| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなラクダ 2nd

玉琳ですこんにちは。
アクセス数稼ぎたいがためにニコ動にアップしたヤツを
紹介するエントリを書いてたりします。
姑息ですね!



タグつけようかと思って調べてみたら
シルクの動画って意外にニコ動にはないのね。
やっぱり制限があるからみんなようつべなのかしらん。

| シルク動画 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなラクダ

玉琳ですこんにちは。
地震で大分ビビリーに拍車がかかっています。
もうやめて!日本のライフはとっくにゼロよ!状態。
そんな中、今日も今日とてPCに向かう。


先日久しぶりにシルクの公式見てみました。
そしたら商人終了のお知らせが。
シルクロードを旅する輸送商人がいないなんて…と嘆いていたら
実なめギルドがイベントを開催してくれました。



その名も【ラクダに始まりラクダに終わる ~シルクロードから さよなラクダ~】
頑張って動画を撮って編集してみました。
まぁ見れば大体わかると思うよ!
8分35秒もあるのでだるいかもしれないけどね!
追記:辛辣コメントが多かったので編集したバージョンを掲載します。
   ちょっと短くなってるからね!(6分35秒)



しかしようつべの埋め込みURL出すのめんどくさくなったな…

ニコ動に同じものをアップロードしようとしたら
「おめ一般会員だろ。40MB以上は受け付けてねーんだよksg」と言われたので
残念ながら今のところYoutubeだけです。
ニコ動にもあげたいんですけどね。


他にも参加した方たちの動画があるので
実なめさんのブログを無断でリンクしておいて見たりする。
みんな画質がいいんだぜ…
■無断リンクはこちら

そうそう。
実なめマスターの恵架露苦さんの動画にあったのですが
実はイベントって日・月開催だったんですね。
でも間違えて土・日だと思っていたうっかりさんがいたんですって。
やーねー、もう。うっかりさんなんだから☆


うっかりさんたちの集い
私 の こ と で す け ど ね !

| シルク動画 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

farewell!

前日に作ったチキンカレーをお昼に食べました。
大変美味しく頂いておりましたがダシとして使った鳥の皮を
思いっきり噛み下してしまったが故にテンションダダ下がりです。
玉琳ですこんにちは。
焼いたのは好きなんですけどね、自分じゃ焼きませんが。

いよいよ10/28に怪鳥ロック実装ですね。
低レベルの人間には正直どうでもいいです。
というか四台精霊が落とすとか何とか言われている
スタン疾病に対する耐性石が出るとか出ないとかで、
既にこのゲームに見切りを付けた人もいるとかいないとか。
少しはバランスってものを考えろといいたいですね、まったく。

そんな秋のビッグニュースを半分以上どうでもいい感覚で聞いていたわけですよ。
で、この間自分で作ったテスト鯖動画をぼんやり見ていて気がつきました。
「もしかして今のオープニング、なくなるんじゃね」と。

テスト鯖ではオープニングが違うムービーだったじゃないですか。
そしてEU実装時もオープニングがテ鯖の頃から変わったわけで。
こりゃあの高スペックイントロが見られなくなるかもー!と思い立って
とりあえず動画にしてみた。
今回は音が出ないよ!


高画質版はこちら

いつもいつも町を歩いてる人が違うので
見る側のストレスなく区切りを入れるにはどこにしようかだいぶ悩みました。
ほら、frapsは30秒しか録画できないしね。
よ~く見ると「あ、ここで繋いでる」ってのがバレますが
なるべくわからないように繋ぎしています。
1分弱の動画作成するのに3時間くらいかかったよ('A`)
起動するたびに空の色が違うんだもん。あれには参った。


でもこれでいざオープニングムービーが変わっても後悔する事はなさそうです。
EU実装前の敦煌オープニングも撮っておきたかったなぁ…

| シルク動画 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたヨッパ

定期更新がリアル都合でできませんでした。
玉琳ですこんばんは。
取り急ぎ、エントリー書いときます。


先日BFが終わって同じPTの人と反省会兼おしゃべりをしていたところ
あのインダスのGK先生から囁きが来ました。
ロック山まで走っていくとの事でしたのでとりあえず護衛。

その時の様子を動画に収めていたので公開します。
編集3時間、後悔も反省もしていない。




またレベ1やろうぜ、みんな。

| シルク動画 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試作型の遊び方

今週はずっとお疲れ気味だったので土曜日に寝まくっていたら
頭は痛いわ吐き気はするわ食欲はないわ。
しょうがないのでまた寝る→悪化という
スパイラルに陥っておりました。
玉琳ですこんばんは。
お風呂に入ったら少し楽になったのでまた寝ます。
明日、明日頑張るから!


実を言うと、今週はあまりインもしていませんでした。
いやー、疲れてたってのもあるんだけどだるくって。
なのでチマチマと試作型で遊んでた時の動画を編集してました。

試作型玉琳は力極のウォーリアウォーロックなのですが
これがまた非常に楽しい。ありえないだぜって位楽しい。
その楽しさを共有すべく、動画を撮っていたりしたのです。
いや正確には「動画見たい」という要望があったからなんですが。

40までの使えそうなスキルだけで遊んでるので
これが正解って訳ではありませんが
その点を踏まえてご覧ください。

※いつもどおり音が出ます

直接見たい方はこちらからどうぞー。

一人でもPTでも充分活躍の場がある
重鎧ウォーリアウォーロックはホントオススメです。
難点は足が遅いのとMP食う所くらいですが
足が遅いのは韋駄天とかペペロで解消できるし
MPもHPと同様のランクのPOT持ってれば充分ザマス。

| シルク動画 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT