える前に終わる。実にちょうどいい。

こうして倉庫の肥やしがまた一つ増えた我が家なのでした。

| GE | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月