2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

シルクが起動しない><って人たちへ

玉琳ですこんにちは。
現在ミフユクエスト2450/5000です。
シルクの花1000匹3回より楽勝です。寝てても狩り出来るしね。
そう考えるとシルクはホントマゾゲー。

以前のコメントにもありましたが
「シルクにインできない><」という人がここに何人もたどり着くようです。
有益な情報載せてなくてごめんね。
本当はインできる設定のやり方を掲載したいのですが
その方法を使って不具合が出た場合に責任とりたくないんです。

シルクのランチャーが起動しないのはWindowsのセキュリティが
「む、このプログラムはヤバいから実行させぬぅ!」と
判断しているからなんですね。
なので「いやいや、コイツはヤバくないから」と
教えてやらないといけないわけなんですが
シルクのプログラムが「本当に」ヤバくないかどうかは
ぶっちゃけ私にはわかりません。

更に「この設定でインできまーす、みんなやってみてね」とか書いてしまったら
その方法を見て、悪用されたりする事もあるかもしれません。
「そんな事する人がいるわけない!」と言い切れますか?
言い切れませんよね?私は言い切れません。
なので設定をおおっぴらに公表するのは憚られるわけです。

そんなわけで設定方法は一切ここではお答えいたしておりません。

対策としては
1.運営に連絡
2.駅を調べる
あたりでしょうか。

特に駅は玉石混合ではありますが、かなり有益な情報が転がってます。
公式は回答が来るまで2週間がデフォ。気長にやってください。
ちなみに私もインできない事が過去3年間で2~3回ありました。
その都度運営に報告してましたが、回答は芳しく無かったですねぇ。
スペックまで晒したのに。

というわけで、インできない人はこれを機会に検索方法を勉強してみてください。
「シルク インできない」だけじゃなく、様々な単語を試すといいかもー。

>飯田さん
GEはまぁ、なんだ。
お勧めって訳ではないが景色と音楽は綺麗だぜ。


--記事書いた後の追加---
玉石混同ではなく玉石混交でした。
間違った情報垂れ流してすみません。

| シルクロード | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直スマン

玉琳ですこんにちは。
唐突ですが、暫くシルクをおやすみいたします。

だって、だって…

GEでこんなイベントやるのが悪いんや…

日本独自キャラクターのミフユ。
彼女の編入イベントが10月までやるんですって。
見た目がめちゃくちゃ可愛い。
ついでに言うと走るとスカートがふわりんふわりんするのが更に可愛い。
特定キャラをベテランにしたうえでイベントmob5000匹討伐で編入できるらしいですが
なんとかやってやんよ!111!!
というわけでこの子を編入できる日が来るまで、シルクはおやすみします。

ミフユかっわいー!!
ミフユ可愛いよミフユ。もう処分しちゃったけどまた剣客商売読みたくなったよ。

エリート84装備を作るためだけに育てていた
アンドレ先生(レベル87)がまさか再び最前線に出るとは思わなかったわ…

とりあえずGEに課金することが決定しました。
後はしっぽ帽子と水着だな!

| GE | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカラビアの首とーったどー

玉琳ですこんにちは。
久しくシルクから遠ざかっております。
和田アップデートにも心踊るものも無く
(寧ろがっくり来たというか)
時計は日に日に高騰し
BFも面白みがなくなってしまい

なんというか、シルク熱が少し冷めたような感じです。

だからってわけじゃないのですが、こんなことしてました。




デカラビアの召喚に最初ビビりましたが、
冷静に考えるとドカンの沸きより全然怖くないわけで。
さすがに召喚で死ぬことは無かったですね。

もう少しGEで遊んでましょうかねぇ。
ちなみにメインはいまだに95。

| GE | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月