2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

アレはじめました

玉琳ですこんにちは。
バカ発見器ツイッターはじめました。
どーでもいい事をだらだら書いていくかもしれません。
バカを発見されないようにもごもごしながらつぶやきます。
そして既にグラバーBOTの可愛さにやられてます。

@玉琳さんをフォローしよう!




ブログパーツも置いてみたけどはみ出ててイケてないよ!

| ご連絡 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノゝ∀・)~☆

ヒャッフイ
シャロンヒャッフイ!
玉琳ですこんばんは。
ちょっと暗い感じのドS級キャストですね!
口が悪くておどろおどろしいセルバって感じ。
そしてシャロンは編入しましたがカードから起こしただけです。


いや本当はネフティスの記事でも書こうかな~とか思ってたんですよ。
思ってたんですけどね。

ブログ書きの意地を見せてやるぜ
こんなイベント来ちゃいましたからねー。やだなーもー。
ブログ書きの意地を見せて参加賞を狙います。
なのでネフティス攻略記事をココに載せるのはかなり先になるかも。

運営から「ブログに載せた内容を応募してもいいか」を聞いて
OK出て、気が向いたら書くかもしれません。


そうそう結構前から気になってたのですが
いつまでコレなんだろうね
いつまでコスチューム図鑑のイラストがエリーザなんだろうね。
トーラはなかったことにされてるのかな…

| GE | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【攻略】タイムパラドックス:歪んだ時の片鱗、コルテス

玉琳ですこんばんは。
よく漢字を間違えられます。
正解は王+林です。淋ちゃうわ。

今回は前回の告知どおり、タイムパラドックスの攻略を書いてみました。
これから参加する人、野良を集めてみたい人、党で行く人など
色々いらっしゃると思いますが、とりあえずどの対象者が見ても
参考になるようにしてみたつもりです。
野良を開催する時は「■攻略手順」をコピペして説明してみてください。

今回は文字だらけだよ!
タイパラ中は重たくてSS撮るのは一種賭けなのです。
SS撮る→固まる→ザ・ワールド→気付いたら焦げてたは新大陸ではよくあること。

続きは攻略情報なのでしまっとくね。

≫ Read More

| GE_攻略 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/22の詳細レポ

はい玉琳ですこんにちは。
眼精疲労がハンパないです。なにこれゲームしすぎ?
なのでサックリ昨日のパラドックスの内容を記載しちゃいます。


事前にご連絡を頂いていた盾志願の方と
ホルキャニストのモチダケさんをSQに誘って迎えた22時。
世の中物資補給戦とコロニー戦の真っ最中です。
マイク内容

こんな感じでマイクしました。


続きはしまっとくね。

≫ Read More

| GE | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【御礼】タイムパラドックス終了

玉琳ですこんばんは。
事前告知を打ったせいか、マイクと同時にwisが来て
気付いたら画面いっぱい1:1wisが来ました。

詳しいことは別途書きますが無事に野良は終了いたしました。
今回は(おそらく)参加者全員がクリアできたようです。
参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆さまに
厚く御礼申し上げます。


我が家といえば
ヒャッハー
ねんがんの ネフティスさんの接写やったどー!
途中うちの工ミリアさんが焦げて使わなくてもいいクリスタル使ったけどな!
おっぱいもいいけど腰つきがエロい。たまらんね!

| GE | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【告知】コルテスネフティスやるよ!

さらに追記:
悲しいほど反響がなかったのと
ガチャで忙しいので21日中止になりました。
気づいたら23時越えてるんですもの…驚いたわ…


追記:
盾ホルキャンで参加してみたい!という方は
ゲーム内でもコメントでもなんでもいいので
事前に連絡頂けると中の人は大変喜びます。


----
玉琳ですこんばんは。
シャロン編入来たか…と思っていたら来週に延びましたね。
というわけで今週末また野良やるよ!今回は告知つきじゃーい。

■タイムパラドックス コルテス・ネフティス討伐SQ
 日時:2012/9/22 23:00開始予定
    スタンバイは22:00より。告知も22:00予定。
    但し告知後の反響が大きかったら9/21もやるかも。
    ホルキャンと盾確保が開催のキモ。
    追記:集まりが良くて役割もさっくり決まったら23:00待たずに開催します。
    物資補給やコロニーをかなぐり捨てて来てくれるステキ家門大歓迎。
 


<募集職>

■盾     募集人数:2名
 mobに対してカカッテコーイするだけの簡単なお仕事です。
 必要なもの:体力増強、POT、ソウルクリスタル、ディバイン12、折れない心

■ホルキャン 募集人数:2名
 ホルキャンをかけるだけの簡単なお仕事です。
 エミエミwizの構成でホルキャンが回せる方大歓迎。
 「自信がない…」という方もぜひご相談下さい。
 必要なもの:精神増強、ホルキャンリング、ディバイン12、折れない心

■バフ   募集人数:各キャスト1名
 バフをかけるだけの簡単なお仕事です。
 テリオ・グレイス・リサ・ロルク・ブルーニ・カルヤなど何でもOK。
 ヴァレリアはマジ天使。ベロニフで盾へアルケミーを連打すると好感度アップ☆
 必要なもの:折れない心
 追記:リサは幸運つきとか求めてません。常時グライディングがキモ!


■近接@コルテス戦コロニーぶっ壊し隊 募集人数:複数名
 コルテス戦のみ、コロニーを破壊するだけの簡単なお仕事です。
 必要なもの:折れない心

■魚またはヘレナまたはルディン@コルテス戦 募集人数:複数名
 落石の文字が見えたらテンザネスまたはフレイムダンス(一発でOK)を発動する簡単なお仕事です。
 必要なもの:折れない心

■火力@ネフティス戦  募集人数:たくさん
 ひたすらmobを殴るだけの簡単なお仕事です。
 近接よりは遠距離の方が◎!
 ネフティスが定期的に呼ぶナラカ騎兵が沸いたら
 そちらも処理していきたいので範囲持ちさんも大歓迎
 必要なもの:折れない心

雑多な感じの攻略はコチラでご確認下さい。


予約は受け付けてませんが盾ホルキャンを率先してやりたーいーという方はエコヒイキしてしまうかもしれません。
だっていっつもそこが決まらなくて開始時間が遅れるんだもの!
そんな感じでタイムパラドックス開催です。
さぁみんなバッチコーイ

| GE | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歪みねぇタイムパラドックス

しょぼーん
何故か怒られてる我が家の可愛いマスケ。
ねずみちゃんもしょんぼりしてるよ!

三度目の正直でまたもやタイムパラドックスの
歪んでるコルテスネフティスを募集しました。

パラドックス開催は大体土曜日。
物資補給とかコロニーが終わった後なので
どうしても23時くらいからになっちゃいます。
物資補給をかなぐり捨ててでも来てくれる人って意外にいないのよね…

んで、今回は前回の反省を踏まえてあーだこーだやってみましたが
やっぱりうまく行かないことも多くて、回数こなす必要がありそうだなぁと思うます。


自分は3度目の正直でベアトリーチェを編入することが出来ましたが
今回の野良でクエカウント進まなかった人もいるので、
またそのうち開催したいと思います。
もっと接写したいぜ!
ネフティスの接写もしたいしね!おっぱい!おっぱい!
遠距離攻撃だからなかなか間近でSS撮れないのよねぇー。


以下、ちょっとしたメモ。

≫ Read More

| GE | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良のタイムパラドックス

お宝前線異常ありまくりは終わりましたが未だに抗生物質飲んでます。
玉琳ですこんにちは。
夏風邪しつこすぎ。色々しんどくてもうしのますよ。



夏休み最後にタイムパラドックスを開催して
ミッション入る前に切断で落とされてからというもの
タイムパラドックス恐怖症になっていました。
しかしベアトリーチェはどうしても欲しいので
再度コルテスネフティスの野良募集をしてみました。


「よく野良募集かけてるけどクリアできてんの?wwwww」
と聞かれる事がしばしばありますが、クリアは出来てます。
主催者がクリアできてないだけだ。
1回目のタイムパラドックスなんて募集して人数集めて
役割振ってその後落ちるという究極のボランティアだったもんな…

んでまぁ結果はというとネフティスは直前で死んだためにノーカン。
また募集するハメになりましたよ!やったね!ksg!!!!
とはいえ色々グダグダだったし、反省点も多々あるので
こうしたらいいんじゃなかろうか、というのを覚書程度に。

これも無闇やたらに人を弾くためじゃなく、あくまでも指標。
続きはしまっておこう。
もうスタンディングショットのマスケとかイヤなんや…
なお上記は実話です。最初なんの冗談かと思った。
げんなりして野良募集するの止めようかと本気で考えるところなので
ぜひとも野良はみんなでわいわい協力しようぜ!ってしていただきたいです。
募集主(私)もかなりギリギリのところでやってるから
寄生させるほど余裕はないのです。

≫ Read More

| GE | 14:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トーラ編入しました

ご好評に付き延長になったお宝前線異常アリまくりの中級マップってさ。

右脳と左脳だよね
右脳と左脳に見えるよね。
玉琳ですこんにちは。
病んでなどいない。
抗生物質のお世話になってるけど病んでなどいない。


巷で厨2をこじらせていると評判のトーラくん。
ブリンガーに対抗できるのではと期待されていましたが
実際のところどうなんでしょうね。
とりあえず前提クエは終わっているので進めてみることにしました。
最後にクリア時のステ情報もあるよ!

以下、ちょっとしたネタバレを含むので続きにしまっておこう。

そしてこの間、中2病と邪気眼の定義を間違えたまま力説してきた。
かなり恥ずかしい。

≫ Read More

| GE | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月