2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

なんじゃこりゃあ!

エントリ書いたらエントリ最下段にスポンサーリンクなんてのが出てきた!
こんなのでページ沢山使うのやだやだ!
てな訳で消し方のメモ↓


「 環境設定の変更 」 - 「 ブログの設定 」のページ中段にある
「アカマイの設定」で「利用しない&広告を表示しない」にすればOK。

fc2も最近余計な機能ついてきたなぁ。

| その他 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりです。玉琳ですこんにちは。
前回のエントリ以降全然インしていませんでした。

今後のアップデートで運営が課金回収に露骨に走ったのを見て
流石にちょっと引いたところもございまして。
まぁ元々非課金ユーザーなのでどうでもいいっちゃいいのですが
少々身辺がごたごたしたのをきっかけにちょっとだけシルクをお休みしています。
その代わりといっちゃなんですが、オフゲやってたりします。

正直すまんかった
GEという名のオフゲをな!
シルクと同じくらい古いゲームなのですが意外に新規が多い。
ですが今イベント中らしく経験は入るわ日印は貰えるわなので
ちょこっと遊んでみたりしてます。

そんな私のGEでの可愛い子たちをご紹介。
GEは一人の人間が3人を同時に動かします。

お気に入り
マスケッティア@玉琳。通称:にゃー
シルクで言うところの知弓。知極弓ほどやわくないけど、ほうっておくとすぐ死ぬ。
にゃー可愛いよにゃー。
ライフルから二丁拳銃に変えてみたりして遊んでます。

段々愛らしくなってきた
スカウト@玉琳。通称:坊主
シルクで言うところのクレリック。素手だとクレ、短刀を持つとチェイ。
このゲームはヒーラーが非常にムカつくのですが
入れないと死にまくりなので我慢して使ってます。
しかしうさみみを装備させたら段々愛せるようになって来ました。
どうでも話ですが職場にいるちょいイケメソな同僚にとてもよく似ています。

おっぱい担当
ウォーロック@玉琳。通称:おっぱい
シルクで言うところのwiz。見てのとおりのおっぱい担当。
というかこのゲームの第一おっぱいというべき。
おっぱいゆっさゆっさしながら魔法で敵をなぎ倒します。
だが勘違いするな!
そのおっぱいのゆれ方は他のキャラクタの
リュックサックと同じモーションを使っているということを!
その点シルクの方がおっぱいモーションは断然上です。
ちなみに第二おっぱいはアデリーナでガチ。


このゲーム、オフゲゆえにあまりSSを撮ろうと思う機会がないのですが
ちょこっと残ってたのでご紹介。

やった!アイテムが一杯だ!
アイテムだらけ!
とおもいきや

ほぼゴミ。
ほぼゴミ。
最初はこれに何度だまされたか。
こんなのに慣れたらシルクでアイテム拾わなくなりそうです。

そしてこのオフゲ、非常にグラフィックと音楽がいいです。
大遺跡

港が見える丘
散歩が楽しそうだと思うでしょうが
このオフゲ、ワープポイントを5つまで設定し放題。
(ワープ帰還書はゲームないマネーで150円するけど)
だから実はあまり散歩を楽しんでません。
もっと散歩しないとダメだなぁと思いつつ
暇つぶしなのであまり入れ込んだりしてません。

このゲームのイベント帰還が終わるか終わらないかくらいに
またシルクに戻るかもしれません。
いなくても、春だからって事にしてください。
春は大体人が減るモンですよ。

…とはいいつつもシルクの人のいなさっぷりは異常ですが。

| GE | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滞在時間:1.5時間

みんな大好きテスト鯖!
玉琳ですこんばんは。
もう眠くてしょうがないけど、とりあえずテスト鯖の様子をお送りするYO!

まずは気になっている課金アイテムモールから
課金DE拡張

倉庫拡張キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
超高いけどな!
確かこれ取引不可だったと思う。

種類が豊富
前回BFで人気だった風船がパワーアップしてました。

バリエーションもあるぞ!
会長まで。。
とにかく種類が豊富です。猿人がかわゆす。


次、成長ぺっと。
魔人売りとか那須野。
魔人が遂に課金で購入できるようになりました。
いつか売ろうと思って召喚しないで寝かせていた私顔真っ赤で涙目。
あときつねちゃんも実装。

バサバサツバサ
糞ころがしがし
妖精とスカラベも実装なので、本当にアバター以外は本国に追いついた感じ。


ちなみに茄子(ナスルン)は
TAKEEEEEE
期間限定アイテムな上に
コレはないわ。。
高い。

ちなみに茄子は発動したら交換不可です。
ご利用は計画的に
発動は計画的に。

後はまぁ細かい色々があったと思いますが
とりあえず動画である程度ご報告します。
今回は音出ません。



オレのターン!
動画作りこもうとする→30秒作るのに1時間→めんどくさくなる→ブログもおざなりのコンボ!


今の心境はこんな感じです。
びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー



正直今日のエントリは勢いだけで書いた。公開も反省もしていない。
明日以降修正入るかもー。

| シルクロード | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月