2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

針箱で華麗すぎる変身

100%経験upおいしいれしゅううううう!
玉琳ですこんばんは。
といっても上げたい連中はみんな上げるのが簡単にいかないのばっかり。
いいよ、のんびりやるよ…


液状化現象
リボルドウェも液状化現象が進んでるみたいですしね。
もう急いでもいいことないよ多分…
あ、ちなみに提督クエまだやってません。
有効度はMAXになったんですけどね。


さて前回お話した「どうしてこうなった」
マスケ変身


みんな大好き、ギガンテ秘密の部屋で出る針箱。
こちらを使って色んなアイテムを合成して楽しんでるのですが
頭コスを連続でちくちくしたら出来上がった
マスケサングラスにブラウンねずみイヤーハット。
とりあえず装備してみたら、キャピテンコスとの組み合わせが
意外にしっくりしていて脱げなくなりました。
元々カッコいいマスケなのにどうしてこうなった…!
(ねずみイヤーハットは取引不可)


で、たまたまピンクねずみイヤーハットを装備していた党首と記念撮影。
ねずみー
ピンクの方がワンランク小さいんですね。
歯がらぶりー。

みつめ合うねずみ
ブラウンにはしっぽまであるぞ!


シンクロ
シンクロ中。


なお党首のピンクねずみイヤーハットは
党首が美味しくちくちくしたそうです。


こんな感じで針箱ライフを楽しんでいます。
胴体の製作にも励んでいるのですが
ファイ子課金コスとかソソのハミ乳コスとか出てます。
うちにはファイ子もソソもいません…入れろって事ですかそうですね。

一番欲しいのはオーシュとコインの胴体コスです。出ないかなー。


<今日のSS>
田舎ヤンキー
田舎ヤンキー降臨。
後は背中にド派手な羽でも背負えば完璧だな。

| GE | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クマの謎と華麗なる変身

エロス
新規推奨が外れた後も降臨していたGMの盗撮。
これはELクライマルメタリックスーツだそうです。
ピッチリ感があって脱いでないのにそこはかとなくエロス。
ファイ子は色々エロス衣装があって好きです。
サンセットストライプスーツのハンギングとか最高ですね。
玉琳ですこんばんは。
ちなみにかつて総統閣下@ニコ動にも同じ事言わせましたが
完全に私の趣味です。本当にありがとうございます。


さて。
巷で最強の呼び声の高いルディンちゃん。
普段はクマのぬいぐるみを持っているのに
ポゼ火スタンスだとクマがいなくなっちゃいますよね。
私はずっとバラックに置いてきているんだと思っていました。
イフリート入手クエストをやるまでは。
ネタバレはないのでこのまま進みますよ。


まずはこちらをご覧下さい。
「」
こちらはイフリート入手クエストで入場するミッション部屋。
一見なんの変哲もないように見えますが
キャラクターの輪郭線を出す設定をしてルディンにカーソルを合わせると…


…?

おわかりいただけたであろうか。
画面やや下に紫の輪郭線が出ているのを。
つまりここがポゼ火の時のクマの定位置だったんだよ!!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!


埋まりすぎだろ…
黄色の矢印で目立たせてみたけど、こりゃ普段はわからんわけだ。
これで普段クマがどこにいるかスッキリしました。
というかクマ。お前は何者なんだ。


そんなこんなでイフリート入手しました。
おまけでシャクミスさんご褒美動画作った。
クマ検証のために輪郭線オンにしたまんま突入しちゃったので
輪郭線がチラチラしてるけど、イイヨネ!




<で、何が華麗なる変身か>
マスケ変身
どうしてこうなった。

| GE | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテがないから日課が減る

ガチャ延長おめでとうございます!
お小遣いがないのでもう回せません。
玉琳ですこんばんは。
欲しいものは全部visで買えばいいんだろ…


と思って
ぱにぱに
パニッシャー教本買っちゃいました。
まぁこのお値段ならいいかな、という妥協金額で買ったら
翌日からものすごい勢いで値下がりしよった。チクショウ。
イノセンティオは40Mで買おうと思ったら
そんな値段で売ってることがなかった。
別に要らないからいいや。
いや欲しいけどムリに欲しいわけではないですし。


とマケ前でブツブツ言いながら今日も欲しいものないかな~と見守る日々。
相変わらず時計拳銃でねぇ!もう星座拳銃でもいい。
とりあえずvisだ。visが必要なんだと言い聞かせ
バウンティなどに励んでおりましたが
安心安定

こんなんだったり名誉勲章DとGが2日連続で出たりしたのでやめた。


バウンティの当たりに制限があるとかないとかの話でしたが
入場料積み立て→一定金額になったら当たり制限解除できるとか
そんな仕組みがあればいいのにな。

我が家の最高火力がマスケから魚に写ったので
マスケ用の銃が欲しいけどバウンティですら当たらないので愚痴愚痴です、はい。

| GE | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年の初めの運試し

クマでけぇ
新年明けましたね!今年もどうぞヨロシクですよ。
このSSは勿論年越しした瞬間のモノです。
公言どおりクラッカー準備して亡失で放置してました。
モニタはガン見だったけどな。


さて年明けといったら新春運試し。
党首がクリスマスガチャでリングケース100個を当てたので
一緒にあけるべ、となって50個譲ってもらいました。
代わりに私はレティシャ箱を50個プレゼント。
レティシャ箱はあたりが出る気配がしないので暫く寝かせます。

当たり当たり
グライディング1個、プリン3個、エンハンス系がいくつか、フェイタルブルース1個、ブーストマジックなどなど
そこそこ当たりっぽいのが出ましたがスタンスリングはゴミっぽいのが3個。
また党首が欲しがっていた投網、シズ、アビシニアの力は出ませんでした。
多分当たりだと思うんだけど欲しいのが出なかったという意味では微妙。
そんな感じで新春運試しは終了しました。


でもいいの。

いぇーい
コレ買っちゃったからね!

結構前だったんですけどね、買ったの。
最強のアレハンさまが完成しました。
これで欲しいコスも大分なくなってきました。
後は鼻メガネとイグアナがほしいです針箱出しやがれです。


<今日の愛☆La湾>
股間ぬれてるように見える
股間が塗れて変色してるように見えるのは私が歪んでるからですかそうですね。

| GE | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月