2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT

終わりました

結局ノイズがひどいと言う事で殆ど喋らず垂れ流しをしておりました。
何を垂れ流していたか、というと

コレ



某子供好きな人も妹萌え属性を持っている人も
「コレはヤバイ。変な夢見そうだ」と絶賛する逸品でした。

あー、ちなみにほっとんど本人聞いてませんでした。
5秒以上は体が持ちませんでした。
なのでパックしながら時間計ってましたよ。


明日から狩りします。ネタ出します。

| シルクロード | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突発的にねとらじでも

いいブツ(CD)が入ったので突発的にねとらじで垂れ流したいと思います。
著作権フリーなので垂れ流しOKらしいです。
というわけで23:00くらいから30分ほど~。

-------
ごめんなさい。自己都合で23:30からにします。
今からじゃ間に合わないー
-------
http://jbbs.livedoor.jp/computer/31642/

掲示板です。放送されるまで待っててください。
ε=ε=ε=┏( ゚∀゚)┛イソイデ フロ ハイル!

-------
http://203.131.199.131:8070/silk04.m3u
URLはコレだ!(終了しました)
------

音楽配信失敗してるっぽ。
またノイズだらけらしいので微調整ちぅ
-------
現在垂れ流しちぅ。
シルクで見かけても放置してるので囁きしても返事しません(笑)

| シルクロード | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錬金都市伝説

お仕事を終えてさぁ帰ろうとお片づけをしている時に
「すいません」と声をかけられました。
何かと思えば明日朝用事があると。
明日は直行でいませんよ、と伝えると
「じゃ今からいいですか」って言い出しやがった。
勿論即答、「だが断る」
周囲大爆笑してました。
玉琳ですこんばんは。残業お断りってのが聞こえないのか。


扇風機

こんな感じで最近気が向いたら槍を回している国際救助隊ですが
すん。が前回イシュタル討伐を果たした時に60+4槍を拾っていたそうです。
その槍で暫く遊んでいたのですが、先日60槍C13を露店で購入したそうです。
その槍は未錬金。60になったら私が使う代物なのでちと錬金してみました。
結果、武器エリク8個で+3。+2失敗の時は泣こうかと思った。
60+3の槍の方が拾った60+4より強いので暫く+3槍で。が遊ぶ予定でしたが
折角なので+4→+5への錬金に挑戦。
失敗したら店売りだから、と思い気楽なつもりでレッツ錬金ヨイショー



パパー!


せ、成功したー!


一発で成功です。そら興奮もしますよ。パパー!
ちなみにSS中の「シャイタン!」はシャイタン出現を知らせる
全チャに反応したものです。錬金失敗したら行こうと思ってた。


+5

証拠がこちら。+5になったら+3より強いですから、結局この槍が
。のおもちゃになりました。飽きたら売るらしいです。
いつ飽きるのかはわかりませんが。


…(゚Д゚)


そんなわけで7級槍を携えた国際救助隊をこれからも宜しくお願いします。


ちょ、やめて!携帯しまって!
ぼくはただ、上着を脱ぐと興奮する事に気がついただけなんだ。
変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士淑女だよ。

| シルクロード | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間の報奨金

肩こりがひどいです。マッサージ師@5人募集。
玉琳ですこんばんは。
背中と両腕両足其々傅いてもらいたいくらいです。
それなんて姫マッサージ?


現在の職業だとメンテからメンテまでの間に行った職業活動の
組合寄与度によって報奨金が出るみたいです。
先週1週間、割と盗賊活動をしたので早速組み合いに行ってみました。


乙


多いのか少ないのかサッパリ判断できませんが
たいした活動もしてないのにもらえたので多い方だと思います。
前日の記事みたいに落ちてる荷物しか拾ってないし。
職業ランキングのトップランカーたちはどれぐらい貰ってるんだろう。

| シルクロード | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖と悲しみの果てに

めっきり涼しくなってきたので毛布が手放せません。
玉琳ですこんばんは。
毛布のもふもふ感がたまりません。


槍回し門番

こんな事やって遊んでたり呆けてたりしますがちゃんと狩りもしてますよ。
この間なんて柱の影で逢引してる人を見ちゃいました。
柱のかげでコソコソ情事

「あー、あの人たち何かしてるー」と子供張りの突っ込みを入れたら
恐ろしい勢いで怒り出してきたのでどうしようかと思った。
とりあえず返り討ちにしておきましたよ。


それでも怖い目にあったので恐怖を癒すために植草の旅に出ました。
パンチラスポットはどこだー!
恒例


と、探していたら案外アッサリとみつけました。
パンチラスポットもとい氷の女王イシュタル。
周囲に取り巻きがいなかったので突貫して決死の植草行為。

植草1
(゚∀゚;)ハァハァ

植草2
ε=(゚∀゚;)ハァハァハァハァ

チクショーッ
チクショーッ!!(゚皿゚;)
究極のパンチラと言えそうですがやはりイエティの足がジャマです。
あと撮影者が倒れてるのは仕様です。


リンクで怖い思いをして植草でも痛い目にあったので更に悲しみ倍層。
その悲しみを癒すためインダスで盗賊してきました。


殿盗賊

おちてる にもつを ひろったぞ!


星2相当になったので経験値は素晴らしく(゚д゚)ウマー でした。
盗品売却の儲け?全然ないよ。盗賊稼業マジ赤字。


SS加工して気がついたのですが、同じ場所に発生したNPCハンターでも
見る人によって装備が違うんですね。

一緒に写ってるのは社長@なんですが社長視点だとハンター装備が五輪。

参考記事

なのに私は三輪でした。この違いは一体なんだろう。

| シルクロード | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突発的レベル1?選手権

休足時間ツボ刺激シートがほしい。
どんなもんか効果を試してみとうございます。
玉琳ですこんばんは。
あー、足がむくんでる。なのにぐいぐいマッサージ忘れた。


先日狩りでもすっかなー、とログインした所一本の囁きが。

GK(囁き):テスト

せ、先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

インダスが誇る酒豪、GKさん(以下先生)が遊びに来ていました。

<注:この日は自宅じゃなかったのでSSが一切残せませんでした。すんません>

巫女の家付近でペソペソ狩ってるとの事なので早速長安に赴き
「先生は何処だ?!」を開催しておりました。
居場所は割愛しますが、今度アレ教えてください。


その後和田観光を希望されたので護衛しましたが、
蘇生を殆どしなかったのが印象的。
さすがレベル1選手権の猛者。華麗にMOBをスルーしてくれます。
最大の難関である死の渓谷も反則ワザで駆け抜ける先生。
アレには参りましたよ。腹抱えて大爆笑しました。

長安から和田まで蘇生した回数は多分片手で済む程度。
驚くほど蘇生をしてませんやっぱ凄い。

和田到着後「私ロック山行く!」って事になったので
頼りないながらも護衛しましたよ。
まぁ結果はロック山の土壌を耕してきたわけですが。
タモリ倶楽部見ながらボーっとしてたら死んでました。ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
。もいなかったので仕方なくそのまま解散と相成りましたが…

やっぱいいなぁ、レベ1。
狩りばっかりだと飽きちゃうのでこうやった遊びもまた楽しいものです。
本当はもっと死に安いように遊びたいのですが
今の所キャラクタはどの子も役割があり、
早々簡単に死ねないようになってるので死ぬのはインダスで楽しみます。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大体そんな感じ

前回更新から妙にまったくサッパリ期間があいてしまいました。
いやまぁ色々あったんです。
夫婦喧嘩に巻き込まれて「えー、なんで私対応迫られてるの?」状態とか。

色々書くのがメンドウなのでSSでご報告。

贈り物

実はこんなん貰ってました。お友達を紹介したんですね。
んでまぁ貰ったんだから使おうって名事で寒月の贈り物通称シルチケを
発動してみたわけなんですよ。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

そして効率の良さげな狩場を目指してひたすら┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
カラコラムを駆け巡りまわりました所、やはりリンクがいいだろうとなり
カラコラム古代遺跡で狩りをすることに。

最近はカラコラム古代遺跡もBOTばっかりなのでうんざりなのですが
その中の一人が恐ろしく狩りのジャマで。ムカついたからPT誘ってみました。
どうせ断ると思っていたんですよ。BOTだしそんなの対応しないと思ったのね。

BOTさんこんにちは

つ、釣れたー!


この後速攻追放しましたけどね。
そんなこんなで贈り物のおかげで56へのレベルアップを果たせたわけです。


アカネ漂白

あー、SS間違えた。


めげずにレベルup

共同PTで座りっぱアップ。これが一番オイシイ。楽チン最高。


オレラバカス


そりゃテンションも上がりますよ。


56というと7級腰が装備できるので早速撮影。

記念撮影

うん、イマイチだ。
6級腰には敵わないけど6級腰を持ち歩くほどインベントリ空ないので
コレでガマン。ガマンガマン。可愛いけど間違えると作業着になる。


イシュタル昇天前のネタと言うとこんな感じでした。
そしてまたネタをいくつか溜め込んでます。いつ消化できるかな。。


<オマケ>
お久しぶりね

だーれがやったか 知らないけれどー
おかげで 気持ちが スッキリしたわー。

蘇生して起き上がったらスタンぶち込んでやろうと思ったら起きなかった。

| シルクロード | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当なSSでお茶濁す

最近微妙に出勤タイムが遅くなっている私。
後輩から「最近出社が遅いですね。たるんでますよ」といわれました。
草食小動物みたいなヤツだったのになかなか言ってくれるぢゃないか。
良くぞここまで成長した、と思うと同時に改めないとイカンなと思いました。
玉琳ですこんばんは。
でも「おま、ナマイキな事言うなよ」って言ってしまいましたが。
意見をしてくれる人は目上の方であれ年下であれ貴重な存在です。


と言いつつ今日は会議で遅くなりもう眠くて仕方ないのでこっちが疎か。
最近の救助隊の活動をSSにしたのを貼り付けておきます。

ゴーゴー

負けたー!



明日は後輩に「遅いですね」と言われない様にする為もう寝させてください。。

| シルクロード | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私ヒールした!@イシュタル編

夢の中でまで出勤してるなんてあぁんまりだぁぁぁぁ。
玉琳ですこんばんは。
目が覚めたら物凄い大寝坊かましてました。


日曜月曜とガリガリ狩ってメソメソ経験貯めてたりしたので
それなりにネタはあれど今日のネタは今日のうちに、と言う事で。
時系列が若干狂いますが本日は取れたてピチピチカニ料理なネタを。

イシュタル昇天

。がまたやってくれました。イシュタル昇天です。

イシュタル釣りが異常に旨くなってるすん。ですが今回ばかりは
不可抗力と言うかなんというか、事の発端は私でした。


「きょーぉも元気に纏めがりーぃっ」と大声で歌いながら
カラコラム奥地でヒッソリと。に手伝ってもらいながら纏め狩り。
ぼちぼち引き上げる時間だったのでG探しの旅に出つつ和田に帰還を決め込み
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨していたわけです。
そんな中迷子になったなんてのは多分気のせい。
走るのもメンドウなのでウマを召喚して。のモトにいくと
イエティGと併せてCもいるぢゃないの。
うまうま、ゴチになりますとウマを下りてバフかけたら

ここに沸くか。

急に沸きやがったんですよ、イシュタル様ったら。

そらもう私は大混乱ですよ。ギャーギャーわめきながらGを叩いてました。
倒せぬイシュタルより倒せるG。そこ現実的。
正確にはG以外タゲれなかったので泣く泣く闘魂発動したんですが。


。も危険を察知してか狂雷でガシガシ削ってくれるのですが
イシュタルとGとCのコンボですもの、耐え切れるわけもなく死亡。
G&Cが片付くまで雪の感触を楽しんでおりました。

その後蘇生をしてもらったので温泉の中から弓でちくちく攻撃。
よくもやりやがったな

ここで。がPT解除→共同を申し込んできたので真意を汲み取り
こっからはひたすら回復回復。共同にすれば私は何もしなくてもうまうまです。

遠くから観戦

そうこうするうちに二人ほど参戦されたのでそちらに回復タゲチェンジ。
特に荒川沖さんは剣盾接近戦タイプだったので回復最優先。
この方がいないとイシュタルが大量殺戮を行う所でした。
召喚の度に真っ先に逃げていたので回復役としては微妙でしたが
とにかく回復回復。倒れてる人がいたら蘇生。
62まで蘇生できるので大抵の人は起こす事が出来ました。
でも召喚直後はどうしても旨くタゲれなかったので蘇生が遅くなりました。
んもう、白巨大クモのおシリがジャマっ!

オレを踏み台に(以下略)

召喚が沸いたら四方八方に散らして個別撃破→イシュタルソロという状況を
何度もつくり、漸く倒す事が出来ました。かかった時間は大体25分。
最初の1回の死亡以外は死ななかったので経験がうまうまでした。

うまうま

共同にしていた。も33万ほど経験が入っていたそうです。

。の視点
どくろマークがあるのは気にしないで下さい。
前日アカネになった名残です。この記事についてはまた別途。


ともあれ幸か不幸か、またもやネームを出してしまったすん。ですが
次回以降はサポートに回りたいと申しておりました。
彼のサポート力はなかなかです。回復は2000↑、蘇生は67までできて
点穴術続も集も使えて状態異常回復もレベルが高いです。
なのにあんなに強いってどういうことだ。
納得いくか?オレは納得いかないな。(@ギアッチョ)

いつかは自分でもネーム取りたいと思いますがまず無理。
突っ込んでって死ぬのが落ちです。盾のブロックが羨ましいわぁ。


では全国のイシュタルファンの皆様に送る決死のパンチラ写真を持って
本日の記事を閉めたいと思います。
植草もラクじゃない。撮影するだけで三途の川が見えましたよ。

パンチラチャンス

| シルクロード | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ(一緒に狩りをしましょう)

風邪大分良くなりました。
でも今度は顎が痛みます。顎の骨の辺りがゴリゴリする。
玉琳ですこんばんは。医療費かかりすぎ。


先日からPTマッチングをにぎわせている中華ソロPT募集。
大抵の人がPT加入を拒否されると言うウワサですが…


メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ(笑)

入れました。


この5秒後に追放されましたが(笑)



この東邪★西毒ってギルドは中華ギルドと断定させていただいたので
運営にバッチリ報告させていただきます。
もう一人のBOTと超一生懸命赤サル狩ってたみたいです。


これからもヒマがあったらメサセPTにちょっかい出してみようかな。
SS撮る準備はいつでも万端。

っちゅーかBOT多すぎです。運営様早くコイツラ始末してください。

| シルクロード | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねとらじ出ました

どうやら風邪を引いた模様。
今週はずっと妙な精神状態で過ごしていましたが
遂に金曜日に「自分で何を話しているかわからない」状態になり
会社早引けしました。
玉琳ですこんばんは。
ちゃんと業務調整済んで上長承認貰ってるから大丈夫。


さきほどまでインダスシャードのjunkさん(以下順子様)の
ねとらじにゲスト出演しておりました。
そこでひたすら自分のダメっぷりと自分のオンラインゲーム非適合症候群を
余す所なく披露してきましたよ。
迷惑な人間でごめんなさい。


マイクの設定がどうやら旨く行った模様なのでもしかしたら
自分主催のねとらじもやるかもしれないし、やらないかもしれません。

それよかレベル1選手権やりたいなぁ。腹筋痛くなるほど笑いたい。

| シルクロード | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一方その頃…

爪の横っちょが欠けました。
切ったり磨いだりすると時間がかかってメンドウなので
ネイル塗ってごまかしてみました。
玉琳ですこんばんは。部屋がナンシー臭い。


私がインダスで下宿を追い出され呆然としている頃、
楼蘭で留守を預かるすん。が

死んだーっ

イシュタル取ってた。

でも死んでます。

後で話を聞いたところ第一発見者だったそうな。
暫くボーっとしてたけど誰も来ないので闘魂で挨拶して、以降に繋がるらしい。
チャット中に出てきたヤマトさんがサポートしてくれたおかげで
名乗りを上げる事が出来たそうです。
つくづく運のいいヤツめ、死んでるけど。


私もそろそろレベル上げないとなぁ。
イシュタルどうこう以前に、SP足らんし。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢幻の如く

土曜日は原因不明の頭痛と猛烈な吐き気に襲われダウンしてました。
自宅ならいいけど出先だから困る。宴会料理食い損ねた。
玉琳ですこんばんは。一口食べたらゲロリータってどうよ。

インダスシャードでの下宿先である「↓俺の嫁」マスター、社長@から
「もっと外で遊んできなさい!」という事で下宿から巣立つよう促されました。
というか巣立たされた(笑)
「出て行ったら負けかなと思ってる」「今の自分は(以下略)」と
パラサイトシングルでニート最強と思っていたのですが、そうは問屋と悪代官。
↓俺の嫁

昨日までは「↓俺の嫁」の冠をつけて┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してましたが
今日ログインすると見事に冠がなくなっておりました。
ただの人


時折出張しては俺嫁のギルチャに笑わせて貰っていたので
狩りも寂しく、なんだか効率が悪かった気がします。
昨日までは狩りもあんなに楽しかったのになぁ。

実は楽しかった時間は夢で、現実に戻されただけなのかもしれない。
最初から俺嫁になんて入ってなかったんじゃないか、とかも
思えるようになってきたのですが…

これこれがあるので現実だったと確信しました。

万年貧乏の私がPOT200個も買えるわけがない。(ドロップ少ないんです)
これは社長からのプレゼント。大事に使うよ。
月印は石獅子から貢いでもらいました。このおかげで12まで狩りラクラク。

というわけでただの人になった玉琳@インダスですが、気分転換に
ちょいちょい遊んでいく予定です。先行投資で装備買っちゃったし。

<私信>
社長、あの盾+3にして返すので暫くお貸しくださいませ。

<今日のSS>
妙に場違いな人、一名。
間違いを探せ!

| シルクロード | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホツカオ波紋(オーバードライブ)

職場の近所の超有名メイド喫茶に行ってみたよ。
うん、あの店には二度と行かない。
なにあの客を客と思わない態度。店長出せ!と本気で思った。
ちなみにアレね。ドンキホーテ内部のあそこ。
最悪の評価をつけさせてもらいます。もうホントむかつくから。
玉琳ですこんばんは。飲み物注文がセルフってなんやねん。


ホツカオ露店禁止に対してあちこちで波紋が広がってます。
その運営の行動に震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート。
個人的見解ですと、中華相手に売買するのがイカンって事になるので
ヒネリ露店はいいんじゃないの?と思います。


おなか空いてたのね

中華の人にはこのギャグがわかるまい。
逆にコメントで「オレもオレも」とか残されても困るけど。


それよか日本人で堂々と転売→RMTしてるやつをさっさとBANして欲しいですね。
あと公式発表があった直後でもホツカオ露店が堂々と街中にあるので
ホントにアカウント停止とかなるのか?と思ってしまうのですが。
長安渡口、タリム盆地、カラコラム入り口なんて未だにBOTうじゃうじゃじゃん。
もしアカウント停止なんかをやるんだったらBOT及び中華露店を
徹底的に排除していただきたいものですね。
ついでに日本人のBOTも凍結しちゃってくださいよ、まぢで。
まとめ狩りしてると側でジタバタされて気持ち悪いったらありゃしない。


ちなみに公式発表の後、和田中のホツカオ露店に対して
「メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ」のログを残してきた暇な私がここにいる。

| シルクロード | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホツカオとメサセの危機

全身をシャネルとかヴィトンとかのブランドで固めた
推定年齢32歳の女性が「私は庶民と違うのよ」という
勘違いセレブリティオーラを発して歩いていました。
それでも庶民の乗り物電車(公共機関)の自動改札に向かう女性。
華麗にシャネルのカバンから定期入れを出してSuicaにタッチ。
直後に鳴り響く「ぺんこーん」という音。
2~3回「ぺんこーん」を繰り返していました。
内心「よっしゃ!」って思いましたよ。
玉琳ですこんばんは。私は関東に住んでいます。

メンバーズサイトを気紛れに覗いたらこんな記事がありました。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=340

以下一部抜粋。そのままコピペしてるのでレイアウトに関してはカンベン


○文字化けした名称による個人商店販売につきまして
現在、文字化けした個人商店名で個人商店を行われている方がいらっしゃいますが、
これら行為を行われている方は、海外OSを利用している可能性がある事から、
海外接続の可能性がございますため、確認次第調査停止としております。

この調査過程におきまして、該当するキャラクターと不自然な取引を行っている場合、
不正行為の出元に当たる人物の可能性が考えられる事から、派生し調査停止行う可能性が御座います。
巻き込まれない為にも出来る限り該当ユーザーとの取引は控えるようお願いいたします。

 ※また、意図的に文字化けを装った名称を表示し、上記の海外接続者をターゲットとする
  個人商店を開店される方がいらっしゃいますが、不正行為者を助長する行為となりますので、
  ご遠慮くださいますようお願い致します。


助長と言うより煽って楽しんでるだけだと思います。
少なくとも私はそうでございます。
本家中華の横にホツカオ露店開くと中華が店畳むんですよ。
それが面白い。

しかしなぁ。。
[玉琳]・、ホツカオ熙・ヌ、ケ
[玉琳]・、ホツカオ熙リ、?ヲ、ウ、ス」。


これを使ってヒネリ露店を出すのが楽しかったのに禁止かぁ。
メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲはこれから普及していくと思ったんだけど
今後はギルチャとかそういうのでヒートアップするのかも。

<使用例>
A(ギルド):おはー
B(ギルド):うぃーっす
C(ギルド):おはようです
A(ギルド):んじゃ早速メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ~@3
C(ギルド):ノ
A(ギルド):あとはPTマッチングで募集するべ

やっぱりテンプレ登録しておこうっと。
うちはギルチャなんぞ殆ど使いませんけど。


<以下私信>
社長@のブログにあったETO兄さんからのコメントに対するコメント返し。
ETO兄さんのたくましい腕に抱かれてチョークスリーパーを決められてる
所を想像しただけでいろんな意味で私ビショ濡れ(;゚;Д;゚;.:)
ブルドッキングヘッドロックでも可。

| シルクロード | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル1選手権@インダス

会議で司会進行及び質問回答の勤めを果たしてきたのですが
3時間休憩なし喋りっぱなしは結構つらい。
玉琳ですこんばんは。扁桃腺痛めたかな。

話は昨日の記事よりさかのぼりますが、
junkさん(以下順子様)主催の「レベル1選手権」を開催するという
スーパーなニュースをキャッチしたのでわくわくしながらインダスへ。
といっても開始時刻まではまだ時間があったので玉琳@インダスを
育てておりました。
ちなみにインダスでは外見が男なので「ぎょっくん」と呼んでもOKです。
同じくインダスの有名人、たたやんさんが私の名前の読みを
間違えないようにつけてくれたあだ名です。

始皇帝陵で石獅子を狩っていたらレベル1月印剣とか出て
死ぬんじゃないかと思った。勢いに乗って墓場でクエストしましたよ。
夜の墓場で┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
サクサクです。チャンピオンも怖くない。
墓場には誰もいなかったのでひとしきり白チャで叫んで狩りしてました。
そりゃもう「オレヒャッハー」とか「オレ様TUEEEEEEEE」とか。
普段じゃ絶対にクチに出来ませんがね。弱いもん。

衝撃的なダサさ
狩りの最中に護具の良品を幾つか拾ったので街でナマ着替え。
衝撃的すぎるダサさ。
丁度インしていた社長にダサいオレを見てくれ!とお願いした所
なんとなんと、わざわざ長安に来てくれました。
#正確にはレベ1参加のためですけど。

そんな目で見るなよ
トサカヘルメットだけ被って集合場所に佇んでいたら
ナニカ汚いモノでも見るかのような目でこちらをちらりと流し見する社長。
そんな目で見るなよ。

少々傷つきながら1級オサレヘルメットに被りなおしをしたら、
どうやら社長も女性モノ護具ヘルメットをお持ちのご様子で
気がつけばあらペアルック♪
期せずしてペアルックになったのでウキウキしながらSS撮りましたよ。

ペアルック


そしたらなんかヒドイ事になってるし。コレなんてイヂメ?
楽しかったから許す。

結局順子様が事情で来られなくなってしまったのでお流れに。


といいつつヨッパちゃんとhikiちゃんと私の三人で
「護衛なしレベル1選手権」を敢行したのは懸命な読者なら
容易に想像が出来るであろう。

~民明書房刊:「Road to TONKO 第4章:最大の難関は猛虎」より抜粋~

| シルクロード | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニーク三昧

スプレーホイップ買いました。
アイスカフェオレにホイップしてウマウマしましたが
母上の「このクリーム油が凄いわねぇ」の一言で目が覚めました。
すっげ高カロリーですありがとうございました。
玉琳ですこんばんは。洗い物も大変です。クレンザー必須。


インダスシャードの「↓俺の嫁」ギルド様にお世話になっております。
楼蘭で狩りをしてインダスにお邪魔してと二足の草鞋なので
そらもうめっさ忙しいんですよ。察してください。
んでもって職業が出来るくらいはレベルが欲しいなぁと思い
チマチマとクエストやってるわけなのですが、
飛賊砦で地図の奪還をしていたら

わぁ
虎女ですよ。
最初はソロでのそのそ歩いてたのですが辻ハンター@8級が
一発浴びせた所この通りの召喚。近寄れないっちゅーの。
丁度ギルドに社長と順子様がいたので「ギャー虎女」とギルチャした所
サポートするからたたいてみたら?とのお言葉が。
叩こうにも近寄れません。こあーい。

結局通りすがりの盗賊が倒してくれたのですが、
虎女の背後ががら空きだったので
「背後が甘いぜ!1!」と叫んで突貫したら直後に召喚、
こちらが天に召されました。逃げらんないっちゅーの。

虎女が終わってマッタリした後楼蘭へ戻って飛んだり狩ったり叫んだり。
狩りに飽きたらまたインダスに遊びに行ったり跳ねたり叫んだり。
結局最後はまた楼蘭に戻ったわけなのですが、BIHAKU三兄弟の一人から
「ウルチ狩りたい」と要請を受けたので救助隊出動。
BOTに対して「寝ろよ!」とかMPKとかを繰り返しつつタリム盆地を徘徊。
「出ないなぁ~」と言ってる頃に見つけました。
第一発見者(パッと見30後半)が叩いていたので回復回復。
闘魂使っても殆ど目盛が減ってないので長期戦を覚悟しました。

BIHAKUな彼も呼んで二人を支援しつつ傍観。
三角ベースやろうぜ

適正レベルの戦いだから全然ウルチの体力減りません。
ヘタに手を出したらまたネーム出すという恥をかくのでひたすら回復。
BIHAKUな彼は弓なので温泉張ってもらって放置。
剣盾の彼を一生懸命回復しました。

召喚
召喚が来たら急いで取り巻き掃除。
槍なので範囲攻撃は任せろ!とばかりに取り巻きを掃除。
序盤だからぱたぱた敵が倒れるのが愉快痛快。

ネコババタイミング見計らいちぅ
召喚頻度が増えてGが複数出てきたので正装に着替えて回復回復。
と思いきや落ちてる防具エリクを拾いたくて仕方がない。
#どのサルも取りに来なかったから私のだけど拾う勇気がない
サポートの手を休めたら全滅してしまいそうなのでぐっとガマン。
武器エリクなら拾ってた(笑)

適正の二人が4~5回死んでしまいましたが蘇生で復帰を促して
頑張ってもらいました。もう少しだガンバレ!
剣盾の彼には蘇生が出来ると白チャで伝えたのですが、
どうやら巻物を使って復帰しておられました。
タゲヘタでモタモタしてたから頼れないと思ったのでしょう。
役立たずでゴメンね。

そんなこんなで発見から30分後。
オメデトゥー
BIHAKUな弓の彼がネームを取りました。オメデトゥー。

結局最後の最後くらいでSSに写った方が応援に来てくれただけなので
殆どこの二人で戦い抜いたようなものでした。長かった。

ちなみに私は取り巻き掃除の時にウルチも巻き込んでいたらしく
G1匹分くらいの経験とスキル経験値が入っておりました。ウマウマ。
ネーム取ったBIHAKUな彼はレベル41。
4回ほど死んでましたがさぞや経験を稼いだのだろうと聞いてみると
ウマウマ

目が飛び出るかと思いました。
適正のユニーク狩りって大変だけどウマい。

探してる時は出会わないでこういうときに出会うってのがユニークなんですね。

そういえば狩りをしている時イシュタルに出会ったっけ。
探してる時は妙に全くさっぱりでないのに。

| シルクロード | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に狩りをしましょう

前回更新時からあんな事やそんな事、そらもうアンタってなくらい
色々な事がありました。ブログかいてる時間なんてないない。
玉琳ですこんばんは。
ベイスターズの不振にはよっちーをもっと起用するといいよ!
今ケガ療養中だけど。

突然ですが、これ流行らせないか?


いい中華


[キャラクタ名]・、ホツカオ熙・ヌ、ケに続くテンプレ第2弾。
PTマッチングに登録されているので恐らく内容は
「一緒に狩りをしましょう」だと思われます。

ちと長いですが使う価値はあるかもしれませんし、ないかもしれません。

一緒に狩りをしましょう:メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ

さてこれはどう応用を利かせるべきか…

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月