2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワタフラグが立ったようです

皆様ごきげんよう。

とうとうというかなんというか、シルクが起動しなくなりました。
通常の流れは
silkroad.exeをダブルクリック→ランチャー起動→スタート→ログイン画面ですが
                    ↑こいつが起動しない

ランチャーが起動しないのでアカウント停止とかでもないような気が。
てかアカウント停止になるほど違反した記憶もないんだが。

駅でもちらほら見受けられましたが、今のところ直接原因はよくワカランチン。
この間XPをSP3に引き上げたけど、それが原因なのかしら?
はてさてどうしたものか。


とりあえずもう暫く不在にしまーす。
週末に実施される中華No.1決定戦行きたかったんだけどなぁ。

求む情報。

| ご連絡 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。
諸般の事情でシルクには殆どインをしなくなりました。
いや、インしてもいいんだけどさ。
元々シルクはチャットツールとして楽しんでいたので
インすると長くなってしまうのですよ。
今は然程時間が取れない状況なので、シルクは自重してたりします。
だからゆえにGEというオフゲでちょこっと遊んでいるのですが
GEはギルド勧誘がマジうぜぇ!
んな感じですが、別にシルクからGEに移住したわけでもございませんで。
ふらっとシルクに戻ったりもしてるんです。オニガーからメール来たけど。

そしたら今GOLDENイベントとか言うのがやってるじゃないですか。
狩りをすればアイテムが溜まるとかなんとからしいですが
ペットが切れてるので狩りに行くのもかったるい。(時計高いし)
だもんで、そのアイテムを大人買い。総額50万くらい。
この程度で遊べるなら安いもんよ!と思って小玉に話しかけたら

( ゚Д゚)
この有様。

憎しみで呪い殺す
「憎しみで呪い殺す」っていうコマンドがあればいいのに。
そう思ったゴールデンウィークでした。


GEの方は現在レベル63。
放置自動狩りが売りのゲームなのに全然放置してません。
肉入りのほうが断然楽しいんだモノ。

<今日のSS>
小休止。
グラフィック綺麗だよなぁ

| シルクロード | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

