2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT

シルククリア

体調、だいぶ良くなりました。
やっぱり好きなもんばっかり食べてると体調が違うね。
玉琳ですこんばんは。
カレー最高だよカレー。
(業務連絡:ゴールデンウィークにガネーシャ行くぞ)


唐突ですがシルククリアしました。
別にカンストしたわけでもなんでもないんですが

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


長い時間と大金をつぎ込んだ果てに漸く月盾の強化が完了しました。
長かった。うん、長かった。


ビフォー
before



アフター
after



長男が力と知恵の石を作成して錬金した所数値が大幅うp。
HPもMPもあがる上にクリティカル回避がついて更にB19。
これ以上ないくらいの強化をする事が出来ました。

いろんな方のいろんな協力を得て、ここまで辿り着くことが出来て
救助隊一同、感無量。シルククリア。
これで幸運をつければ月盾攻略は裏面までクリアだな。


クリアしたってまだまだシルクで遊ぶけどね。
オフゲーも2周3周当たり前な玉琳にこれからもご期待ください。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごれんらく

玉琳の中の人、現在体調不良です。

●金曜日
38.3度の発熱→半日寝る→ちょっと下がる(37.7度)→
漢方の解熱剤飲む→何故か体温上昇(38.4度ってアンタ)→
医者にて抗生物質処方される→37.3度まで下がる


●土曜日
「ヒャッハー、大分ラクになったんだぜ!でも鼻水がじゅるぶび」
鼻水とくしゃみという二代ユニークに加え
咳扁桃腺の腫れというエリートと戦いつつもこの日は元気。
投薬は順調、夕飯はハンバーグ。


●日曜日
何故か熱が37.6度までぶり返す。終日半死半生。
夕飯は大盛り親子丼+山盛り千切りキャベツ。
涙目でいただきましたが残しました。


●月曜日
やっぱりダルくて会社休み。
電話を終えたそのついでに再度医者へ。
薬が2種類から5種類にまで増えました。
現在鋭意投薬中。まだダルい。


これインフルエンザじゃねぇかとか思ったけど検査結果陰性。

ダルい。とにかくダルい!
このダルさを取るいい方法があったら教えてください。
寝すぎも良くないので起きたついでに交易してたのですが
死の渓谷でナマコを5~6匹はべらせて放置してた自分がいた。
危うく66が40mobで死ぬ所でしたよ。

| ご連絡 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オジージと逝く!氷だらけの花見大会

週末戦士と化してきてる感が否めなくなってきました。
玉琳ですこんばんは。
一応平日もインしてますけど1時間くらいしか取れないから
狩りに行くって感じでもないんだよねぇ。
片道交易だけだからネタもあんまりないし。
ぶっちゃけ書く時間があったら「シルクやる!」なわけですが(笑)

オジージイカス

先日開催された「オジージと逝く花見大会!ポロリはないよ!」に
ダメモトで参加してみました。
他の鯖で開催されていた場所を確認して、会場重複がなさそうだと
思って油断したら長安墓地。
よりによって墓地で花見って。青山霊園気取りか。
とぶーたれながらも現地に行ってみました。
通りがかりに龍治の池の露店ポイントも行ってみましたが
人が多すぎて露店キャラを探す気にもなれずそのまま墓地へ。


墓地は入り口以外からも侵入できるので、山を越えて近道したら
これはひどい

墓地に入った瞬間固まり、気がついたらウマが落ちてました。
決死の思いでSS取得。とーったどー。


で、この花をちまちまちまちま叩いていたのですが
強いシリーズなのでお金と巻物がウマイ。わりと稼がせてもらいました。

次に出てきたのが
ゾンビはやばいって

ゾンビー!
えぇ一切近寄りませんでしたともさ。死んじゃうし。


この後も氷花・ゾンビが交互に繰り返され現場はもう騒然。
絶殺連発が出来るくらい重たかったです。
あぁ、懐かしいなコレ。飛賊砦の皇帝イベント以来かなぁなんて思ってました。

そしたらなんかゲストが来るとかなんとかかんとかランチャーが出ましてね。

死んじゃうから傍観

皇帝光臨。


飛賊砦の悪夢が思い起こされたので遠くから見てました。
えぇ、近寄るなんて出来ません。死んじゃうし。


皇帝が失脚した後は花火が上がって強い藁が出てきたり
ウィング族やらアンテロープやら沸いてましたよ。
強い藁は遠くから魔法を打ってちくちく攻撃させてもらいました。
ヤツ強いね、クリティカルで8000ってアンタ…


今回のイベントも終わってみると負荷テストではありましたが
個人的にはかなり楽しかったです。
強すぎるMOBでもないからそこそこみんな楽しめたんじゃないかなぁ。
最後の藁とかウィング族は要らないけど。

| シルクロード | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月盾の現状とレベルアップ、そしてG

毎月更新、トップ画像!
玉琳ですこんばんは。
このトップ画像のために奔走しているのは仕様です。
自分が満足してればそれでいいの。


SSを見ていたら割とネタがあったので小出しでご報告。
まずは例の月盾。
試行錯誤を繰り返した結果、
看破キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

B19の看破100%が無事に付きました。
これで長男が死ににくくなる事でしょう。
あとは+5だな、うん。
アストラル1Mで買います囁きよろしぅ。


クリティカル回避が付いたので兵長も痛くないと思って
兵長小部屋を占拠して長男と廃狩り廃狩り。

そうこうしているうちに

うp~

毎回恒例、座りっぱなしレベルアップ。
背後にイヤなものが見えていますね。

いやそんなに祝ってくれなくても

Gから思いっきりお祝いされました。痛いっつぅの。


この後Gは玉琳が闘魂でおいしくいただきました。


足元のオシャレが変わったくらいで見た目はあんまり変わってませんが
イエティが青になったのがかなり辛い。
これからなにを纏めてヒャッホイすればいいのー。

| シルクロード | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月