| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレはじめました

玉琳ですこんにちは。
バカ発見器ツイッターはじめました。
どーでもいい事をだらだら書いていくかもしれません。
バカを発見されないようにもごもごしながらつぶやきます。
そして既にグラバーBOTの可愛さにやられてます。

@玉琳さんをフォローしよう!




ブログパーツも置いてみたけどはみ出ててイケてないよ!

| ご連絡 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

SS問題もグラボ問題も解決しまんた!
当日バッチコイヤー
続きに対処した内容を書いとくね。

------
公式にもSSを投稿し
景品も用意して
準備万端当日バッチコイヤーでしたが

この間のメンテ(11/2)の日にグラボがお亡くなりになりました。
今オンボでナントカ頑張っています。
ドロップアイテムとか全然見えません。


んで、原因切り分けの際にクライアントを一度アンインスコして
再度インストールしたらPrintScreenキーが動かず
SSが撮れなくなるという始末。


とりあえずグラボは週末買いに行きますが
SSが撮れないのはどうしたら良いのでしょう…
今再度アンインストール→インストールを試してます。
公式にお問い合わせ投げたいけれど、返事返ってくるのが遅かったら
イベント当日のSS撮影班を用意しないとなぁ。


チクショーメー

≫ Read More

| ご連絡 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

玉琳ですこんばんは。
最近はシルクで新キャラを作ってキャッキャウフフしています。

しかしシルクは束縛時間が長いので(のめりこんでしまう)
平日はGE放置、休日はシルクと住み分けを行おうかと思います。

シルクは中毒性高いね。
景色がいいし、時間の移り変わりがあるし天候の変化もあるし
ぼーーーーっとしてるだけでも充分楽しめる…

とはいいつつ新キャラのwizバドちゃんで土鬼村出すために
ブイブイ言わせちゃってますけどね!
35-50のホール出すためにお気に入りの狩場でガツガツ狩ってます。
そこのmobが適正外になるまで狩ってやんよ!

勿論タリスマンは全然揃ってません(゚∀゚)

| ご連絡 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからのこと

ようやく普通の生活に戻れそうな神奈川在住の玉琳です。
もうね、被災地以外の人は普通の生活に早く戻るのが
一番いいような気がしてきました。買占めとかダメ絶対。

以下個人みくしーにも書いた内容をまるまるこぴぺ。

--↓↓↓こっから

で、今回の地震+事故で東北は大変な痛手を負ってます。
ただ見ているだけじゃなく、なんとかできんかと思ったのですが
素人がナントカできるわけもないので、おとなしく募金します。


問題は募金先。
私の中で

1つは赤十字 (ttp://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html)
1つはコメ生産団体(JAみたいなのになるのかな)
1つは海産物生産団体(漁協以下略)

この3つに募金することを決めていますが、
赤十字以外は振込先があるのかどうかも知りません。
もし知ってたら教えてくださいませませ。
うまいコメと海産物を提供してくれた東北にちょっとでも恩返ししたい。

自分の懐と今後を鑑みて、1箇所当たり3000円が限度ですけどね…
(某ツイッターの幼稚園児にも劣ってるよな('A`))

とりあえず赤十字はさっき振り込んできた。 (3/18の情報です)
オレの3000円でガーゼと包帯買って使ってくれ!1!

---↑↑↑ここまで

というわけで自分のブログ読者さんからも
幅広く情報をいただきたいなぁと思っとります。

今すぐじゃなくても結構です。
募金先が見つかるまで大事にお金暖めておきますから。
募金は自由に使えるお小遣いから1万円、使うって決めてます。


…え?1000円残ってるじゃないかって?
やだなぁ。最後の1000円は復興ガチャに決まってるじゃない。
ガチャがないなら神秘の粉でも買うよ。


最後の一言がなければ綺麗に纏まってたのにね!もう台無し!

| ご連絡 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存連絡

GE自粛しようかと思ったけど、怖さに耐えかねてGEやっちゃってます。
ゴメンナサイ

----
東北および関東で大変な地震騒ぎになっております。
かくいう私も昨日都心で被災、一晩を会社で過ごし3/12 8:30頃電車で帰宅。
とりあえず上下水道問題なし、ガス問題なし、食料若干不安という状態。

怪我もなく、無事に生きてます!
ただ電力不足に陥るかもらしいというニュースがあるので
GEは少し自粛します。
グルチャ一言メモに生存確認入れときます。
暗くなる前に、ご連絡。

@玉琳

| ご連絡 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT