| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取って、入れて、出す

「EJ返して」
乾杯放送でコメント入れたのはわたしです。
玉琳ですこんにちは。返して。ぼくらのランブルトーナメント返して。

ところでこのSSを見てくれ。コイツをどう思う?
このくらいのvisもない
すごく…貧乏です…

びっくりしたよ、この程度のお金もないのって。
どうしてこんなことになっちゃったの。
あっ…
これを強化するために足りない防止剤買ったからなんですけどね。

というわけで今回のインペリアルホイーーーーーーールはぶん回しました。
といっても、オフパの参加HCと、レディレイチェルがソロイベントで出た分の課金3000円で。
我が家の革鎧はアルモニアだったのでそれ以上が欲しいなと思っていましてね、
今回ワンチャンあるかな~なんて思って回したわけですよ。
トップレアがレシピじゃないし、ゴミは減ったしまぁいいかと思ってね。

そしたら魔法書と、サーベルと、アクセセットと、ブリーフ支援セット2回と筋肉倍増セットが当たったわけです。
なおゲス枠は全部粉。粉まみれ。小麦粉ぶつけんぞオラッ!
でも欲しかったのは革鎧。当たったものは全部嬉しいけれど、欲しかったのは革鎧。


魔法書はヴァン一点強化しかしてない我が家で使うと決めたので強化したら
ただでさえ乏しい我が家の資金が一気に溶けた。
手持ちも足りなくてあわあわしちゃったわよ。
なんとかかんとか魔法書は強化したところでサーベルは売ることにしました。
金食い虫め
防止剤もチップもなかったし、ホワイトウルフもいないし、というわけでブリーフセットもマケに出したら特短だけ即売れするこの現状。
ELDは最悪結晶体でもいいし一本あればいいし、インペリウムは売れてくれねーかなと思ったら売れたので!
ねんがんの かわよろいを !!!!!
やったぜ
やりました。

アクセセットも当たったのでヴァンのお下がり→生徒会長、
生徒会長のお下がり→スカにしたところMCCの火力も防御力もぐんとあがりました。
気持ち悪いほどの等級でプレイヤー自信がドン引きしてる。


そうそう。ホワイトウルフさんはマケで投げ売りされてたので買いました。
仮面MCC待ったなし。

| GE | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなが忘れていたものをやる情熱は異常

新大陸及び旧大陸にて奮戦している紳士淑女のみなさ~ん。
玉琳ですこんばんは。
ソロミッションの上方修正が「どこが上方修正だ」「ゴミ混ぜんなksg」「ソロ完全に死んだ」と
怨嗟の嵐しか巻き起こっていない現状、いかがお過ごしでしょうか。
勿論私もその怨嗟の嵐の一員としてもうソロミッションやんねぇとばかりに
ろくすっぽミッションやってません。SQもやってないなそういえば。
時間が合わないんですもの。


しょうがないので開拓者のナントカでソロをちんまりやってますが
このミッションすごくグロ石がたまりますね!!!毎日2000個は余裕です。
もう持ちきれないというfeso長者がたくさんおられるので運営としては
fesoを使いたくなるようなラインナップを入れるそうですが…

みんな忘れちゃいないか。
ビリー
カスティア駐屯地にいる彼ことビリーの存在を。
コイツってばアイアンオアを要求するじゃん?100万個とか頭おかしい数要求するじゃん?
でもさ、アイアンオアって結構前のアプデでfeso入りしたじゃん?


というわけで


パーティの始まりだぜ!!!!
イッツ パーリィタァアアァアアアアイム!!!!

アイアンオア100万個納入の溶鉱炉の扉を開きました。
えぇ。feso長者なら余裕でしょ?と思ったんですよ。


結論から言いますとfesoが10G消えました。
アイアンオア1個が10,000fesoですからそんなもんですかね。
10,000×1,000,000 = 10,000,000,000 だからあってるよな10Gで。
とにかくfesoが持ちきれない~なんて言葉が吹っ飛ぶほど消し飛びます。
スタートが覚えていないのですが手持ち2万、倉庫に2万くらいはfesoがあったと思います。
それでも「やっべwwww全然足んねぇwwwww」とマケで2万fesoを3回は買いました。
修正:2万fesoじゃないや。グロ石2万個。それを3回。3回は確実に買った。
4回買ったかどうか記憶がない。色々計算合わないかもしれないけどそのくらい飛んでる。

アイアンオアを納入し続けるとビリーのアルバムが最終的には5まで増えるみたいですが、
閲覧できるのは2まで。ははーん、さては誰もやらねぇと思ってて放置したな?
最上級ミッションもやらずにくだらないことやってる開拓民なめんな。

そんなこんなで100万個を納入すると
レア勲章
こんな勲章がもらえます。勲章に意味はなし、業績もあがらず。
完全に自己満足です本当にありがとうございます。

んでもってさらにビリーに話しかけると
期待度MAX!!!!
こんなミッションに飛ばされます。
金箱と銀箱だらけですね、期待はいやがうえにも増しますね!!!
まぁほとんど空っぽで、1個開けたら自動的にカスティアに戻されるんですけど。


んでもって、中身が気になりますよね?そらもう気になりますよね、当然ですよね。
( ^ω^)…

なんですかこのゴミは。
いくら忘れられてたコンテンツだからってコレは酷い。
ま、まぁ自己満足のためですしね!別に報酬はどうだってよくねーわksg。

そんなわけでfesoが余って余ってしょうがないという人はぜひ、ぜひ
ビリーのアイアンオアクエストをやってみてください。
このがっかり感を、アナタも!!!

なお100万個のアイアンオアを納入するとアルバムは1に戻ります。
そうなると二度と2の内容を見られないのでご注意を~。
玉琳家門はもう見られないのでSSすら撮れません。ガッデム。


おしまい
くぅ~これにてGE終了です!!!

| GE | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待するのが間違いだってはっきりわかんだね

11周年アプデ第二弾来たよ!
玉琳ですこんばんは。

望んでいた素材緩和はなかったよ!
そしてfesoが使いきれないほど貯まっていくよ!
あんまりにもfesoが使いきれないから農園の料理レベルカンストさせたわ。
蜘蛛の肉 is 正義。ゴミのようにたまった古い日誌1が綺麗になくなったよ!

上位素材の緩和が来たので次はそれら上位アイテムに必要な
下位装備の供給を増やしてくれることを望みますです、はい。
AFもレシピだせば売れるようになったのでうれしいです。(売れるとは言っていない)
魔王の魂ノーマルレシピどなたか500Mくらいで売ってくださいオネシャス

| GE | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝:11周年

(鯖が重たくて)消えゆくリボ!!


玉琳ですこんばんは。
11周年ですね!鯖も統合されて賑やかになりました。
そしてミッション兵士の周りで消えゆく人も増えました!やったね!!!
こうなるのはわかっていただろ…


さて11周年ミッションやってますか?
時間の都合上ソロばっかりやってます。
インしてる時間は野良がないし、ギミックも良く分かってないのでまだ立てるほどじゃなくて。

そんな感じでソロハードを全種類クリアしたんですけれどね。
グロ石やめろや。毎日2000個貯まるぞ。
グロ石が4枠中3枠出るとすっごいぐったりしてます。

そして消えゆくモチベ。
欲しいものは相変わらずマケにない。
ルレは売れそうなものすら出ない。派閥は落とされて再入場不可。

とりあえず製造緩和とかアプデ第二弾がくるまではイン時間さらに低下で。
ほな、また。。

| GE | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ログインできない備忘録

なんだよこれ
2017/07/05アップデートのパッチ当てたらこんなエラーを吐きだして起動しなくなりました。
再インスコしか手がなさそうなのでトライしますがこれで連続ログイン切れるんだろうなと思うとげんなりする。

---当日追記---
お問い合わせにブチ込みました。
個人環境だから補填対象外って帰ってきそうな気もするがな


---さらに追記---
結局クライアント再インストールで対処しました。
日付問題はどうやらクリアしていたみたいで途切れてなかったです。
自分でも驚いたぜまったく。めざせ望石夫。
再インストールの際はSSフォルダと「bgm.ipf」ファイルのバックアップをお忘れなく。
音質が全然違うんですよこれが。
えっ今の人たちこんな音質悪いの聞いてるの?ってくらい酷い。

| GE | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT