2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

自分用の動画編集覚書

いつかやろういつかやろうと思っていた動画編集のまとめ。
自分用の覚書なので言葉が足りなくても苦情は受け付けませんヨ。

≫ Read More

| 動画あれこれ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉱山クリア

久々にお外でランチ☆グラスビールもつけちゃえ☆とか思って
外食してきたのですが猛烈な胃もたれがします。
玉琳ですこんにちは。
こうやってどんどん外食が出来ない体になってゆく。


鉱山クリアー
デネーデネーといい続けて多分半年くらい。
気が向いた時に野良に参加してようやく終わりました、鉱山。
しかもカオススケルトンとデカラビアが同時ミッション中に終わるとかミラクル。
無事にロミナ用コスをゲットしましたが
我が家のロミナはナチュラルハーフ+ダリアの最強コスなので
コスは正直要らなかったりします。
党首の3ロミナの一人にプレゼントしたいと思います。
党首、滅多にインしないけどな。

これで一通りクエストは終わった(と思う)ので
次のステップに行きたいところなのですが

ヴァイロン:ブラックアンドホワイトでまだ迷ってる
遺跡   :勝手がわからんので野良行っていいのかワカラン
上位派閥 :党首がいないからなんともならない

…とまぁ結構手詰まり感が。 
暫くはチップとかその辺を集めつつ
各種バウンティに連れて行けるようなキャストを育てたいと思います。


業務連絡:全面派閥ならびに5周年くじ抽選会欠席します。家にいねーんだ。

| GE | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべては尻のために

1個前の記事書いてたら日付がいつの間にか変わっていた。
なので連続投稿っぽくなってしまった。いやん。
玉琳ですこんばんは。
最近GE内で金欠です。またクーポンを消化せねば。
涼しくなってきたらやろうと思います。
暑い中でやるといろんな意味で死ねる。


さて格闘がマスター、マスターといえばマーシャルアーツ。
マーシャルアーツといえば黒エミ!

というわけでマーシャルアーツ取得後、すぐさま黒エミクエやってきましたよ。


凄いですね。
勢いでマーシャルアーツ→黒エミ→ヴァレリアとこなしちゃったよ。
今更感漂ってるけど続きにしまっとくね。

≫ Read More

| GE動画 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師匠のリングネームはまさる・アーツである

残暑到来。
口ぱくぱくして横たわっていた9月2回めの土曜日。
玉琳ですこんばんは。
意識不明に陥ってたのか昼寝だったのか
未だにはっきりとわかりません。
途中マンションの勧誘が来たのだけは知ってるんですが…


さてうちに犬姫(ヴァレリア)が来てから1週間。
実はヴァレリア編入した日の午前中に

マスターのおっさんはこゆい
グラシがマスターになりましてね。
マーシャルアーツ(勝手に命名:まさる)クエをやってきたんです。
黒エミが欲しかったので、速攻やってきました。

続きは動画で!


特別等級がおかしいとかそういうのはなく
只管ボコるだけなので辛くはなかったです。
コイツは一発でクリアできましたし。
最大の敵は疲れと「めんどくさい」と思う心だけです。


で、クリアし終わって無事スタンス覚えたところで気がついた。
酷い防具だ
今までこんなのを装備してた…だと…
よし。マスター祝いに80手に変えてあげよう。
格闘って手は何装備するんですかね?

| GE動画 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァレリア編入クエのおまけ

おはようございます。玉琳です。
夕べ仕込んだ動画のエンコードが終わっていたようなので
朝から鋭意更新しちゃったりしてます。

すべてのさあさあ紳士に捧げるGE動画です。


「ロゴwwww」とか
「カーソルうぜぇwwww」とか色々言われそうですが
適当に展開しちゃってください。

| GE動画 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァレリアはじめました

今年の日本列島は色々試されすぎだと思うの。
玉琳ですこんばんは。
それでも私は普段の生活を続けるよ!
強風で各ご家庭の簾がびっちんびっちん煽られて超うるさい。


そんなこんなで
画面ひくとちゃんといます

普段どおりといいつつ
ヴァレリア入りました
ヴァレリア編入しました。
グルチャメイツのカユウラはんが「一発でクリアしたっすよ」っていうので
バイオマンに瞬殺された記憶を払拭すべく行ってきました。

結果から言うと、3回失敗してます。4回目でクリアしました。

続きは動画でどうぞ。

→ニーズがあるかわからないけど原寸サイズはようつべでどうぞ。

「ショボ家門でもなんとかなるんや!」が信条でしたが
武器防具を見ると「どこがやねん」って言われそうです。

でもミフユの剣以外武器も防具も真っ白を買って
自分でエンチャ・強化したんだぞ!(剣は強化エンチャ1S済で購入)
だから工夫次第でなんとでもなるんや!
…なるんや…(ちょっと弱気になってきた)
ちなみに匠ベルトはクイズ大会の商品です。


大体他の方のクリア情報を見ると素の攻撃等級66が多いですね。
なのでこの数値になるように調整すればよいと思います。
我が家の場合ココにブレス+プリン、コンセ+プリンなので
更に等級が2個ずつ上がってるので68をキープですか。

うわーさらっと言ったけど結構ハードル高いな。
と思ったらカユウラはんはミフユさんがエキスパ…だと…
結論:操作が上手ければなんとかなる
そして中の人は今回もセラ羽使わなかった。あれは売るものだ…



聖魔水も生カトリも条件がちょっとずつ緩和されてる(らしい)ので
もう少し待てばヴァレリアもなんとかなるんじゃないかと思います。
そんな感じで我が家はリオネルも暫く放置です。
彼にはあんまり興味が沸かない…


ヴァレリアってなんとなく犬っぽいので
我が家では「犬姫」と読んでます。

<おまけ>
いいアングルや…
ごほうびムービーだけ別口で公開する予定です。

| GE動画 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月