| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グルチャのご紹介

焦げる燃える焦げる燃える
あぢぢぢぢぢぢ!ちりちりになってまうがなー。


玉琳ですこんにちは。
スペシャルディグニットを魚男が装着できなくてがっかり。
チクショウ、チクショウ…ッ!
いいんだ、うちの魚男は衣装もちだから。
魚男の一番イケてる衣装はELエレメンタリスト。異論は認める。
ルノワコスもあの羽を毟り取りたいくらいステキです。


ネタがないなーとか言っていましたがグルチャのログ掘り返したら
おっさんグルチャを如実にあらわすログが幾つも出てきたので
晒しご紹介したいと思いますよ。
一応グルチャメイツの皆さまから晒し実名公表の許可を
得ていないので、名前は私以外全員モザイクかかってます。


名言第一弾
おっさんグルチャ史上最高の名言。


祝福の言葉は呪いの言葉
グルチャメイツのロザリオに等級2がついた時のログ。
あっさりつきやがった事に嫉妬しまくり。
呪いの言葉はお祝いの言葉です。
このツンデレどもめ!(主に私だけなんですが)


おっさんグルチャではよくあること
おっさんグルチャではよくあること。


現金ですかー!
よく知られた名言ですね。あれなんか違くね?きっと気のせい。


そんな愉快なグルチャメイツは街中で放置してると
風紀乱すの大好き
こんな感じで群がって風紀を乱します。


更に増えるグルチャメイツ
滞在時間(街中放置)が長ければ長いほどグルチャメイツが集まります。
だからか!最近グルチャメイツが街にいてもささーっとどっか行っちゃうの!
正直すいません。


そんな愉快なグループチャット「おっさん達の集い」は
直ちに影響のない範囲で随時参加者を待っています。
18~23時くらいが一番人が多いので、興味のある方は
そのくらいの時間にグルチャを覗いてみて下さい。
グルチャの参加の仕方はこちらをどうぞ。
ちなみにおっさんじゃなくてもハンサム美青年やビキたんクラスの少年、
幼女から熟女、艶女からニキータ女まで誰でもウェルカムです。
抜けられても泣きません。えぇ泣きませんとも。


おまけ。
番外編
グルチャメイツ+一般の方混合のSQチャット。
畳み掛けるような攻撃に相手の方がたじたじになってます。
自重しろオレ。

しかしWCアイコンとSQアイコンがチャットログに被るのが邪魔である。

| GE_グルチャ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルチャはいつもこんな感じ

4日連続カレーです。
玉琳ですこんばんは。
家カレー外カレー、どちらも美味しいです。

今日はグループチャット「おっさん達の集い」が
どんな話をしているかを簡単に紹介するよ!

「おっさん達の集い」とは
「おっさん属性」を持っている人なら誰でも歓迎なグループチャット。
基本スタンスは放置鑑賞ですが、話が好きな人が多いので
肉入りの場合は誰かがお相手してくれると思います。
但し「おっさん属性」なので中の人たちがすぐいなくなる事もあります。
その辺だけご了承下さい。

話題は政治経済からおバカニュース、仕事のグチ、うまい店情報、あとエロなど
おっさんトークならとにかく何でもありです。
その代わりGEの話はあんまりないので、強くなりたい人や
ゲームに詳しくなりたい人にはお勧めできません。


そんな楽しいグルチャです。

10時だヨ!
誰かがいればこんな感じでのってきます。

酒が入るとこうなる
そして何人かいるとこうなります。
中の人に酒が入ってると話題も段々おかしくなってきます。


そんなグルチャですが、人が増えた方が楽しいだろうとなり
マイクをすることが決まりましたが問題は内容。
面子が揃ってる時に相談してみました。

みんな大好きAC

宣伝内容を真剣に考える
人がマイクするんだと思って言いたい放題言いやがって…っ


色々な案が出てきましたが
結局EDN
結局は官房長官ネタにしました。
本当はグルチャの入り方もマイクしたかったのですが、文字数の関係で割愛。


マイクのおかげで
楽しい仲間がふえたぞ!
楽しい仲間がぽぽぽぽーんと増えました★
これからも定期的にグルチャを紹介していこうかと思います。


なおグループチャットロビーは[Ctrl]+[G]で開けますヨ。
おっさんチャットは大体2ページ目にいます。

| GE_グルチャ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループチャット機能のご紹介

グルチャ作成の話をしましたが、
そもそもグルチャにどうやって参加すればいいの?という
質問をいただいたので参加の仕方を紹介するよ!


キーボードのショートカットだと[Ctrl]+[G]で
グループチャットロビーが出ます。

ロビー

あとはグルチャのタイトルを見て、入ってみたいと思う所をダブルクリック。
これだけ。後はご自由にどうぞ。

「おっさん達の集い」グルチャは「おっさん属性」を持ってる人の集まりです。
基本スタンスは放置鑑賞ですが、話が好きな人が多いので
肉入りの場合は誰かがお相手してくれると思います。
遠慮なくチャットしてみるといいと思うよ!
但し「おっさん属性」なので中の人たちがすぐいなくなる事もあります。
その辺だけご了承下さい。

話題は政治経済からおバカニュース、仕事のグチ、うまい店情報など
とにかく何でもありです。大体どのジャンルもカバーできるのがおっさん。
その代わりGEの話はあんまりないので、強くなりたい人や
ゲームに詳しくなりたい人にはお勧めできません。

最近は普通にゲームの話とかしてます。
グルチャで声かけあってミッションとかやったりもするよ!

なお、他のグルチャはどうだか知りませんが、「おっさん達の集い」は
出入り自由でフリーダムでございます。
さぁキミもレッツグルチャ!

| GE_グルチャ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |