2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

シルククリアの瞬間

これはひどい
いくらなんでもこれは釣りすぎと言うものです。
玉琳ですこんばんは。
最近こんな感じで加減をしない中華釣りが石窟に多い気がします。
マスタリ-8の重鎧クレがよく流さないもんだと毎回感心します。
流石に重鎧クレ×2の時はだいぶ不安定でしたが。
だが脱ぐ気はまったく起こりません。
防具鬼錬金+ロッドもいじくってるのでそれくらいカンベンしてください。

さて、タイトルの件ですが。
シルククリア!
遂にロックが倒されました。
飯田さんがロックPTに言っていたので
ちょいちょい状況は教えてもらっていたのですが
凶暴化と同時に昇天されたそうです。
これでシルククリアですね。みんなおめでとう。

と思っていたら
経験SUGEEEEEEEE
火力がいたPTは相当うまかったようで…
しかも噂によるとドロップは全部修理可能とか。
シャイタンの時みたいに争いが起こらなければいいのですが。
ともあれ、今後ロックがどうなるかは遠くから見守りたいところです。
ちなみに飯田さん、経験は沢山入ったようですが
アイテムは矢が20本だけだったそうです。それもどうなんだ。


<今日のSS>
りす、売ってます
ちょこりん

| シルクロード | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験2倍ではありましたが

連日仕事が忙しくてインすら出来ませんでした('A`)
ですが日曜日と今日でぼちぼち狩れましたので
ヲリクレのSPがあと7500ほどでスキル埋められそうです。


不慮の事故でマスタリ-9から-7になったけどな!
うわああああああああああん。

<グチ>
デバフばっかりしてDoTしないヲロは正直要りません。
そんな私は有事に備えてトラスト回さないクレです。
トラスト無くたってヲリもクレも耐えてるんだから
いざって時にトラストかけられなくて壊滅するよりマシだろ!
(ちょっとキレ気味である)

| シルクロード | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回線の調子が悪いといいながら

エントリ書いた翌日からちょっとだけよくなったりしてました。
玉琳ですこんばんは。

で、よくなったついでに
またとーったどー
またドカン討伐をさせていただきました。
しかもエントリ書いた翌日です。
調子悪いんじゃなかったのか。

実はですね。
どうせ回線の調子が悪いからEUだとすぐ死ぬだろうってなわけで
久しぶりに玉琳を出して狩りにでも行こうと思ってたんですよ。
でもめんどくせーなー、と思っていたら和田で
某脳筋イケメソから強力なストーンとウィンドベールもらいましてね。
これは狩り行かざるを得ないだろー、と思って将軍の蹄クエやりにいったんです。
そしたらいたんですよ。皇帝様が。
「やっだ~、今日超天気いいし~、みたいな~」って感じで
るんるんスキップしてやがるんですね。

そりゃこちらとて適正(というか向こうが格上)なので
人が来るまで叩かせてもらおうと思っていたのですよ。
ってか狩りにいく分しかPOT持ってないからすぐ譲ろうと思ってまして。

そしたら待てど暮らせど人が来ない。
ようやく来たかと思ったら
いや叩いていいですって
「POTあげるからがんばれ」って…
いや叩いていいですからぁぁぁぁぁぁぁ。

そんなこんなしてたら
全裸…(゚Д゚)
全裸でTOTUGEKIする炮さまが出てきたり

ダチョウに敬礼
戦場のダチョウ撮影班がダチョウをつぶされたり

終始ぎゃーぎゃーいいながら戦っておりました。
なんだかんだで半分以上、叩かせてもらったので
前述のネームになったわけですが
ネームでた瞬間お祝い全チャと猛烈にwisが来ました。
その時のSSがまったくありません。かなりテンパってました。
ほら、ドロップ2倍だったからさ、ログ追うの必死だったんだよね!(こいつ最低だ)

結局町に帰還してからギル庫に放り込んでおいた全チャをごそごそと取り出し
ホント沢山キターヨー
蹄がまったくでなかったことを周知しておきました。
(PTの人たちが)あんなに沢山倒したのに1個も出ないなんて…っ!
なんかこう、ちょっと理不尽だったよ。

そしてCCしてお祝いに駆けつけてくれた飯田さんから
ご祝儀もらってしまった
ご祝儀をもらいました。
「これくらい当然でしょう」って。いや当然じゃないから!でもありがとう!

正直あんなに沢山お祝いwisをもらえるとは思っていなかったので
とてもとても嬉しかったです。
さすがにもう3回か4回ネーム取ってるので
次こそはサポートに回らせてもらいます。
えぇ、人がいたらキッチリ支援させていただきます。
蘇生82までだけどな。


最後に名前が似ている人からいただいた
皇帝様を譲ってもらった理由を張っておきたいと思います。
はなむけとか言うな
餞とかいうな。死ぬみたいじゃないか。
今回(PTの皆さんのおかげで)一回も死ななかったんだからな!

| シルクロード | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月