2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

さよなラクダ 2nd

玉琳ですこんにちは。
アクセス数稼ぎたいがためにニコ動にアップしたヤツを
紹介するエントリを書いてたりします。
姑息ですね!



タグつけようかと思って調べてみたら
シルクの動画って意外にニコ動にはないのね。
やっぱり制限があるからみんなようつべなのかしらん。

| シルク動画 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなラクダ

玉琳ですこんにちは。
地震で大分ビビリーに拍車がかかっています。
もうやめて!日本のライフはとっくにゼロよ!状態。
そんな中、今日も今日とてPCに向かう。


先日久しぶりにシルクの公式見てみました。
そしたら商人終了のお知らせが。
シルクロードを旅する輸送商人がいないなんて…と嘆いていたら
実なめギルドがイベントを開催してくれました。



その名も【ラクダに始まりラクダに終わる ~シルクロードから さよなラクダ~】
頑張って動画を撮って編集してみました。
まぁ見れば大体わかると思うよ!
8分35秒もあるのでだるいかもしれないけどね!
追記:辛辣コメントが多かったので編集したバージョンを掲載します。
   ちょっと短くなってるからね!(6分35秒)



しかしようつべの埋め込みURL出すのめんどくさくなったな…

ニコ動に同じものをアップロードしようとしたら
「おめ一般会員だろ。40MB以上は受け付けてねーんだよksg」と言われたので
残念ながら今のところYoutubeだけです。
ニコ動にもあげたいんですけどね。


他にも参加した方たちの動画があるので
実なめさんのブログを無断でリンクしておいて見たりする。
みんな画質がいいんだぜ…
■無断リンクはこちら

そうそう。
実なめマスターの恵架露苦さんの動画にあったのですが
実はイベントって日・月開催だったんですね。
でも間違えて土・日だと思っていたうっかりさんがいたんですって。
やーねー、もう。うっかりさんなんだから☆


うっかりさんたちの集い
私 の こ と で す け ど ね !

| シルク動画 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルチャはいつもこんな感じ

4日連続カレーです。
玉琳ですこんばんは。
家カレー外カレー、どちらも美味しいです。

今日はグループチャット「おっさん達の集い」が
どんな話をしているかを簡単に紹介するよ!

「おっさん達の集い」とは
「おっさん属性」を持っている人なら誰でも歓迎なグループチャット。
基本スタンスは放置鑑賞ですが、話が好きな人が多いので
肉入りの場合は誰かがお相手してくれると思います。
但し「おっさん属性」なので中の人たちがすぐいなくなる事もあります。
その辺だけご了承下さい。

話題は政治経済からおバカニュース、仕事のグチ、うまい店情報、あとエロなど
おっさんトークならとにかく何でもありです。
その代わりGEの話はあんまりないので、強くなりたい人や
ゲームに詳しくなりたい人にはお勧めできません。


そんな楽しいグルチャです。

10時だヨ!
誰かがいればこんな感じでのってきます。

酒が入るとこうなる
そして何人かいるとこうなります。
中の人に酒が入ってると話題も段々おかしくなってきます。


そんなグルチャですが、人が増えた方が楽しいだろうとなり
マイクをすることが決まりましたが問題は内容。
面子が揃ってる時に相談してみました。

みんな大好きAC

宣伝内容を真剣に考える
人がマイクするんだと思って言いたい放題言いやがって…っ


色々な案が出てきましたが
結局EDN
結局は官房長官ネタにしました。
本当はグルチャの入り方もマイクしたかったのですが、文字数の関係で割愛。


マイクのおかげで
楽しい仲間がふえたぞ!
楽しい仲間がぽぽぽぽーんと増えました★
これからも定期的にグルチャを紹介していこうかと思います。


なおグループチャットロビーは[Ctrl]+[G]で開けますヨ。
おっさんチャットは大体2ページ目にいます。

| GE_グルチャ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月