2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT

メイドさんがやってきた

以前時計の盾やった時のステを撮り忘れましたが
先日野良で盾をやらせていただいた時のステを撮ってきました。

時計の盾ステ
このくらいのステでも10階まで盾は出来ますよ!
ただ4階と6階の火傷がキツイのでエリーザさんが欲しいです。
火傷になるとかなり痛い。


さてそれとは別に鳴り物入りでやってきた戦闘メイドのマリーちゃん。
ベスパニョーラ出身のメイドねぇ
ベスパニョーラ出身のメイドねぇ。
マリーちゃんの母ちゃんがカトリーヌ拉致に一枚噛んでたんじゃないの、と
玉琳さんお得意の妄想を書きたてられてしまいます。

参考URL:公式の年表

そしてこのマリーちゃんの使いッパシリがハンパない。
顔もイマイチだしいい加減むかむかしていたところでしたが
パンツとおっぱいは評価する
パンツとおっぱいは評価した。うむ。

その後で毎日1回のトルシェー地下ミッションで反復クエ開始。
毎日毎日マリーをクソメイド、ドブスメイドと連呼していたせいでしょうか。

クソがぁあああああああ
寸止め余裕でした。チクショぉおおおおおおおお

今は無事編入完了してます。毎日眺めていますよ。
下から覗くと変態って言われるけどね。

| GE | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本放置、時々バトコロ

ココの所少々お忙しくてどたばたです。
玉琳ですこんばんは。
肉が入っているようで入っていないかもしれません。
農園にも5分くらいしか要られないしね。しょんもり。


このツン顔たまらない
姫はツン顔してなんぼですね。最高やでぇ…!
ヴァレリアじゃこうはいかない。
というかヴァレリアは腹黒過ぎてダメだ。


最近は時々バトコロに遊びに行ってます。
以前はステンステン転んでムカついていましたが
ヤングマさまとエリーザちゃんを連れて行ったら意外にいけたので
もう一人をボネ@トゥロナダクルスでブイブイ言わせてます。


バトコロに出る中ボスも大抵退治できるので、なかなか楽しいです。
え?対空ないのにバトコロなんていけるの、ですって?

やだなぁ。
アルポーーーーーン
アルポンがあるじゃないですか。
ヘルブレなんぞアルポン(竹やり)で打ち落としてやんよ!1!!!

すっげぇ楽しい
10分間ずーっとアルポン連打。久々にゲームで脳汁出たわwwww
この日は2回ヘルブレをいただきました。楽しかったです。


でもあんまりお勧めしない。人によって楽しみ方は違うしね。

| GE | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエスト第一歩から詰むサブクエスト

親子
ネズミ親子(キリッ

玉琳ですこんばんは。
コス合成から取引不可が出るととりあえず装備しています。
ネズミハットはどちらも取引不可ですが、可愛いですよね。
ブラウンネズミイヤーハットとマスケ執事の似合いっぷりは異常。
あとサングラスね。

いつもお出かけするキャストはマスケタイプ2か
召喚かちょりなのですが、ネズミ執事でもいい気がしてきた。
古代バフ切れるのがめんどくさいけど。
お出かけ部隊
この格好を見かけたら玉琳家門だと思ってください。
多分レグ鯖でこの格好してるのは我が家だけだと思う。
特にネズミ執事マスケは見たことないし。


さて。
多くの家門がヴァイロンに上陸して「ムリ」とさじを投げたであろう
アレハンドロサブクエスト。
まず第一弾がジュニパー1000個とか頭おかしいんじゃねぇかと。
コインブラでも売ってますが45Mかかるんですよね、まともに買うと。
ですので殆どの人がスルーしてると思います。
しかしシルクで鍛え上げられたこのマゾクエ大好き玉琳家門。
逃がすわけねーだろ!とばかりに1000個集めましたよ!

ジュニパー1000個がきつかった
200個ほど元党首から奪い取りましたが。

残りのクエストアイテムであるダイノスキンやら
ブラックスチールやらトルマリンピースやらは
ちまちま貯めていたのでその後は即クリア。
ブラックスチールは雪原行ってればたまるしね。
というか
どやぁ…!
コレ作った時にも沢山集めましたし。


そんな感じで無事ピグォード号、発進!
どんなステキな船なのかしら?!
どやぁ…
もう言葉は要らない。


そしてピグォード号が完成すると、
ヴァイロンから各拠点へ移動することが可能になる上に
1日1回、本国または新大陸商人とピュア鉱石の交易が可能になります。
で、この交易ってのが大体成功率50~80%くらい。
取引が大成功すると水晶箱とか心臓現物が出るらしいですが
私はまだ出くわしたことがありません。
大体ピュア鉱石店売りくらいの価格しかもらえません。。

当たりな方だ
これは2000個渡した時のSS。かなり利益が出ました。
とはいえ毎日ピュア鉱石を1000~2000個近く消費するので
これは余って余ってどうしようもない人向け、ですかね。
私はプルホレンポーションが取引可能になれば作って売りたいくらいあります。

| GE | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美容師さんはカツラの人をすぐ見分けるらしい

昨今の紫外線の強さはハンパない気がします。
玉琳ですこんにちは。
先日、休憩時間にちょこっと日向ぼっこしてたらありえないくらい火傷しました。
SPF50+の2回塗りでも防げないってドンダケー


そしてSSは撮れど更新を怠っていたりするので大体ネタが古いです。
ステキ帽子
結構前ですが、コス合成@頭でこんなのが出ました。
グリークロマの頭バージョンですかね。多分。
折角なのでメイドバンドしっぱなしのwiz子さんに装備させたんですよ。

そうしたら世にも奇妙な現象が発生いたしましてね。
その証拠写真がコチラ。

証拠写真

お分かりいただけたであろうか。
別にウンボマが酷いとかそういうわけじゃないですよ。
アフロにフェイスペイントで裸足とか、見る所はそっちじゃないです。
確かにウンボマに視線が行くけど、そうじゃないんだ。

このマブロメイラハット、装備するとグラフィックがずれるんですね。
ちょっと走るくらいなら気づかないんですけど、
長距離移動(マラソン)すると顕著なんです。

そしてレビテでもしようものなら
スイー
こうなるわけで。もう完全に分離。
はじめてこの現象見たときには大爆笑した。


スイスイクエー
そりゃコカトリスも口半開きになりますよ。

なおこのSSは新大陸dump堂々巡りの時のSSです。
現在は5/6のアプデの時に修正されたので、本現象は見られません。
あしからず。


新大陸dump堂々巡りはジャングル2区と3区の間が鬼門だった。
それ以外は一応大丈夫でした。
GEの画面を見ているとdumpするかもしれないので
ずっとバックグラウンドにしていたので景色は見てません。
普段からぶらぶらしてるからいいんだもーん。

| GE | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月