2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

「装備ください」って真面目に言ったことないな

エミだらけ
エミまみれ。
玉琳ですこんにちは。
夏休み最高です。毎日ごろごろしてます。
熱中症にだけは気をつけたいところ。


さてまためんどくさそうなイベントが始まりましたね!
玉琳さんは中級上級と野良に混じってきましたが
重すぎてSQ全員鯖から切断されるという現象に見舞われました。
アレはボスが沸いても無視して遠くにいた方がマシだと思うの。
ある程度の人数で倒したらまたすぐ探せるようにしたいです。
サボってるワケじゃないぞ!


今回もなにやらよさげな報酬がありますね。
前回のハンティングの時に玉琳さん家はネックレスが出ました。
ファン装
「ください」はもうデフォだよね。


ヨルムンベルトが出たときも言われました。
どいつもこいつも


んでもって、ハンティングで元党首がELルノ出したそうです。
あくまで自己申告なので実際はどうだかわかりませんが。
その時の会話がコレ。
噴いた
過去形じゃなくて現在進行形がトレンドだぜ、といったら
未来も含めてきよった。画面の前で噴いたわ。


今回のミッションでもみなさんにいいものが出ますように。
私は中級の液化ガスとかマジカルアメジストでいいよもう。
いや当たりは欲しいですけどね、なんていうの。

めんどくせぇんだよ今回のイベント。

| GE | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月