2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

人生初のオレ様(の武器)TUEEEEEE

前回のエントリで「印章持ち込まれると勝てないわー」と
言っていましたワタクシでございますが

じゃーん
SUGEEEEEEEE
こんなものをお借りしてしまいました。
中華ではじめて手にする日武器でございます。
もうね、ステータスがッパネェのですよ。
オレ様(の武器)マジTUEEEEEEEEE。
正確には私の武器でもなんでもないのですが。

日槍っておまっ
ちなみに貸してくれた方はEUで割りと長いこと狩場が一緒だったお方。
「これでBF行ってTUEEEEEEEしてきなよw」って貸してくれました。
交換窓で取引終わった後に借り逃げの常套句である
「さーてこのままログアウトするか」っていったら私より貸主が先に落ちました。
それもどうなんだ。
まぁ借りパクする気はさらさらございませんが。
そんな勇気、どこにもありません><
というかデスドロが怖くて町から出られない。

んなわけで大層なものをお借りしたわけですが
目つき悪いな
最近は39のwiz子でBF行ってたり…ごにょごにょ。

いやね、この武器で無双してみたんですよ。数回。
印章を持っているちょっと手ごわそうな人を倒すために無双してたんですが
こんなもん持ってるからいつも以上にフルボッコ。
いつもが狙われる確率30%なら今回は85%、みたいな。
集中砲火もいいところです。まぁ当然ちゃ当然ですが。
蘇生+壁+かき回し+一撃必殺が役回りと思っていたのですが
真っ先にやられること、しばしば。
前衛いなくても前衛無視して攻撃されるとかしょっちゅうです。
で、そのフルボッコがあまりにもヒドイので
「今低レベルがアツイ」とのタレコミを基に39wizで遊んでます。
殆どwizのワンキル合戦なのですが、そのグダグダ具合がたまらない。
こちらも印章持ってるのでよく狙い撃ちされますが
アレ4級ですから!38武器錬金してるのと数値大して変わりませんから!
32日印+7持ち出されたときはマジびびったけど。本気出しすぎ。

風船!
こんな風に風船を惜しみなく出せるように、カップを多く集めたいと思いますが
基本TUEEEEEEEはしないので、あんまり集まらんです。
恐怖+火炎放射のコンボで今日もカップ獲得に励みます。
そして大刀貸してくださったプロ様、こんなダメな子でごめんなさい。

<今日のSS>
氷花パラダイス。
力よりには恐怖

| シルクロード | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャード対抗の本気っぷりとクリスマス

外で飲むと大抵帰り道の記憶がありません。
酔ってないつもりですがどうやって帰ったのか記憶がないことが殆ど。
この間歩いて帰宅したときに迷子になったのは覚えてるのですが…
そしてどうやらそこで風邪こしらえてきた模様。
もう治ってますが、「二日酔いだろ」と言われてちょっと悔しい思いしました。
玉琳ですこんにちは。
アラヤダ。ランチのピザが届いたわ!

先日のシャード対抗の結果。
ひゃっほう
さすが楼蘭!
オレたちの望んだことを平然とやってのけるっ!
そんな楼蘭が ぼくはだいすきです。
ホワイトチョコペペロ欲しかったんです。イヤマジで。
クレやってると痛くてさ…

そしてやってきたクリスマス。
重たいけどキレイ
毎年この時期はクライアントが重たくなるけど
町中が明るくなるのでいい感じ。
ツリーを見るたびに長安がごった返していた楼蘭初期を思い出します。
あの頃は256メモリでもそれなりに動けたんよ。。。

クリスマスにあわせて実装されたのがBF。
新マップが出来て、評判はいいみたいですが
私としては移動がめんどくさくなったという気がします。
インビジwizは大活躍できそうですけどね。

今回の景品で風船と呼ばれるものが出たそうなのですが
相変わらず乙火力でwizすら叩き潰せない現状、そんなもんを
入手するのはほぼ不可能かと思っていたのですが
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
飯田さんがすでにゲットされたそうなので頂くことに。
ブログ書き冥利に尽きます。どうもありがとうございます。

ゲットだぜ!
聞いたところによるとモボイが回避でわら人形が命中だそうな。
自分のは勿体無くて使う気になれなかったのですが、
使ってる人がいたのでSS撮らせてもらいました。

おりぼんと帽子がイイ!
きのこが帽子っぽくなっててなかなか可愛い。
これ集めてユーザーイベントの時に配ったら楽しいだろうなぁ。
テーマパークイベント系にぴったり。


BF本体の方はというと、出現するmobのレベルと中身が
地味に変わっている模様。
77のメインは大人ペンギンに変更していました。
情報系サイトを覗いたら45はキツネらしいです。
新しいペットとして実装されるんでしょうか。
ってなわけで当然行ってみました。
38のwizを放置したままでヨカッタヨー。

ペンダントが可愛い
このキツネちゃん、攻撃モーションがまだ実装されてないらしく
タゲられても攻撃されません。
目の前で足を踏み鳴らしてもじもじしてるのがまたかわゆい。
攻撃されたらwisなんて即死ですがね。

ちなみに38wizでBF行ってたりもしますが
基本、無駄にレベルあげたファイアトラップしかけて消えて座ってます。
それだけでも十分楽しいです。
というか消えてないと即死で面白くなくって。
メインが乙火力なのでこっちでのんびり嫌がらせしようかとか考えてます。
級切り替えのレベル帯は印章持ってるヤツがいると85%の確率で
勝てないから萎えるんだよなー。
+10+15とかの武器持ち出されるとまず勝てまてん。

| シルクロード | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力士オンライン

寒暖の差が激しくなってきたこのごろ、皆様いかがお過ごしですか。
そんな私はランチ食べようと思って入った店で空席がなく
仕方ないので別の店に行こうと思ったらどこもかしこも満席で
結局15分かけて最初に入った店にブーメランして昼食を済ませました。
玉琳ですこんにちは。
土曜日のランチは戦場です(子供連れの母上たちの社交場的意味で)

クマー
大きいクマー可愛いよクマー。
正直護衛する側からするとこの大きさが邪魔だと思うときもありますが
そのデカさがたまらない。愛くるしいことこの上ない。

最近は力士でPT立てたり入れてもらったりしてます。
今がSPの貯め時と思ってわしわしSP貯めております。
大体長男とペアになってクレをしております。
というか長男相手じゃないとクレできない。加減わからないし。

鬼クレ最強
PTGがでた時は揃って鬼になります。
こういうノリも重要ですしね。
PTしてる時は狩りも雰囲気も楽しみたいものです。

しかし力士になってもGB回らないこと多いな。
ヲリにキープくれない人多いな。
ボヤきが思わず出てしまうのもPTの醍醐味なのでしょうか。

<今日のSS>
いひ。
いひ。

| シルクロード | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PT待ちは暇だ。

ここん所休日になると猛烈な頭痛に見舞われます。
昨日もおでかけの予定、キャンセルしてしまいました。
チクショウ!激しくチクショウ!
玉琳ですこんにちは。
そんな頭痛が出ると半日以上臥せるようになるから困る。
てなわけで先週の更新をおやすみしましたとさ。

最近EUで狩りばっかりしているのでネタらしきネタは殆どありません。
しかしEUのPT待ちはヒマですね。
暇をもてあまして先日長男と猿人をボールに見立てて
シールドスラッシュでゴールデンコンビして遊んでました。

モンスターエンジンネタ
でも死に掛けてたのはナイショ。かなりギリギリの遊びでした。

そういえば今日からシャード対抗のユニーク討伐ですね。
個人的には最下位のホワイトチョコペペロが欲しいので
ユニークを片っ端から隠して回りたいくらいでございます。
そんなイベント行くくらいならPT行った方がずっとお得ですけどね。


<今日のSS>
狩り中ずっとこの姿勢だった長男
腰痛めるぞ

<追加>
やっぱ重鎧の美しさは最高。
埋め込みに失敗したのでこちらで

| シルクロード | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月