2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

SSフォルダが潤うカトリーヌEXスタンスクエ(その1)

エミリア汁
エミリア汁一丁入りまーす。

玉琳ですこんにちは。
寝違えに加えて肩こりまで併発した上に
猛烈な頭痛がするのでココの所やる気ダダ下がり。
古ぼけた貨幣も良いもの出ないしね、もうしのます。


LoEとフォーガットゥンの修正が斜め上過ぎて辛い。
せめてスフィアをなくしてほしいですね。
アレ買うとバカにならんし。
特殊腕輪はどうでもいいや。33を2個持ってるし
(但し超絶微OP)


で、だ。
あくちべーたーの話が出たのでカトリーヌEXスタンスの話でもしようじゃないか。
この一連のクエストでSSフォルダがものすごく潤いました。
人形かちょりーぬがいい子過ぎて泣ける。

一応しまっておこう。

可哀想なかちょりーぬ
かちょりーぬぅうううう(号泣)

≫ Read More

| GE | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お料理教本(ディアブル)げっと。

とある機会に手ぬぐいを購入したので、洗濯機で色落とし洗いしたら
糸がほつれてものすごい絡まってた。
玉琳ですこんにちは。
手ぬぐいとはそういうものですが、いくらなんでも絡まりすぎだろ。
洗濯機から出したら団子状態になってるんだぜ…


<貰ったSS>
ゴールデンハンマー
脳天かち割んぞ!


先日聖魔水クリアした党員から貰ったSS。
うまいこと撮れているのでつい紹介してしまった。


さて。
パンファルロにEXスタンスが来ましたね。
カルヤライネン?ディグニットがないからそんなのは存在しない

元党首は実装初日に終わらせたそうで
イチイチ党チャがうるさかったのですが
先日私もやってきました。そして党チャがうるさい理由がわかった。


結論:みんなパン大好き。

「GEの好きなキャストを10人挙げてください」って設問で
10位以内には入るくらいみんな好きだろ?と思う。
※個人的体感

一応続きはしまっとくね。

≫ Read More

| GE | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっさんグルチャの広報活動

拳と拳の勝負

ビクトルとウォルターの拳によるガチバトル。
ウォルターの方は武器使ってるけどな!


放置しかしてないのでネタがない。
ネタは作るものですが、稼働時間が少ないとどうにもなりません。
なのでグルチャログでも晒そうかと思うよ!


ナースwin
ナース最強伝説の始まりやでぇ…!
ところで近所に学生エステという名の風俗があるんですが
看板の女の子がどう見ても25overです本当にありがとうございました。
とりあえずチラシ入りティッシュは貰っておいたけどな。
鼻ずびずびの時に重宝します。


エロくないよ!
88チップバキューム機のアデリーナの話題。
ダイソンのキャッチコピーをパクったらエロいといわれました。
テレビのCMが凄かった時、確かこういうキャッチコピーだったよね…?
今我が家にテレビと言うものはないのでわかりませんが。


こんな感じでグルチャ「おっさん達の集い」はゆるゆるすごしてます。
おっさんじゃなくても老若男女、バッチコイです。
意外に普通の会話ばっかりだから怖がらずに来て見るといいと思うよ!
グルチャは[Ctrl]+[G]でロビーが開きますZO。

| GE | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全面幅2~勲章までの道のり

肩こりと足のむくみが酷い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
肩こりは多分マンガの読みすぎ。足のむくみは筋力の低下か。
チクショウ、チクショウ…


バー幕舎
バー幕舎
全方位型攻撃(ヤングマのグラウンドウェーブとか)を食らったら
その場で倒れこむくらいのアクションはサービスしてます。


とうとう共和が王党に負けましたね!
不死神まで@3回参戦でいけたのですが
オーシュに殴りこんできたリオネルと鉢合わせして連続生存記録終了。
少しコインブラの乱戦状態を見てきてログアウトしました。
最後の成績発表までいなかったので、連戦記録は保たれてましたが
生存記録はどうなるかなー。
@3回、バー幕舎で様子見るか。


「参加しないんですか?」の一言にはこう言おう。

「対人はストレス溜まるだけだから嫌いなんだよ」
実際コインブラの乱戦状態を見てきたけど何が楽しいのか理解できなかった。


と言うわけでオーシュ警備兵も卒業です。
これからは幕舎でサービスしますよ!

今回はオーシュ警備をしていた頃のSSを放出。

サボってるだろコレ
オーシュの裏道にて。コレは絶対サボってる。

お前らが異常だよww
お前らの行動が異常だよwwwww


王党がオーシュに攻めてきた時、こいつらが攻撃できる対象になってました。
こいつら王党兵の変装のようです。

リボルドウェにもこんな感じのNPCがいるのかな?
王党の人、知ってたら教えてください。

| GE | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントなんてなかった

雹が降ったりゲリラ豪雨に見舞われたりナンジャコリャーな日が多いですね。
玉琳ですこんばんは。
玉琳さんは内勤なので出退勤時に降ってなければなんでもいいです。
しかし外回りの人の動向管理もあったりするので
東京アメッシュはお気に入りから外せません。
傘もって駅まで行くとかあるしね。
お父さん迎えに行くんじゃないんだぞ!


イベントなんてなかった
クルーズのイベントなんてなかった。
なんだかマイクが連日飛び交っていた日がありましたが
ボクはなんのことだかサッパリわからないです。
マケに真っ白のエリートルノとかいくつか出ていましたが
きっとミッションかなんかで算出したんでしょうね。羨ましいです。

そういえばボクは針箱が何故か5個もインベに入っていました。
これでまた暫くちくちくを楽しめそうです。


NPCたちも大分着飾ってきているので、なんとか編入キャストも
おしゃれをさせたいなぁと思っております。
地味にロルクのハードルが高い。
ロルク最終形態(予想図)
頭2種類だもんなぁ。気合入れないと。
ギルティッドウルフはガチャ時に購入したのですが
ロルク使いの元党首に進呈してしまいました。
そんな元党首のロルクは既にこの最終形態ロルク。イカすぜ。


今後もちくちく道に邁進したいと思います。
私はマケにコスを出す場合名前を出して出品してます。
「うおおおおおおこれ欲しいんだけど値段がががががが」と言う場合は
メールなりwisなりすれば値引きとかいたしますヨ。


<見ほれたSS>
フェイトオブカスティアセットか
フェイトオブカスティアセット。ごっついな。

| GE | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月