2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

新大陸でトゥギャザーちぅ

とぅぎゃざー

ハイハイハーイ、お元気でしたかエブリワン?
玉琳ですグッドイーブニング。
ナウ、ミーはグラナド・エスパダプラスにジョインしてます。
そしてワンダフルな元モデルのイケメンキャストを
マイカンパニーにインビテーションしたのさ。

よろしくぷりーず

彼はロングにステイする事ができないので、マイカンパニーにいる間は
新大陸でトゥギャザーして彼のレベルをレイズし、
ナイスアイテムをメニーゲットするプランさ!

ここまできてもう大体わかった方もいると思いますが
現在、GEにとんでもないキャストが加わっております。
その名も
あるあ…ねーよ

アンドレ・デ・ルー大柴

しかも顔モデリングだけじゃなくて声まで実装されてるんだぜ…
正直思ったさ。「誰得」と。
しかもスペシャルアバター「どじょう髭」とか追加されたりしてたりする始末。
たまりません。ガッツリ食いついちゃいました。

2週か3週に一度、なんらかのイベントがあるので
現在はGEがメインになりつつあったりします。
シルクもちょいちょい覗いてはいるんですけどね。
12月アプデとか、もうどーでもいいっす。
とりあえず男物ウェディングアバター入手できないので更に萎えまくり。
50Mで売り手がいないってどういうこっちゃ。ムキー。

あ、でもシルク引退したわけじゃないですから。
ここの活動も停滞しそうですが、引退はしてません。
なんらかのイベントがあれば戻りますんで。


<業務連絡:ひざサポ及びおともだちのみんなへ>
インベにパンドラとかモンスター召喚が入りすぎてぶっちゃけ邪魔なので
集まって消費大会やろうかなー、と画策中。
都合がつく日を調整したいので匿名でも何でも良いので見たらコメントくだちゃい。
一人パンドラはもう飽きました。

| GE | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月