2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

オレ的カンスト

私は実家に電話をするとき必ずオレオレ詐欺の手口を使います。
ちなみに母もわかりきっているので「300万必要なんだ」というと
「まぁ頑張れ」といって切ろうとします。この子供にしてこの親アリです。
先日も同じような手口で300万振り込んでと言ったら
「アンタ遅れてるわねぇ、時代はバイク便よ」といわれました。
玉琳ですこんにちは。
我が家は絶対オレオレ詐欺に引っかからないと思っております。
しかし時代はバイク便って…


飯田さんがpawnの称号を得た直後に撮ったSS。
アッー!
飯田さんがちゃんとした装備を身につけてるとただの廃人にしか見えません。
TDN廃人アッー!
言いたい事はそれだけなんですが。
我慢しないで言っちゃうとスッキリするモンです。

先日PT狩りに疲れたとかなんとかいいながら
マスタリ-2、ソロ狩りスキルスカスカ状態でソロなんてやっても
効率は悪いわイライラするわだったので
結局力士PTに入ってサクッと60にしてしまいました。
オレ的カンスト到達です。
そして60になるとスキルがみっちり埋まったり全身7級になれたりするわけです。

ふつくしい

美しい。

かっこよすぎる
美しすぎる、重鎧。
アクセ以外は鬼錬金済みなのでこのまま衛兵PTいっても通用しそうですが
暫くはみっちり詰まったこのスキルでいえちーオンラインでも楽しみます。
というか、オレ的カンストだからもう積極的に狩りをする気もありませんが。

しかし…

8級重鎧も着たいなぁ~と思ったりなんかしちゃったりして。

前回からこのフレーズ使ってるけど、
ツッコミがまるで入らないのがちょっと悲しい。

| シルクロード | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛び出せ!石窟!

営業妨害
営業妨害されたってめげません。
だって今は露店ネットワークってものがあるんですもの!
玉琳ですこんにちは。
なかった頃は露店かぶせとかってイヤガラセもあったなぁ。

先日某テーマパークみたいなところでキャストっぽい人と
キャッキャッしながら遊んでいたら
あああああ
まさかの全滅という憂き目に遭いました。
ちゃんと装備をしていないとこういう目になるんですね、気をつけよう。


60を目前に控えた今日この頃ではありますが
「もうPTイヤだー!出て行ってやるー!」といって
石窟を飛び出してカラコラムでイエティをしばき倒すクエストを行っています。
最近はPTすると異常に疲れます。
一言で言うと、変わってる人が増えてきた感じですかねぇ。。

で、お外にいるわけなのですが
外にいるとどうしてもユニークストーカー(笑)の血が騒ぎ
とことこと探しに行ってしまったりします。
己のレーダーを信じて出かけたりしますが大体不発。
噛むとかっこ悪い
飯田さんにうまい事言われました。しかも返事で噛んだし。
まぁ見つけた所で倒せないし、引っ掛け厨とかに掻っ攫われるだけなので
それも段々萎えてきたりしちゃったりなんかしちゃったりして。

<今日のSS>
お金を拾おうとしたら見事に凍りついたでござる
コレもかっこ悪い

| シルクロード | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十万石饅頭って知らなかった

アトラクション順番待ち
某テーマパークでアトラクションの順番待ちの感じで力士メンバー待ちをしたところ

アトラクション中
アトラクションにバッチリ、キャストがついてきました。
そんな感じで石窟ライフを楽しんでいます。
玉琳ですこんにちは。
最近は自分がPT狩りに効率を求めすぎてしまいすぎる傾向が強くなってきたため
のんびりと一人でいえちーなどをぶん殴っていますが。
街中で見かけたら石よろしぅ。ダイアでもOK。バッチ来い。


クレをやっている時もそうなのですが
ヲリをやっている時は周囲の見張り+PTメンバーのばふ切れ指摘がメインなので
割とチャットする機会が多いのですが、一応同盟チャットは自粛しているつもり。

ですが。
十万石饅頭って…
どうしても突っ込みをいれずにはいられない時だってあるんです。
その辺りは察してください。
クレの時はヲリの時以上にしゃべってるけどな。
流さないでヲリにキープかけてりゃ充分だろとか思ってる怠慢クレです。


<今日のSS>
にゃんこかわいいよにゃんこ
うにゃうにゃ

| シルクロード | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

(告知):[ 飯田 ]様がブログをはじめました。

↓こちらからどうぞ
飯田さんのつぶやき。

飯田さんのファッションはここで要チェックや!(ノゝ∀・)~☆

| シルクロード | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

94バドさまと行く石窟ツアー

リアル事情がアレがコレしてソレでナニだったわけです。
玉琳ですこんにちは。
いやもうホントアレだったんですよ、アレアレ。
ネタ探してエントリ書くのもできまてんでした。
そんなわけで久しぶりの更新、行ってみようか。

寝るな
働け、松千代。

今日も今日とて石窟PTです。
最近は飯田さんからお預かりした松千代(ランプ魔人)の育成も兼ねております。
本人のSPは貯まったのですが、なんとなくまだマスタリを0に仕切れなかったり。
あと2~3回くらいはPTするよー。

こんな感じでPTやってると、暇をもてあました飯田さんが
しょっちゅう石窟まで様子を見に来てくれます。
大体私が同盟チャットであーだこーだ言ってるからなんですが。
虫部屋から転がり込んできたmobを除去してくれるので大変助かってます。
PTメンはどう思ってるか知りませんが。

で、色々話を聞いてみると飯田さんもEUっ子の例に漏れず
力士が終わったらさっさと石窟を出て行ったので中身を良く知らないとのこと。
こんな素敵ステージを知らないなんて、なんて勿体無い!
というわけで案内してみました。
58のヲリクレが94のバド様をエスコート!
足100%最高!イヤッホゥ。

と、力士辺りまでは調子ぶっこいてましたが
各部屋を案内する度にmobに絡まれ、死なないようにするので必死だったため
必死
夜叉部屋のコレと

定番ですね
帰り際のこの辺りしか面白い(と言えそうな)SSがありませんでした。
だって超怖かったんだもん。
長男とかいたら蘇生要因がいるので安心なのですが
相互蘇生が出来ない以上、無理はしてはいけません。
途中絡まれたmobを飯田さんに叩いてもらって、なんとか生き延びました。
羅刹部屋とかもう無理。入り口で見学終わるのずっと待ってた。

敦煌に徒歩で帰還後、ハットマニアの飯田さんがずっと欲しがっていた
1級グラアリハットをぷれれんと。
あんにゅい感たっぷり
これでコスプレの幅が広がったと喜んでおりました。
良かった良かった。

ちなみにうちの学院はレベル9までモボイモビハに
スーパー粘着して乱獲狩りすることを推奨しています。
ドロップしたレベル1ハットは教授がもれなく10万で買い取っています。
もちろん、その間マスタリは1(初期装備を揃えるためだけ)。
モボイモビハ乱獲で挫折するような子はうちの学院には要りませんっ。

ちなみに今までの学院生でハットを手に入れたのは2人だけでした。
ハット貴重だよハット。

| シルクロード | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月