2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

モンスター強襲<<<GM探し

玉琳ですこんばんは。
みんなイベントミッション行ってるかい?
私は絶賛欠席中です(ノゝ∀・)~☆
経験スタンス30%アップ中に色々あげたいモノがあるんです。

そんな中開催されてるモンスター強襲イベント。
勿論参加してます。

アピールタイム!
イベントの時には欠かさないタイプ2マスケを伴ってな!
ネタ要員じゃないんだぜ…これでも火力なんだぜ…

ユニークmobを探すためあちこちを走り回ったりもしますが
基本めんどくさがりなのですぐ飽きます。
イゴールハァハァ
GMさまを探してる方がよっぽど楽しいワー。

そして新大陸最強のボスもバッチリSS撮って来ました。

絶対無理
罰ゲームとかってレベルじゃねぇぞ!
まだ本国でも倒されてないとかなんとかかんとか。
そしてイベント中GMさまにwis飛ばしまくってるので
そろそろ遮断リストに入れられそうな悪寒。

摂生とお祈り
適正外のところに沸いたりもするけれど、目の色変えて叩くことはしないので
生ぬるく見守ってもらえると大変助かるよ!

さて今日も参加してきますかね。

<今日のSS>
GMさまの武器がッパねぇ。
なにこの武器怖い

| シルクロード | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座談会大好き

玉琳ですこんばんは。
先日、座談会が行われその中でイベントミッションにもふれたせいか
ぽつぽつ初見さんが増えてまいりました。
報酬の見直しがあるかどうかは別ですが、初見さん大歓迎!

で、そんな座談会ですが勿論参加してきました。
イゴールたんとツーショット
GMイゴールさまとツーショット!
白チャで叫ぶといい位置まで走ってきて下さるステキGMさまです。
こういうサービス精神が大変ありがたいです。
どこぞのGMとは…おっと誰か来たようだ。



復帰。
その後現れたプロフェッサーN氏も登場。
Nに敬礼
ご挨拶させていただきました。Nステキー


今回からGM内の体制が変わったらしく、
進行役はGMドラチェとエージェントT(期待の新人)。
我らがプロフェッサーNはオブザーバーとなっておりました。
扱いが雑
もうなんていうか、プロNのエージェントTに対する扱いが雑すぎる。
だがそれがいい。

掴みはOK
そしてしょっぱなの挨拶を間違える我らがプロフェッサーN。
掴みは完璧です。


そんな半ばいつもどおりのスタートをした座談会。
質問受付タイムになっても言い出しっぺがいなかったので
名乗りを上げちゃいました。

以下、ログSSをぺたぺた。
発言1
発言2
発言3
〆

イベントミッション大好き人間なのに製造の事質問してました。サーセン。
だってイベントミッションも好きだけど、それ以前に製造バカなんですもの。
いまどき誰がスター鉱石なんてレシピから作るのかねと。
だから金がないんだと改めて納得しましたよ。
(勿論スター鉱石の前の鉱石もレシピから作ってた)
ちなみに今までで作ったアイテムで一番のお気に入りは
現在もイベントミッションで使っているELラランジャです。
神OPではないけれど、相当いいOPついたよー。
作り上げた当時は小躍りしたもんだ。



製造に関しては各鯖からも非難轟々だったらしく
改善と言うか、なんらかの修正が入るようですね。
今の製造は製造バカでも作る気が起きましぇん。


その後有料ダンジョンの話だったり
イベントミッションの報酬を修正して欲しいだったり
いくつか話が出ていたようですが、ログも残ってなければ
内容を覚えてもいなかったりします。

∵(なぜならば、の記号。"ゆえに(∴)"の逆ですな)

(ノゝ∀・)~☆
一般キャラに混じって座っていたGMイゴール様とキャッキャッウフフしていたからです。
おかげで楽しいお話+有意義なお話を聞かせていただきました。
話していた内容に関しては内緒。
まぁファンサイトリンクについての話だったんですがね。
マスケのタイプ2可愛いよタイプ2。

その後一筆奏上形式で意見要望を言いたい放題言って座談会終了。
GMの皆さま、そしてプロNお疲れ様でした。


イベントミッションの報酬が格別美味くならなくてもいいから
レシピはもうカンベンして欲しいなぁ。
そして参加者さんが増えるといいなぁ。

そんな事を考えながら今日もマイクをする玉琳なのでした。

基本毎日マイクしてますが、しない時もあります。
私にも個人の用事ってものがあってだな。
そんな時は自分で叫んでみるってのも一つの方法だと思います。

さぁ君もレッツイベントミッション。

| GE | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE-イベントミッション(侵攻)攻略

すっかりイベントミッションの主化してます。
玉琳ですこんばんは。
本日はGEのイベントミッションの攻略と言うか、なんというか
まぁこまけぇ事はいいんだよ!とにかくみんなやろうぜ!的記事をお送りします。

イベントミッションとは複数ユーザーが集まってわいわいぎゃーぎゃーいいながら
MMOしてる!という感覚をお手ごろに楽しみつつクリア報酬をいただこうというモノです。参加時間は待機時間含めて大体30~50分くらい。

本日お送りするのは毎日22時に行われているイベントミッション「侵攻」です。
私は主にこれの2chに参戦しています。
本記事は自分が参加している2chで説明をしていますが
基本1~3chすべて同じ内容のようです。(敵mobのレベルが違うだけみたい)

以下大分長いので「続きを読む」でどうぞ。

≫ Read More

| GE_イベミ攻略(侵攻) | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月