| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【22時イベントミッション】盾編【やろうぜ】

最近中の人の生活リズムに変化が生じたため
イベントミッションにぜーんぜん行けてません。
私なんぞがいなくても、一応毎日開催されていて
ミッションクリアになっているそうなので安心しました。
リズムが整ってきたらまた行くよー。


参加する人の指標になればいいなと思って
自己満足気味に書いている本攻略記事。
今回の内容は盾編です。
盾というのは難しいもので、いなくてもなんとかなるんです。
しかし盾になる人がいるのといないのとでは難易度が大きく違ってきます。
是非とも盾の出来る人を入れることをお勧めします。

※注意書き※
 1.ここでいうイベントミッションは22時開催の「侵攻」(78-98)
   を前提にしています。
 2.「必ずしもこうじゃなければならない」ではありません。
 3.この項目で説明する「盾」とは「プロヴォーグを持っているキャラ」
   を、前提としています。堅いだけの人は「盾」とは呼んでません。

※注意書きここまで※

いつもどおり本編は「続きを読む」からどうぞ。

≫ Read More

| GE_イベミ攻略(侵攻) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【22時イベントミッション】建築編【やろうぜ】

玉琳ですこんにちは。
現在ベアナックルスタンスカンスト待ちのための放置中です。
あまりにも暇なので【22時イベントミッションやろうぜ】シリーズでも
書いていこうと思うよ!

今回取り上げるのはミッション中の要でもある「建築編」です。
建築はどう立ち回っていいのかわかりづらいですが、
ポイントと役割さえ覚えてしまえば実はとってもやりやすい職です。
未経験な方も是非これを見てやってみてくださいね。

※注意書き※
 1.ここでいうイベントミッションは22時開催の「侵攻」(78-98)
   を前提にしています。
 2.「必ずしもこうじゃなければならない」ではありません。
※注意書きここまで※

本編は「続きを読む」からどうぞ。

≫ Read More

| GE_イベミ攻略(侵攻) | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【22時イベントミッション】部屋主編【やろうぜ】

玉琳ですこんにちは。
どうも風邪をひいているような感じです。
鼻水が自覚症状なしにだらだら出ます。挙句、すぐ固まります。
イベミ中「あんま動いてねーなー」って時は
お鼻かんでる時だと思ってください。マジしんどい。


さて今回よりイベントミッション開催をするにあたり
それぞれどんな事をすればいいのかを役割ごとに解説していきたいと思います。

記念すべき第1回目はずばり「部屋主編」。
部屋主がいなければイベントミッション開催もへったくれもありません。
ここを参考にして部屋主として、イベントミッション開催をしてみてください。
願わくばレグ鯖の場合、私以外の方が開催されていると大変助かりゴニョゴニョ。
私も21:55からスタンバれない事もあるんです…
でもイベミはやりたいんや…(経験値カード的な意味で)

※注意書き※
 1.ここでいうイベントミッションは22時開催の「侵攻」(78-98)
   を前提にしています。
 2.「必ずしもこうじゃなければならない」ではありません。
※注意書きここまで※

本編は「続きを読む」からどうぞ。

≫ Read More

| GE_イベミ攻略(侵攻) | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22時イベントミッション_補足

玉琳ですこんにちは。
飽きもせず毎日イベントミッション開催してます。
お手軽にMMOしてる!というのを楽しみたい人にはもってこい。
つーかイベミとTA以外はスクリーンセーバーみたいなもんです。

今日は
「レベルが低い、堅くないけど参加する場合どうすればいいの?」という
お悩みを持っている人に差し上げるアドバイスを書いていこうと思いまふ。
以下は私の主観なので、「こうしないとダメだ!」ではありません。
参考になれば幸いです。

長くなりそうなので「続きを読む」で表示
↓↓↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

| GE_イベミ攻略(侵攻) | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE-イベントミッション(侵攻)攻略

すっかりイベントミッションの主化してます。
玉琳ですこんばんは。
本日はGEのイベントミッションの攻略と言うか、なんというか
まぁこまけぇ事はいいんだよ!とにかくみんなやろうぜ!的記事をお送りします。

イベントミッションとは複数ユーザーが集まってわいわいぎゃーぎゃーいいながら
MMOしてる!という感覚をお手ごろに楽しみつつクリア報酬をいただこうというモノです。参加時間は待機時間含めて大体30~50分くらい。

本日お送りするのは毎日22時に行われているイベントミッション「侵攻」です。
私は主にこれの2chに参戦しています。
本記事は自分が参加している2chで説明をしていますが
基本1~3chすべて同じ内容のようです。(敵mobのレベルが違うだけみたい)

以下大分長いので「続きを読む」でどうぞ。

≫ Read More

| GE_イベミ攻略(侵攻) | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |